« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/09/29 やりたい事の1つ〝富士登山〟達成。お弁当に入れて欲しいおかず。 | トップページ | ナラタージュ公開記念特別番組☆松本潤の回想録・第1夜(2017/10/06) 松本潤✖行定勲監督 »

2017年10月 9日 (月)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/10/08 リスナーフェス第4夜。結成記念日の9月15日はPV撮影。ニューアルバムの収録。アイドル誌の嵐。

〝太っ腹!〟

~オープニングBGM♪また今日と同じ日が来る~

ハイこんばんはぁ嵐のカズナリニノミヤです。

今日のオープニングのひと言はラジオネーム・二宮くんに

きょんぺたんとまーで会いに行きたいさんから頂きました御紹介しましょう。

えっと

9月24日放送のベイストームが太っ腹な回だなと思いましたと。

何の予告も無く〝未完〟を流してくれたりリスナーフェスを延長してくれたりSNS上は凄い盛り上がりを見せていました。

毎回

素敵な

ベイストームこれからも頑張って下さいだって。

(パチパチパチパチ)

ね。

太っ腹ですって。

〝未完〟流したんですよね?

全部ね。

どうでした?反応。

・・・

凄かったみたい?

あら。

すごい。

レコード会社なのに。

凄かったみたいですよなんて言っちゃって。

え?

もう出てますか?

10月8日。

まだ!

そっかラジオで言ったら相葉くんと・・・

オレんところ・・・

だもんね

流せるとしたらね。

あっ!

そうですか!

他の番組さんでも。

ありがたいね?そうやってね

流してもらえるなんてね?

まねっ

えーー

リスナーフェスは

来週まで!

延長しましたので是非とも楽しんで頂きたいと

思います。

まっ、このよーにまだまだオープニングでボクが叫ぶひと言を皆さんから募集しておりますので詳しいエピソード付きで送ってきて頂きけると大変助かると!

いう事でございます。

さぁ!

じゃ行こっか!リスナーフェス。

(ゴトゴトガサガサゴトゴトガサガサ)

コレだッ!!

ッハァ!!

ハイ。

ペンネーム。

ひまわり

畑と

二宮くんから。

えー

リクエスト頂きました!

えーそれでは!

えー聴いて頂きましょう。

嵐で

シリウス。

~♪~

二宮さんから始まり嵐5人の透き通るような歌声が

心に沁みますと。

私の場合

夜1人で聴く事が好きなので

是非

この時間に

かけて頂きたいと思いました。

リスナーの皆さんと

えーシリウスの素晴らしさを共有したいです

という事で

えー・・・

2008年のアルバム・ドリームアライブ。

に収録されております。

嵐さんの

シリウス。

ね!

2008年何してたの?

高校生?

にっ

いつ大人になんの?(笑)

ふふふふっ♪ね?

それっ

高校生だったの?

あ、そう?

すごいねドリムアラっ

あ~

ドリームアライブ

そんな前なんだ?

でもどうですか?こういう曲調が多いんですかリクエスト

全体

として。

じゃオレの引きがイイってワケじゃないんだね?

オレ何か

すごい・・

あの・・・

こういう

ドラマチックな曲ばっかり

引いてすごいなってオレ・・

毎週思って言ったんだけど

わりと総数的にパーセンテージも

高いんだ?

・・・

あえ~。

でも〝未完〟とか・・

も。

イイね!みたいなんの?

・・・

へー。

みんな

バランス・・

考えて送ってくれてんのかな?(笑)

でも知らないもんねなに送ってんのかなんてね。

(スーッ)・・・

そっか!

全てイイ曲だという事か。

そっか。

やオレは自分の引きがイイと思ってたから・・・

そっか

ま、そうだよね?

イイ曲が多いんだな。

うん。

ていう事でお送りした曲は嵐でっ

シリウス!

でしたっ。

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム

この時間はコチラのコーナーをお届けしましょう

《我こそオンリーワーク》

ペンネーム。

オレの智さんから頂きました。

私がオンリーワークだと思うのは私のお祖父ちゃんお祖母ちゃん

おじさんがやっている時計・眼鏡・宝石のお店だと。

えーお祖父ちゃんが時計

お祖母ちゃんが宝石

おじさんが眼鏡を担当しています。

小さい頃から見ていたので何の疑問も感じませんでしたが1つのお店で

3ジャンルを究めている個人経営のお店は凄いなと思います。

でもっ・・・

でもって話じゃないけど・・

オレ子どもの頃あった気がするな時計と眼鏡って

大体一緒だった気がする。

だからぁ

(スッ)ま宝石っていうところなのかなぁ!

宝(ほう)

まぁでも

同じとこにいんのかな

修理だよね

結局ね。

その・・・

モノ・・

売っているっていうのもまぁ

多少はあるけど。

(スーッ)メインは修理だった気がするなー

ベル

その・・・

腕時計の

ベルト・・・

を替えるとかさ。

直すとかさ。

つめてあげるとかさ。

電池交換ね。

あったな。

あと写真屋さんとかもくっついてたよ。

現像。

L版1枚何円とかね。

あったよね。

懐かしいよねぇ?

最近はホラだってもう自分ちで出来る時代なってきたからじゃない?

ケータイ

とかもねぇ!?

ある・・

そのケータイで

撮ってる写真もあるだろうから。

あったなー

枠無くして下さいねーなんて言って。

ねー

白枠いらないですよーなんつってね。

なー光沢ねっ。

あったなー。

懐かしいなぁ!

時計と眼鏡と

写真と。

ね。

懐かしー。

ペンネーム・二宮くんのほっぺは

のびーるアイスさんから頂きました。

私は紙を作る会社で働いていますと。

出来上がった紙は巨大なトイレットペーパーの

トイレットペーパー

のような形で出荷されるのですが

その芯の部分。

えー

を、調達する仕事です。

毎日色々な太さ・長さの

えー紙管

を何百本も

注文しています。

地味な仕事ですがこの紙

は、雑誌にもなるので。

二宮くんが載ってる雑誌に使われているかもしれないと思って頑張っていますなかなか珍しいオンリーワークだと

思いますだって。

アレをっ

アレを作るんじゃないんだよ

アレを調達する。

仕事だよ?

へーー。

でも我々が考えてるような芯

の長さなのかなぁ?

昔ぃ

何か新聞紙とか丸めてさぁ

野球やる時にさ

何か

ちょうどイイ長さの。

段ボールで作った。

それこそ紙管みたいなあったんだよねウチ。

(スッ)アレ工場だったからなのかなぁ・・・?

あ、ホント

カラーバットぐらいの長さ。

あ、そう?

(スッ)あったんだけどなー

でもそれを作っ

あ、作ってんじゃないや

調達するん

すごくないスか?調達って言葉。

コレ紙管に使えるかなぁ?

つって。

海岸とか行って

コレ…

イケるかなぁ?

とかっていうの。

ですよ調達って。

ははふふふっ♪

流れてきたモノ

コレ紙管に出来るっ。

とかさ。

調達ってね?

言われるとどうしてもそう思ってしまう。

ニノミヤは。

はぇ~~

確かになー

珍しいよなー。

ペンネーム・グーテンモルゲンさんから頂きました。

私はオーストラリアバレー団でバレリーナをやっています。

オーストラリアの

メルボルンに

住み始めて4年ほど経ちますと。

(スーッ)私は小さい頃からバレーをやっていてプロのバレリーナとして働く事が夢でした。

今こうして!

大好きな事を仕事にしてるというのはとても幸せな事です!

私の次の夢は世界で通用する

ような

バレリーナになっ

てっ!

嵐にしやがれでゲスト出演する事ですと。

そのためにも上を目指して頑張りますだって。

(パチパチパチパチパチ)

ホントだ!

住所がオーストラリアだよ。

すご

だっ

ハタチなんだって!

歳ぐらいはイイよね?

べつに。

それで4年だから16歳でしょ?

そのぐらいから・・・

オーストラリアにずっと居るってすごいよな。

んね!

小っちゃい頃から

でも小っちゃい頃からやっていて。

ベレー団に呼ばれたのか

オーディションに受かったのか。

そっか

オーストラリアで4年だもんね?

それまでは多分ずっとやってんだろうけど。

すごいね~・・・

輝いてるな。

夢に向かって。

ハタチの女性が。

ね!

・・・

小さい頃からバレーやっていて。

プロのバレリーナ

として働く事が夢でした。

幾らぐらい貰えんだろ。

あっふっ♪くっくっくっ♪

でも幾らぐらいだろーね。

ま勿論ピンキリだけどでもバレー団に

入ってる

だよ?

どれぐらいなんだろ。

そう考えるとやっぱりアレだよね。

こ・・

色んな仕事そうだけど。

みんなどれぐらいなんだろうなぁ??

でもやっぱバレリーナとかこう近しい世界に我々も居るワケじゃないですか。

表に出るという

立場に置いて。

そうなるとね

見方も分かんないし。

そう考えると見た事なかったかもしんない。

白鳥の湖とか見た事ある?

無いでしょ。

オレも無いもんな。

そう考えるとバレーって見に行って

く事が無いかもしれない。

確かにどお

ないっ

や分かるっ

ワケだとは思うんだけど。

どうやって伝わるんだろーね我々にはね。

たし

考えた事なかった

まぁ今日はね!

ここまででございますけども。

珍しい

職業。

その仕事内容についてまだまだ募集しておりますので是非ともねっ

送ってきて頂きたいと思います!

さぁ!

じゃ行こう!

リスナーフェス。

・・・・・

ハッ!

エヤッ!

ハッ!

ハッ!

ハッ!

ハッ!

ハァッ!

んっ

からのコレだッ!

よしっ。

・・・

ペンネーム・二宮くんとコサックダンスをしたいてるさんから頂きましたっ。

えーー・・・

それでは!

聴いて頂きましょう。

ん?

あっ

コレか。

嵐で

オンサンデー。

~♪~

えーー

夏休みも明けて間もない時期はとても

休みが恋しくなり月曜日に学校に行くのが嫌になります。

その話をしたら友達が

〝この曲を日曜の夜に聴くと1週間頑張れる〟と言っていたので

私も

えーそれから毎週聴いて学校へ行っています。

きっと明日

学校に行きたくない学生さんも沢山いると思うので。

この曲を流して元気を

与えて下さいだって。

きっと明日学校に行きたくない学生が沢山いるそうです

今。

えーーup

10月9日

休日?

休日?!

なん゛の日?!

体育の日?

・・・

うん。

じゃぁ

また・・・

10月9日も(笑)聴こ。

ねっ。

それでなんとか・・

帳尻合わせてもらお。

2001年

ファーストアルバム・ARASHI No.1

嵐は嵐を呼ぶ

に収録されて・・

おるそうです。

ひさびさ聴いたなこの曲ね!

懐かしー

お送りした曲はっ

えー嵐で

オンサンデー。

でした。

~ベイストジングル~

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラ

《裏嵐》

ペンネーム。

えーるのは

ニノに名前を呼ばれたいさんから頂きました。

嵐さん!

9月15日で結成18周年おめでとうございますと。

先日のVS嵐

のオープニン・・・

グのトークで

今年は大野さんと

お家でお祝いをすると言っていましたがメンバーみんなでお祝いしましたか?だって。

何かねぇ

確かその日ぃー

仕事だったんだよなーup

9月の15日って。

違ったかな。

あっ

違うわPV撮ってたんだ。

14の時に。

そん時に何かみんなで・・

〝おめでとう〟みたいな事

もう

〝もうすぐだね〟みたい事。

あ、〝明日だね〟みたいな事に。

言ってたような気がするな。

でもそれぐらいしかしてないな。

するのかなぁ?

他のグループの人達はみんな。

・・・

しないよね。

もし5人で集まって何かするんだったら絶対仕事するよね。

こんなに

時間が無い(笑)時間が無いとか言われてんのにさ。

その日だけ集まって

お祝いするとか

やってたら。

色んなとこに・・

ピリつかれるんだろーな

オレは思うな。

・・・

やってもイイんだけどね?

でも分かんないじゃんね。

〝時間無いんですよぉホントに。

申し訳ございません〟とかさ色んなとこに言ってんのにさ

急に・・

さぁ

VS嵐のオープニングとかさ

ラジオとかでさ

〝あの結成日はみんなでぇ

休みだったから

集まってぇ

朝からぁ

ワイワイ

やってました〟とか言われたらさ

時間あんじゃねーかコノ野郎

みたいな。

とこも出てっ・・

きそうだよね?

(コンコン)

え?

や、そりゃねっ?!

ウチは思いませんよ?ってね?

そっか。

みんなそう思ってるよね。

嵐と一緒に仕事してる人でそんな。

事思う人はいない!

ハイっ!

はははくくくっ♪

ペンネーム・嵐さんのことが好きすぎるさんから頂きました。

アルバム・アンタイトル。

えー24日流して頂いた〝未完〟を聴くととてもカッコ良く素敵な曲だなと思いました。

アルバム絶対に買いますと。

~BGM♪未完~

そこで!

二宮さんがアルバム曲で

の、収録などで大変だった

事とかありますかと。

また今回ソロではなくユニットでしたがソロと違ったところとか難しかったとこありますか是非教えて下さいだって。

難しかったところ。

んー

難しかったところは無いよ。

べつに。

だって・・・

18年ぐらいやってんだよ?

18年うっ

同じ歌ぁ

歌い続けて

コレ歌って下さいって言われたらさ

難しいかもしんないけど。

わりと色んな曲を歌わせて

もらった18年だもん。

じゃない?

(スッ)こうなるともはや難しいんなんてあんのかな。

全部英語とか

だったらさ。

難しんじゃない?

全部アラビア語とかさ。

そういうのだったら多分

もう・・・

経験値が無いから難しいだろうけど。

(スー)・・

あとはだって無いじゃん。

ね。

あとずっと歌ってるワケじゃないし。

だから・・

難しかったってのは無いけど。

ソロと違うのは

だぁまぁ

つまりそういう事だよね。

歌ってるとこは

決まってて・・

レコーディングするから。

まっ・・

うんま何っ

何て言うんだろ。

今までがどうこうっていうよりも。

その方がまぁ多分色んな曲を歌う時間が増えるんだろうね?

あのーちゃんとパートで分けてもらえると

結構徹底的に

出来るんだろーし。

ソロがどうこうっていうよりもパートをこうやってみんなで

振り分けて歌うっていうのは。

イイなーって思ってたけどね。

未完ね。

未完短いんだよね。

わりとね?

3分半ぐらいだもんね。

じゃ続いてペンネーム・二宮くんに出会えて良かったですさんから頂きました。

10月からベイエフエムで

セクシーゾーンの佐藤勝利くんの単独ラジオのレギュラー番組が始まる事を御存知ですか。

二宮くんと勝利くん

とはワクワク學校や様々な番組で関わりが

あるかと思いますが。

1人でラジオをやるに当たってなにか伝えたいアドバイスなどはありますか良かったら教えて下さいだって。

10月6日

スタート。

ビクトリー

ロード。

ローズ。

金曜。

9時半から

9時57分。

だそうです。

なにかアドバイスだって。

へへへへっ♪アドバイス(笑)

いやも形態が違うー

もんね!

多分我っ

我とはねぇ?

まぁ多分メールを貰って読んだりすんのかなっ?!

きっとねっ?

んまぁでも・・・

頑張ってもらいたいっスよね。

ふ~んup

10月6日ってもう始まってるじゃん。

おとといか。

あぁ。

すごいね!

そうやってね!

レギュラー番組が始まるんだからすごいよな。

ペンネーム・これでも二宮くんと同じ人間ですさんから頂きました。

嵐の皆さんが表紙のMyojo10月号手に入れました!

久々のMyojoとても新鮮でした。

ジャニーズWESTのしゅぎょう

重岡くんと小瀧くんがラジオで

嵐さんがジャンプする撮影あんま・・・

やらないんやない?

特に二宮くんめっちゃ楽しそうと話していました。

Myojoの様なアイドル誌で

意識している事や撮影の裏話などがあったら

是非教えて下さいだって。

でももうアイドル雑誌とか

もうテレビ雑誌

テレビ誌とかもう・・

何か・・・

あんまり変わらないよね。

やっ

やる事は。

求められてる事が一緒っていうか。

だから

アイドル誌・・

ならでは・・

のぉ写真て

カッコイイ写真とか・・

が。

あるのがアイドル誌ってカンジ。

こう

笑わない写真が多いっ

のがアイドル誌って

カンジだね。

もう我々

なると。

でもぉ

こうビシッとしたカッコでぇ

わりとー

こう

ソリットな。

照明で。

あのー

笑わないでスッと

立っているっていう写真が多いのがアイドル誌っていうイメージ。

もう嵐は

このー・・・

ね?

それこそ〝Myojo〟とかだったら

もう出てるっ・・

のが1番上だから。

その1番

上である。

大人の写真を撮ってあげよう。

大人のカッコイイ嵐を

撮ろう!

ていうのが

いーやっぱっ

強い

なーって毎回思うね。

だから・・・

何か時代・・

とか

分かんない。

その

ね。

いっ

あの普通に見てる人達が

求めてないかもしれないけど。

もう

ちゃんと・・

30過ぎたいい大人なんだから

カッコイイ写真を

撮ってあげよ・・・

て思って。

もらえっ・・

てるだろうなupっていう写真は絶対あるしね。

Myojoとか

こうたまにね?

出さしもらうと。

それはねやっぱ何かすごい

昔っから付き合いっ・・

がホントにあるんだなっ

て。

思う瞬間だね。

だから

案外・・

結果めっ

何か

見た事

最近見てなかったねっていうような。

写真になるんじゃないかなぁ。

多分ね。

きっと。

さぁ!

えー

まだまだ嵐やボクへの個人的な質問大募集しておりますので是非とも裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと

思います。

さぁという事で。

Jストームさんが買い取ってる枠の

お時間ですので。

えーちょっと皆さんね

奥歯を噛みしめながら聴いてん

ねっ!

リスナーフェスやるかなーと思ってたけど。

ちょっと

Jストームさんが買い取ったのですいません

失礼して。

えーー

今から聴いて頂く曲はですね

嵐さんの

ニューシングルになります!

(パチパチパチパチ)

初出しです!

嵐53枚目となりますニューシングル。

ドアーズ。

勇気のキセキ。

勇気の軌跡。

だな?

うん。

日本テレビ系土曜ドラマ〝先に生まれただけの僕〟の主題歌と

えー

なっております。

翔さん主演のドラマだねっ?

えーそれの

えー主題歌としてやらせてもらっております嵐さんのニューシングルねっ

それでは聴いて頂きましょう

嵐で

Doors

勇気の軌跡。

~♪~

送りした曲は嵐さんのニューシングルとなります。

Doors

勇気の軌跡。

でした。

~エンディングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

~今日の大賞及びペンネーム大賞の発表、宛先案内~

という事で

そろそろお別れの時間なのですがっ

えー10月の18日にニューアルバム・「untitled」をリリースさして頂くと。

そして

今聴いて頂きました

嵐さんのニューシングルが

11月の8日に出ます。

ニューシングル・Doors勇気の軌跡を

リリースと。

いう事で。

コンサートもあるよと。

そして

この曲は

翔くんの

ドラマの

主題歌だよっ。

ドラマは10月の

14日からスタートだと

すごいねっ。

ホント。

何か・・・

春に

〝みんな元気です〟とか言ってたのが。

嘘みたいに仕事が

いっぱい入って来ましたね嵐さん。

スゲー。

えー

ドラマはぁ

毎週土曜

22時からですので。

ドラマと合わせてチェックして頂きたい。

初回分拡大だと

いう事で

(スーッ)是非ともねっ

えーまだまだいっぱい続きますけども楽しんで頂きたいとっ

思いますという事でお相手は

嵐の二宮和也でした~!

また来週。

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/09/29 やりたい事の1つ〝富士登山〟達成。お弁当に入れて欲しいおかず。 | トップページ | ナラタージュ公開記念特別番組☆松本潤の回想録・第1夜(2017/10/06) 松本潤✖行定勲監督 »

4.ベイストーム☆二宮和也」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/71921191

この記事へのトラックバック一覧です: ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/10/08 リスナーフェス第4夜。結成記念日の9月15日はPV撮影。ニューアルバムの収録。アイドル誌の嵐。:

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス・2017/09/29 やりたい事の1つ〝富士登山〟達成。お弁当に入れて欲しいおかず。 | トップページ | ナラタージュ公開記念特別番組☆松本潤の回想録・第1夜(2017/10/06) 松本潤✖行定勲監督 »