« 先週のVS大野くん♪ | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/09/17 リスナーフェス第2夜。ニノノミヤカズヤ。ジュニア時代のお話・地獄の紙テープ。大野さんの近況報告。 »

2017年9月15日 (金)

祝!結成18周年🎂✨

                     (8月終わりのUSJより📷)             

嵐さん✨

結成18周年おめでとうございます!🎊

昨夜のVS嵐のOPトークを見てハッ!

9月の今頃って

うっかり忘れそうになりませんか?!(私だけかしら~)

あぶないあぶない(;´・ω・)

改めまして嵐さん

日々淡々と生きてる私に

潤いと活力をありがとうございます☘

嵐さんを好きになった事で

嵐さんの存在に心が救われる事

多々ありました。

もはや嵐さん無しの人生は考えられません!

進化し続けてるのに変わらない5人✨

スゴイよ~( ;∀;)

好きになったあの日から

ワクワクとときめきが止まりません💘

私が生きてる間はいつまでも5人でいて欲しい…

勝手な事言ってごめんなさいですが

でも本当にそう思うのです。

バラバラになるとこなんて見たくないの…

許して~💨

ファンの1人として

嵐さんと共に人生を歩んでる喜びを

一段と噛みしめられるのは

やはりライブに参加出来た時。

今年もワクワクソワソワさせてくれてありがとうございます!

無事エントリー出来ただけで

まずは満足です♪

参加出来た年は

コレが最後かも…って

毎回思ってる。

あ💦

だんだん話がそれてきた💦

とにもかくにも

お身体に気をつけて!

いつまでも応援してます✨

|

« 先週のVS大野くん♪ | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/09/17 リスナーフェス第2夜。ニノノミヤカズヤ。ジュニア時代のお話・地獄の紙テープ。大野さんの近況報告。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

はなこさん
こんにちは♪
メールありがとうございます♪
夕暮れ時のジェットコースターのシルエットがキレイだったので
通る時を狙い
納得いくまで撮り続けました(笑)

そうですね
この5人だったからこそ
と分かっている嵐さん✨
外野を寄せ付けないギュッとした5人のチーム感に
ときめきと憧れとおぼえます✨
色んな意味で奇跡の5人ですよね✨
どこまでもついて行くのみです♡


投稿: はなこさんへ☘ | 2017年9月18日 (月) 08時12分

はなまるさん
こんにちは♪
遅くなりました~
✉ありがとうございます♪

ねー♡
もう完全に生活の一部ですよね♪
色んな事が
当たり前になってしまってますが
当たり前ではないんですよね。
とっても恵まれてる状況に感謝しつつ
いついつまでも続けばイイなぁと
思いながら目の前のアラシゴトを手放しに楽しむ日々です✨
5人がいつまでも健康でいてくれますように✨

投稿: はなまるさんへ☘ | 2017年9月18日 (月) 06時43分

あんこさん、皆さん、こんばんは♪
USJの写真が、ハワイの夕景のようですね(*^o^*)
大型台風も速度が遅くて、三連休も、お籠り体制で
のんびりしております^ ^

嵐結成18周年おめでとうございます㊗️
五人でこそ、今があると、ちゃんとわかっている嵐というグループに出逢えて本当にありがとうと思うこの頃。
楽しい方向へ自由に活動していただけば(*^o^*)

投稿: はなこ | 2017年9月17日 (日) 00時59分

あんこさん

こんにちは。
18周年おめでとうございます。
日々の活力、同感です。私も、無しの生活なんて考えられません!バラバラだなんて、想像するだけで悲しくなってきます。これからも健康で五人で居て欲しいです。いつもいつもありがとうございます。です。

投稿: はなまる | 2017年9月15日 (金) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/71717508

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!結成18周年🎂✨:

« 先週のVS大野くん♪ | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/09/17 リスナーフェス第2夜。ニノノミヤカズヤ。ジュニア時代のお話・地獄の紙テープ。大野さんの近況報告。 »