« 東京ドーム。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/110/01 リスナーフェス第4夜。〝途中下車〟の思い出。ウチの祖母ちゃん、ベランダでオッパイ干してた。ドリアラの〝YOUR SONG〟で消化活動したけど怒られた話。ゲームのデータはバックアップしない。ベイストーム的にはアルバムのタイトル決めたのはオレ。 »

2017年9月25日 (月)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/09/25 リスナーフェス第3夜。ガンツ以来の吉高さんについて。アレ嘘です。リスナーフェス延長して〝未完〟初披露。

〝もっとキラキラさせなさい!〟

~オープニングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

ハイこんばんはぁ!嵐のカズナリニノミヤです。

今日のオープニングのひと言は前髪切りましたさんから頂きました御紹介しましょう。

私は近所のスーパーでレジ打ちのアルバイトをしているのですが

ある日

外国人の

女性のお客様に

日本語で!

〝あなたもっと、目元のメイクをキラキラさせなさい。流行ってるんだから〟といきなり言われたのです。

その時

戸惑いながらも〝アドバイスありがとうございます〟とお礼を言って終わりましたが

あまりにも強烈に記憶に残るエピソードとして忘れる事が出来ず

結果その方のアル

アドバイス通り

新しいアイシャドーを買ってしまいました。

驚く事に

その

新しい

メイクが

周りの友達からとても評判がでした。

二宮くんは見ず知らずの方から唐突なアドバイスを受けた事ありますかだって。

無いよね。

そんな事。

へー

へ~。

そんな事あるんだ。

(スー)スゴイね!

そういう文化なのかな

気付いた事は言うっていう文化ぁ

なのかな。

・・・

そうで

そりゃそうでしょ親切心でしかないでしょ。

ねぇ。

親切心でなかったら

クレームだもんねだってね。

へえ~up

こん

珍しい事があるね。

(スー)さっ!

ァー

じゃやってこっか!

ねっ。

リスナーフェス。

(カサカサ)

んー・・・

(カサカサゴトッ)

コレやっ!!

ハァ!!

ペンネーム・寝ても寝ても

眠い

ななこちゃんからの!

えーリクエスト

リスナーフェスでございます。

嵐で

二人の記念日。

~♪~

初めて聴いた時運命かと思いました。

その日以来

ずっと世界で1番好きな曲です。

翔くんのラップも素敵だし

ラップ後の

サビの二宮くんの〝好きだよ〟の甘い声がほんとに大好きですと。

頂きました〝二人の記念日〟

2005年の〝WISH〟の。

カップリングだと。

イイ曲ですね。

素晴らしいですね。

こんなメロウなカンジなんだね。

へーーup

じゃぁ結構若い時に

1番好きな曲になったんだな。

なるほど。

さ、お送りした曲は嵐で

人の記念日。

でした。

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストームこの時間はコチラのコーナーを届けしましょう

《ひとり〇〇》

はいペンネーム・浦島太郎に金太郎さんから頂きました。

私は授業中に誰よりも早く先生が指定したページを開く遊びをしていますと。

皆がペラペラとページをめくってる時に1人だけページを開いてる時はとても気持ちが良いですと。

二宮くんも是非

番組の会議などで

やってみて下さいだって。

あぁ

そっか。

でもさぁ

我々はもうさぁ

もはやこう本になってないじゃん。

ペラでこう・・・

渡される事が多いじゃん。

だって

最近

じゃない?

ベイストームでさ

この・・・

台本

にすっ

ページ数がっ・・

書かれ出したのって。

いやそうだと思うよ。

いや絶対そうだって。

だってコレだけじゃ

コレだけ・・

このページ数だけ謎の手書きじゃん。

いっつもオレ思ってんだけどさ

このフォーマットでさ

叩けばイイのにっていっつも思ってんだけど何か知らないけど・・・

手書きじゃん。

でしょ?

絶対そうだよね

しかもオレ何か

んでぇコピーされたやつだもん。

オレの

何か

絶対赤ペンで書いたん

だろーなっていう・・・

やつなの。

・・・

あっ。

来週。

来週の台本

は。

なんフォントとしてちゃんとページ数が打ってある。

だこんなカンジなんだよ

抜けちゃった。

あぁっ。

へへへへっ。

1、2、3、4っ

て何か書いてやってるでしょ?

コレ最近だからねホントに。

前無かった。

だぁやっぱこうゆっ

ペラだからね?基本的に我々は。

そう考えるとそうだよなー。

学校あるあるだよなこういうのって。

はい

ペンネーム。

二宮くんに愛されてる相葉くんが羨ましい

まーむーみやさんから頂きましたっ。

私は人が日常に何気なく出している音でより心地良く聴いていて眠くなる音を探しています。

例えば!

化粧ポーチを触る音や

ありきたりですが紙をめくる音

物を

軽く

タッピングする音などで

えー

特にこれと・・

決まってはいませんと。

また人の

話し声というかマイクを通した静かめの

話し声も

とても心地良くほんとに眠くなります。

二宮くんのラジオ・・・

での声も

音フェチからしたらとっても眠くなってしまいますだって。

そっか。

ホント?

その御意見多い?

じゃぁもうみんな最後まで聴いてもらえてないのかな。

途中で寝ちゃってんのかな。

残念だな。

残念だ。

残念だよ。

ほんっとに。

へぇ

あのー・・・

さ。

あいぽっど。

でしたっけ。

あのぉ

初期のさ

上が

半分が。

液しょっ

そうそう。

あの回す音っ

て。

あるっ

じゃん。

カタカタカタカタっていう音。

アレって相当数の。

サンプルから

何か・・・

実験をかけて

人が回したくなる音・・・

ていうのがあの音なんだって。

そうらしいよ。

そういう風に

統計取っ

て。

やってるから回したくなる音なんだってアレは。

心地イイ音って何だろーなup

心地っ

イイ音って何だろ。

・・・

~BGM停止、無音~

〝ファンのコの声援かな〟(エコー付き)

~BGM再開~

ペンネーム・ハンバーグもぐもぐマシーンさんから頂きました。

私は

小さい頃から

漢字を見ると・・・

画数を数えるのが癖で

漢字の画数が

20画を越えると

何とも言えない

とてつもない喜びを感じるんだって。

きっと前世で20画以上の漢字となにか深い縁があるんだなと勝手に思っておりますと。

漢字って18画とか19・・

画とか

多いんですけど20画を越える漢字って・・・

探してみると少ないんですよと。

櫻井くんの〝櫻〟

とか

最高に興奮しますだって。

旧漢字だからね?

櫻井翔の櫻はね?

あー

画数「が多いんですって。

もうワタシには無縁の話ですねホントに。

もお・・

スラングみたいになってますからねも画数からしたら。

オレの・・

んはっ♪フルネームなんて。

何かどっか・・

略されてるんじゃねーかってぐらい足りない

カンジしない?

何でなんだだから

ろーね。

文句ぅ

言ってるワケじゃないよっ?

親に。

御先祖様にっ。

ゆってるワケじゃないけど何か足らない!

気がしなぁい?

何だろ。

何かすごい隙間があるんだよなー。

穴がいっぱいあるもんホントに。

口がいっぱいあんのよ。

1、2、3っ。

・・・

オレ全部で23画だ。

少ないかな。

少ないよね。

ま無い物ねだりなのかな。

コレはね?

しょーがないね?

よし

じゃぁ

リスナーフェス行く?

(カサカサ)

意表を突いてココやぁ!

はぁ!!

ペンネーム・りりこの中にいる二宮神さんから

頂きました。

わ、えーーup

それではここで1曲聴いて頂きましょう。

嵐で

OneLoveです。

~♪~

小学生の時に

学年全員で鍵盤ハーモニカ

リコーダー

木琴

太鼓など

色々な楽器を使って演奏しました。

音楽の授業や体育館で皆で

沢山練習を重ねて

思い出の曲なので

ベイストのリスナーフェスでかけて頂きたいなと思いました!

あ~~up

そうなんだ。

18歳でしょ?

今。

ね。

もう年代の事をイジるのやめよ。

ね。

2008年。

22枚目の

シングルです。

そっか。

何かひさびさ聴いたなup

もう多分さぁ

ベイストームじゃかけないじゃん。

多分。

我々の性質上で言ったらさ

もうどんなもう(笑)

やる事が無くなんない限りさ

もう・・・

シングル・・

かけるってあんま無いよねぇ

この。

2000年代の。

だってもう2017年なんだからさ2011年でもさ

2012年でもわりとさ

もうひと昔前になっ・・

てるじゃん?

だ2000年代の

シングルなんて。

多分我々かけないよねもうね。

いやぁ

ひさびさ聴いたなぁ!

24時間で聴いたけどね?

うん!

嵐のっ

嵐のっup

ねっ?

みんなが歌ってるのでひさびさ聴いたなupって思った。

なるほど!

ま、お送りした曲は

嵐で

OneLove。

でした。

~ベイストジングル♪~

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラ

《裏嵐》

ペンネーム・二宮くんとパイナップルが食べたいさん。

から

頂きましたっ。

先日

二宮くんはラジオで潤くんには甚平を貰ったと言っていましたが貰って着てはみましたか。

また

潤くんの誕生日にはなにかあげましたか良かったらエピソードおしえて下さいだって。

まだあげてない。

何あげたらイイか分からないな。

最近会ってないんだよなー

あのー

レギュラーでしか会わないからさ。

ドラマ撮ってるしょ?今。

そうそう。

だから

会ってないんだよな。

何かドラマのグッズにしようかな。

難しいね。

誕生日プレゼントって難しいなー。

完全家で使えるモノがイイのか

ねっ!?

仕事でも使えた方がイイのかとかさ仕事現場

でぇ役立つモノがイイのかとかさもう分かんないもんね。

難しぃsweat02

ペンネーム・二宮くんにまちこって呼ばれたい

せろなさんから頂きました。

えー

映画!

検察側の罪人が

クランクアップしたと聞きました。

えーー

吉高由里子さんは長いようで短い現場だったと言っていました。

撮影中に

吉高由里子さん

との印象・・

に残った出来事があったらおしえて下さい映画の公開楽しみにしていますだって。

(パチパチ)

どーもありがと。

吉高由里子さんとの思い出?

・・・

あ印象に残った出来事?

何だろ。

・・・

でもっ・・

オレぇ

そのぉ

撮影現場で!

ていう事で言うと

・・・

7、8年振りなんだって。

会うのが。

吉高に

言わすと。

オレはぁ何か

バラエティで会ってるからそんな気無かったんだけどぉ

その映画っ

の現場の換算にするともう

7、8年振りなん

だよ?って言われて。

うん。

だからまぁ言ったらガンツからって事だよね?

結局ね?

そーなんだ?と思って・・・

みたけど何にも変わってなかったな

吉高由里子って。

何か大人になってんのかなー・・・

大人ぁ

としてしっかりしてっ

くるのかなーと思ったら・・

全然

吉高由里子だった。

なんーにも変わってないんだなーと思った。

そのお芝居が上手くなったとか

映画の・・・

ドラマの

ま言ったらお芝居の経験値が増えてきた

積んできたっていう事はまぁ事実なん

もそこはじゃなくて。

その・・・

居るカンジがね

ホント何か・・・

アレだよねー

何か変わらないよね。

ずーっと吉高・・

由里子なんだろーね。

独特なのかもねっ

やっぱり。

スゴイ独特ぅー

な人なんだと思うなー。

アレでも独特な人ってどんどん歳とってくと

もこうピュア!

方に転生し出すじゃん。

あのままずっと

生活すると・・

転生するんだきっとね?

で何かっ・・

こっ

ピュアな方にゴロンっと変わったりするんだきっと。

うん

まそうなりそ。

それぐらい何か独特。

だし

変わってなかった。

前と。

ねっ。

はい!

ペンネム。

ゲーマーならぬ

ニノマーさんから頂きました。

6月に行われたワクワク學校で

二宮くんの誕生日の時に

誕生日を祝った時今年の抱負として〝運動する〟という宣言をしていましたがワンシーズン経った今っ

今の現状おしえて下さいだって。

・・・・・

アレ嘘でぇす。

耳ふさがないでちゃんと聴いて?

アレ嘘です。

嘘。

・・・

何万人の前で(笑)

そう。

オレ何万人の前で嘘ついた。

嘘ですアレ。

すいません運ど。

ハイっ。

ねっ。

運動しない。

いやっ!

運動しないっていう宣言も

もーはや

嘘になってきちゃうからね?

そーなると。

コンサートが始まると。

アレ?

踊んなきゃいけないとか・・・

じゃあ

さーあ?

例えば

Mステね?

Mステスペシャル。

ウルトラフェス。

あったじゃない。

アレでじゃぁ運動

しないってオレがもし宣言してたらずっと

オレだけ1人で立ってこやって・・・

歌っててイイの?

だってオレは宣言したもん運動しないって。

だぁみんな

踊ってるけどオレだけ1人で止まってるよって事になっちゃう。

なっちゃうよ!

逆にっ

バラードとかでオレだけ

運動するって宣言してたらオレだけ1人でずっと

踊ってる。

何か動いてるとか

こう

なっちゃうよ。

空気壊しちゃうもん。

でも宣言するっての良くないよね。

なにかを〝する〟とか〝しない〟とかそうゆ・・・

ねっ(笑)

ぜろやくの(笑)

宣言は良くないよ。

〝適度に〟

とかやっぱ入れないと。

それは。

んなっちゃう。

それは。

だか運動するって言ってるって事は多分するよね?

べつにワンシーズン経とーが経たまいが。

うん。

そう思うよコンサートだってあるだろーしねっ?

リハーサルだってあるだろーし。

何か違う事言ってます?

ゆってませんよね。

ゆってなくないスか?

今の現状はっ

してません。

現状は!

でもワタシはべつに宣言し

まだ中長期的な。

規模で見てますから。

ま2、3ヶ月後ぐらいには

するんじゃないスか?運動。

・・・

そうですよだって誕生日ん時に〝今年の抱負として〟って言ってるけど

違うよ34歳の抱負としてだから。

2018年のっ

6月16んちまで有効な宣言だから。

べつに。

・・・

ね?

だから

オレはべつにさっ・・・

うん

今はっ

今の現状はべつにしてません。

やる気に満ち溢れてますっていう・・・

ていう(笑)

現状だよ(笑)

そ満ち

もーちろん

そりゃ満ち溢れてるよ。

さぁ!

という事でねっ

えーまだまだ嵐に関する事・ボクへの質問など募集しておりますので是非ともこの裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたい・・

と思います。

さぁという事で!

えーっと・・・

リスナーフェス。

リスナーフェスの予定でしたが

えー・・・

ちょっとJストームさんが・・・

ねっ。

金に物を言わせて。

この枠を買い取らせてくれという事で

貴重ぉな

貴重ぉーなっ

我々が

ねっ

小さい所で

ねっ

楽しい楽しいリスナーフェスをしていたんですけど。

やっぱり大企業というのはエライもんで。

そういう所にも入って来て。

怖いですねぇ

その枠・・

幾らや。

幾らなんやその枠ぅ!

て。

言って買い取られてしまったっていう事で。

ねっ

申しワケない。

ただ

リスナーフェス・・・

もっ

何か

のっ

延長するん

でしょ?

買い取られた分を。

倍返しすんでしょ?

ね?

なのでっ

まぁちょっと聴いて頂きたいと。

いう事でございます。

(スーッ)えっとー

嵐さんの!

2017年10月18日にリリースされます

あんたいとる。

からですね

聴いて頂きたいと思います。

嵐で

未完。

~♪~

さぁという事でお送りした曲は2017年10月の18日にリリースされます

嵐のニューアルバム

あんたいとるから

未完!

でした。

~エンディングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

~今日の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~

という事でそろそろお別れの時間なのですがっ

先ほどもゆったよーにっ

えーー

Jストームさんに枠を買い取られたために

えーー

リスナーフェスを

延長すると。

いう事でございます。

まっ

どーする?

単純に考えてー・・・

アルバム発っ

売(ばい)したらアルバムの曲ぅも聴きたいぃ

よねぇ?

なるほど!

という事で

15日まで!

えーー

リスナーフェスを延長さして頂きたいと思いますので。

是非ともねっ

送ってきて頂きたいと思いますという事で

お相手は

嵐の二宮和也でしたぁ!

また来週!

|

« 東京ドーム。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/110/01 リスナーフェス第4夜。〝途中下車〟の思い出。ウチの祖母ちゃん、ベランダでオッパイ干してた。ドリアラの〝YOUR SONG〟で消化活動したけど怒られた話。ゲームのデータはバックアップしない。ベイストーム的にはアルバムのタイトル決めたのはオレ。 »

4.ベイストーム☆二宮和也」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/71804359

この記事へのトラックバック一覧です: ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/09/25 リスナーフェス第3夜。ガンツ以来の吉高さんについて。アレ嘘です。リスナーフェス延長して〝未完〟初披露。:

« 東京ドーム。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/110/01 リスナーフェス第4夜。〝途中下車〟の思い出。ウチの祖母ちゃん、ベランダでオッパイ干してた。ドリアラの〝YOUR SONG〟で消化活動したけど怒られた話。ゲームのデータはバックアップしない。ベイストーム的にはアルバムのタイトル決めたのはオレ。 »