« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/09/25 リスナーフェス第3夜。ガンツ以来の吉高さんについて。アレ嘘です。リスナーフェス延長して〝未完〟初披露。 | トップページ | 「untitled」ツアー結果ご報告。 »

2017年10月 2日 (月)

ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/110/01 リスナーフェス第4夜。〝途中下車〟の思い出。ウチの祖母ちゃん、ベランダでオッパイ干してた。ドリアラの〝YOUR SONG〟で消化活動したけど怒られた話。ゲームのデータはバックアップしない。ベイストーム的にはアルバムのタイトル決めたのはオレ。

〝ベイストーム

祝・15年

おめでとっ!〟

~オープニングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

ハイこんばんはぁ!嵐のカズナリニノミヤです。

今日のオープニングのひと言はラジオネーム・ベイスト歴9年目さんから頂きました。

えー

今年の!

10月で番組がスタートしてから丁度15年になりますねと。

私はその全部を聴けていませんが

今では1週間の中で1番幸せな時間となっております。

これからもずっと二宮くんらしさ全開の楽しい時間を期待しております。

この15年で印象に残ってる回はありますかだって。

・・・・・

262回目かな。

アレは・・・

ん名作だったなとは思ってます。

・・・

〝何が〟とかはぁ

それはい

言わないですよ?

勿論。

それは

やっぱね?

最初っから聴いてっ・・

ねっ

くれてた人達とか。

昔から。

ね?

聴いてくれてる人達・・・

分かる

事になってしまうけども262回目が

んーまぁベストだったなぁと。

思ってますね!

うん。

・・・

だ〝何が〟とは言わない。

だね?

うん。

継続は力なりだね?

先週も言ったけど。

べつに聴いてなかった事が悪いって言ってるワケじゃないよ?

この人がっ

知り合ったのが

9年前だっていうだけで。

・・・

でもスゴくないスか?15年ですよ。

15年経って

ね?

おそらく多分この

ひと言だけですよ。

〝15年おめでとう〟って言って15年が終わってくんですよ。

なにかするー

ワケでもなく。

この人にもらった!

〝15年おめでとう!

でっ

もう・・

15年

のお祝いは終わりですよ。

ん、そん

そん

そういうもんか。

んまぁ

そーだよな?

ふーん。

まーね?

まだまだね

オープニングでボクが叫ぶひと言を皆さんから募集しておりますので詳しいエピソード付きで

えー送ってきて頂きたいと思います。

それではっ

カズナリニノミヤのベイストーム今夜のオープニングナンバー

参りま

しょう!

リスナーフェスだからネー!

(カサカサ)

(マイクにぶつかったような音)

あぁたっsweat01

怖いっsweat01

あっ

じゃこの人だなっ。

1番上にあったから。

ペンネーム

ぐっどばつまるさん。

からのっ

えーリクエストでございます。

1曲目はっ

嵐で

途中下車。

~♪~

メロディーの流れる感じがとても心地良くて好きです。

仕事帰りの電車で聴くと

疲れが

癒えますと。

コンサートであまり聴いた事がない

気がするので

今後

えー野外でコンサートをする機会があったら夕暮れの時間に是非歌って欲しいですと。

この途中下車は2004年の

アルバムいざなう。

に入っております。

まぁ総じて思うのはやっぱり嵐の曲はぁ

イイ曲だぁなっ。

うーん。

何がどこで流れても。

この途中下車好きだったなぁ。

何か

コンサートの

セットが

1番後ろにぃ

電車が。

入って来るホームみたいな。

セットだったん・・・

だよね

いざなうっ

確か。

でこの曲歌いながら

その電車に乗って

バイバイって帰ってくんだけどぉ

それがスゴくシュールで好きだった。

その思い出があんなこの曲。

あ~upなるほどね?

さぁという事で

1曲目はっ

嵐で

途中下車。

でした。

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストームこの時間はコチラのコーナーをお届けしましょう

《激おこモーメント》

ペンネーム・にじこさんから頂きました。

私は靴下の事をソックスと言うのですがその呼び方を・・・

馬鹿に

されて怒ってます。

〝何でソックスって言うん?

変わってるなぁ〟と言われ

最初は私は変わってるんだろうなーと思ってたんですが

あまりに言われ過ぎて

凄く怒ってますと。

今更〝靴下〟と呼ぶ事もっ

靴下呼びに

変わる事も出来ずソックス呼びのままですと。

そんなにソックス呼びは変わってるんでしょうかだって。

ソックス呼びは変わってるんでしょうか。

でも変わってるんじゃない?

そゆ事で言うと。

そういう風に言われるって事は。

靴下の事を何て言うか?

靴下だね。

でももう・・・

ほとんど無いかな。

ずーっと

サンダルで

生活してるから。

うん。

ソックスは最近あんまり見ないかなウチでは。

そっかぁ

そっかー

ちょっと何か違うんだぁ?

でも気にしなくてイイと思うけどな。

オレ今コレ言われて〝あ、そうなんだ?〟って思ったぐらいだもん。

どっちもいるっ

からじゃやない?

スタイリストの人達はさ

ソッ・・

クス・・・

て言うもんなぁ。

黒ソックスとか。

白ソックスとか。

言うからね。

だからどっちも聞くじゃん

でも自分は靴下って言ってるけど

あんまスタイリストの人に・・・

黒ソックスっ・・・

てぇ

言うんだ?

てゆ・・・

投げ掛けを

した事ないな。

それが

変わってるって事

しっ

思ってなかったもん。

どっちも使ってたけど。

(スッ)ペンネーム・ニノちゃんの笑顔にベタ惚れさんから頂きました。

私は何故!

男の人は

水着の時に上半身裸なのか理解出来ません。

えー学校の教室でも

暑いと男子は平気で

シャツを脱ぎます。

だったら!

私も暑いから脱ぎたいし

でも無理だし恥ずかしいし

当たり前だけど不公平だなと思ってしまいますと。

何で男子は見せても平気なのかが不思議ですと。

ニノちゃんは服脱ぐ男の人恥ずかしくないんですかだって。

(パチパチパチパチパチパチ)

あ、思います?

いやでもべつに

多分

男の人はオッパイ出しても

文句は言わないと思いますよ?

ねぇ?

〝それは恥ずかしいし。

無理だから〟

女子はしないワケでしょ?

そうでしょ?

じゃぁ・・・

仮にね?

男子の

水着・・・

女子と一緒にしましょう。

てなった時にさぁ

ね?

Myojoとかさ

そういうところの・・

事をどう考える?

もう・・・

8月

Myojoの8月号とかさ

みんなさ

水着でさ

イェーイ!

へーイ!

とかやってんのにさ

女子と一緒にしました。

ていう事になった瞬間にもっ

カタログみたいになりません?

Myojoの8月号が。

水着カタログみたいになるワケですよ。

耐え切れます?

・・・

コレもでもしょーがないぃ

だよね?

だってさ

何か性別がつく前に

乳首がっ

ついちゃってるって言うじゃん。

赤ちゃんて。

でぇオレはそう聞いたよ?

お腹っ

そう。

時に!

女のコか男のコか分かんない間に

乳首がっ

できるんだって。

だから男ん

生まれちゃった我々は

もう必要がないモノなんだけど

もう

しょーがないんっ

だよね?

もうだって

そういう

多分何かそういう風に聞いたんだよな。

なっ

だっ

定かじゃないけどオレが聞いた説ね?(笑)

オレが聞いた説にして?

・・・

だからしょーがないのよ。

無くて

いいモノなんだもん。

我々からしたら。

・・・

だもじゃどうスー

この折衷案としてはだから我々

が裸ん時にはニップレスを貼る。

コレしかないですよね。

学校とかでも。

もうそれしかないよね。

我々に出来る事って。

だって暑いんだもん。

で我々脱ぐ権利があるんだもん。

権利っていうか(笑)

脱いでも!

そう何か

事件性が無い!

ワケじゃん。

女子が脱いだらさぁ

ジロジロ見たりとかさ

何か・・

良からぬ事を考えるヤツがいるから!

規律としてさ?女子は我慢してくれてるワケじゃないか。

そうでしょ?

だからそりゃしょーがないよねー

ホントにね。

女子って大変だよなー。

でも家では

べつに素っ裸だったりするけどね。

女子っ

だってね。

ウチの姉ちゃんだって

ウチの祖母ちゃんだって・・

ベランダでオッパイ干してたこやって。

ずーっと。

へっ♪いやホントなんだって(笑)

こやってかけてずっと。

日向ぼっこしてたよ?こやって。

しょーがないのよコレばっかりは。

難しいなーup確かになup

そうなんだよな

そういうのが気になる歳だしなup

うん

難しい難し。

じゃ!

行こっかっ?

リスナーフェス。

(ガサガサ)

ヤァ!

(バン!)

ヤッ

(ガサガサ)

ヤッ・・・

ヤァ!!

ペンネーム・こちらっ

こそこれからもありがとうさんから頂きました。

あーらっ!

へえぇup

えーそれでは聴いて頂きましょう。

嵐で

ゆあそんぐ。

~♪~

私は

毎年4月になると慣れない環境への

不安やストレスで

暗い気持ちになるのですが

その時によく聴いています。

二宮くんのソロパートは特に心に沁みて

泣きながら聴く年もあり

本当にすごく助けられていますと。

うん。

イイ曲だ。

2008年

どりーむあらいぶに収録されておりますゆあそんぐ。

このコンサートってさぁ

あのー・・・

DVDとか

映像・・・

化されてない。

く時のっ・・

回なんだけど

も〝何で1番最初の5大っ

ドームを

映像化しなかったんだっていうその前衛的な

宣伝の仕方をした

なぁJストーム〟っていっつでも思ってんだけど。

1番最初に(笑)5大ドームをやった

5大ドームって銘打って回ったっ

やつなのよ

どりーむあらいぶって。

最(さい)!

1番最後に歌うんだこの曲を。

本編

だったかな?

歌うんだ。

みんなで

本ステージ1列になって。

そん時に

相葉くんの前にある

スピーカー

が燃えたんですよ。

何か分かんないんだけど燃えたの!

もう火薬もね?

何もかも全部使い切ってるから

どれかに

点いてボカーンって事はまず無かったワケ。

で相葉くん

何か気にせず歌ってたの。

でも・・・

何かしんないけどオレそん時すごい正義感・・

があったんだなup

多分その日。

その日ぃだけすごい正義感があって。

そのアンっ

あっ

だアンコールかな。

Tシャツを脱いで

それでバンバンバンって火ぃ消したの。

めちゃめちゃカッコイイじゃん。

おーれがやった行為。

すごいカッコよっ

で着たんだけど

着たらやっぱ

ちょっとすすだらけになっ・・・

てたのね?

事なき

得て。

ね?

でぇ

帰るワケだよ

後ろに。

しっ・・・

あのぉ

オレだけさ

すすまみれになってるからさ

衣装さんにすごい怒られて。

このぉ

何か短いスパンでオマエ何やってたんだみたいな(笑)

何かスゲぇ怒られて。

知らないから

みんな

どういう

事が起きてるかっていうのは。

めっちゃ怒られた。

だから良い

良い事・・

しようとすると

さぁ

あの

歯医者のさぁ

あのお兄さんじゃないけどさあぁやって

主導権

取られたりとかさぁ

何かあんま良い事が無いからさ・・・

あんま良い事するもんじゃないなって思うよね。

それでさ

何か・・

あん時!

助けられたスピーカーです。

とかさ。

家に来てくれたらいっ

1人ずつ。

あの時はどうもありがとうございました。

お蔭で

わたしはまだ音が出せます。

とかってさ家に来てくれたらオレもさっ

いんだよって。

気を付けようなって

良かったなって。

てさぁ

また

次の。

善に向かえるんだけどさ。

毎回いっつも怒られた何か(笑)

やられたりするからな~ホント。

その

イメージだよねオレこの曲。

はははははっ♪

お送りした曲は

嵐で

ゆあそんぐ。

でした。

~ベイストジングル~

さて!

嵐のカズナリニノミヤがお送り・・

しておりますベイストーム続いてはコチラ!

《裏嵐》

ペンネーム・夏の終わりに想うことは二宮くんが大好きな事。

さんから頂きました。

先日放送した櫻井くんがゲストの〝今夜くらべてみました〟で

櫻井くんは玄関にカシス。

リビングと寝室に

ジャスミンの。

ディフューザーを

置いてると言ってましただって。

二宮くんはなにか香りのする物を置いたりしてますか良かったら是非おしえて下さいだって。

ウチはでもぉ・・・

ディフューザー・・

とかは無いかな。

原木が。

やっぱあるんで。

ラベンダー

だったら畑としてバーッてなってるしね?

だ自然と!

こう香ってくるっていう・・・

事に近いのかな。

あんまこう

ナントカの香り。

じゃないからもう

ナントカ。

だからさ。

ラベンダーの香りとかじゃないよね?

もうコレでもカシスっ。

カシスって(笑)ちょっとオレ分かんないだけどなんっ

何だろね原料。

んっ

んっ

実っ

なーのか分かんない

うん

けど。

ま仮にカシス

の香りにしたいなって思ったらオレはだからそこ

もう

カシスの。

苗を

もう全てっ

ザッて買い取って

全部あとは・・・

専属の庭師さんに。

やってもらって。

ていう事になるかな。

オレはもうフツーだけどそれが。

やっぱり。

うん。

そんな全然育つ育つ。

うん。

で香り

してきてね?

あぁ、ラベンダーやっぱイイなーてって。

勿論勿論

季節ごとに違いますよ。

今?

・・・

なに今って(笑)

今何の香りがするかって事?

今は

たまたまね?

してないけど。

今だけねホント。

あす

ちょーど明日から。

ねぇやろうと思ってたけど。

今はたまたましてない。

うん。

そうそう。

そゆ事だね。

はいペンネーム。

カスタードさんから頂きました。

ラストレシピの特典付き前売り券の特典が

特製チケットホルダーに(笑)

事が

公式サイトに発表されてましただって。

二宮さんクリアファイルだと思うと言っていたのですがこの特典についてどう思いますか。

いやぁ

それはイイんじゃないか?

ちょーどオレもチケットホルダーにしたらイイって言おうと思ってたとこだったから。

・・・

いやウンそうそう。

クリアファイル・・・

と思ってたけど。

やっぱりちょっとね?

違う。

うん。

チケットホルダーってナニ?

・・・

へーup

・・・

ふーーん!

もう前売り券が出たとか何だとか言ってる・・

時代になってきましたか。

10月?今。

10月?!

もう今年もうすぐ終わりだ

今年もうすぐ終わる貯金する?そろそろ。

もう言ったらぁ

100円ずつみんなで貯めてく?

結構いい金額になると思うオジサンとオバサンだけなんだから我々。

うん。

ペンネーム。

超サイヤ

マリモさんから頂きました。

えー9月7日の放送の

VS嵐で

二宮軍団の

加入条件はポケットWi-Fiを持ってる人とおっしゃっていましたが自分ポケットWi-Fi持ってます。

2個持ってます。

ゲームも好きです。

命の次に

大事なのは

ゲームのデータですと。

加入条件は満たしてます

二宮軍団に入れて頂けないでしょうかだって。

男のコ!?

あ~らそうなんだ。

ウチねあのっ

女のコ限定なんですよ。

すいません。

言うの忘れてた。

あーそっかっ。

ポケットWi-Fi持って・・

あ男のっ・・・

女のコ限定なんスよねー。

二宮48みたい・・

でこう

二宮軍団してやろーとしてますから(笑)

ポケットWi-Fi持って

みんなで。

もう電波を飛ばし

ながら

動く集団・・

にしよーかな・・・

いやそっかー・・・

でもさぁ

大事だよね!

分かる。

ゲームのデータとか大事だよね!

アレっ

バックアップとか取る人ですか?

取らないよねー

オレも取らないんだよなー。

よくいでもさ聞くじゃん!

何か

アカウント・・

消してもっかいやり直して

とかっていう人。

信じられないけどね

オレからしたら。

オレあのんっ

情熱を熱意を。

ちと1回やり直すために

アカウント消すっ

消してやっ

やり直してんだ今。

ていう人

いるじゃん時々。

オレもうほんっとに!

・・・

ムリだよね!

そうだから今パズドラ消せって言われても

絶対ムリだね。

ぜぇ~ったいにムリ。

その

こんだけっ・・・

課金をこれだけしたからもう消せないって事じゃなくて。

そのっ

情熱的にさ

もお!

やり直すって事が出来ないよね突き進む事しか出来ない。

だぁあのっ

あの人達すごいよね。

そ、だからオレなそういう情熱っ

てっ

側の人だから。

オレねバックアップとかも取らないんだよね。

も消えちゃったらもそこまでの縁ていうかさ。

いぃ゛やぁ゛

あの人達はホントすごいよな~

何で出来るんだやり直す事が出来るんだろ。

はいっ

ペンネーム・キンモクセイの季節さんから頂きました。

嵐のニューアルバムあんたいとるの発売が決定しましたねと。

組曲や久し振りのユニット曲とても楽しみにしています。

そこで質問なのですが今回のアルバム名は。

誰が考えたのですか!

是非おしてえ下さい。

くどうくん。

コレは誰が考えたの?アルバム名は。

・・・

誰だか分かんないの?

分かんないんだったらじゃぁ・・・

カッコ良さそうだからオレって事にしといてイイかなっ。

いやいやベイストームではっ。

そりゃ知らないよ?

公式とか?

ね?

べつにコレ(笑)非公式で15年もやってないけどもup

コレもいちお公式でやってるけどもっup

そのアルバムのっ

公式のねっ?

サイトとか。

そういったところではまた

それ

何かアルバムに付随した取材とかでは!

ね?

そういうまた違う事はあるかもしんないけどいちお今

現状誰も!

知らないんっ

であれば

とりあえず

もオレ嵐だから。

うん。

5分の1だし

オレも。

オレって事にしといてい?

イイね?

じゃあ

ベイストーム的にはあんたい

とるの

タイトルはオレが決めたっていう。

くーイイだろ?

あんたいとるだぜ?

あはっ♪

カッコイイだろ?

あんたいとるですよ。

という事で聴いて頂きましょう嵐のニューアルバム・あんたいとるから

未完。

~♪~

お送りした曲は10月の18日にリリースされます嵐のニューアルバム・あんたいとるから

未完。

でした。

~エンディングBGM♪また今日と同じ明日が来る~

~今日の大賞およびペンネーム大賞の発表~

という事で

えーベイストームそろそろお別れの時間なのですがっ

えー10月の18日に

ニューアルバム

二宮さんが

名付けたあんたいとるがね?

リリースされるという事で。

あのっ

二宮さんが

命名した。

嵐のニューアルバムでございますねっ。

あんたいとるが

えー発売となると。

あっという間だねっ!

ホントに。

まぁっ

リスナーフェスも

10ぅ?

5?

まで

延長しておりますので

是非ともね

いっぱいねっ

(スッ)まだまだね?

送ってきて頂きたいと

いう風に

思います。

という事でお相手はっ

嵐の二宮和也でしたぁ!

また来週!

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/09/25 リスナーフェス第3夜。ガンツ以来の吉高さんについて。アレ嘘です。リスナーフェス延長して〝未完〟初披露。 | トップページ | 「untitled」ツアー結果ご報告。 »

4.ベイストーム☆二宮和也」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/71863163

この記事へのトラックバック一覧です: ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/110/01 リスナーフェス第4夜。〝途中下車〟の思い出。ウチの祖母ちゃん、ベランダでオッパイ干してた。ドリアラの〝YOUR SONG〟で消化活動したけど怒られた話。ゲームのデータはバックアップしない。ベイストーム的にはアルバムのタイトル決めたのはオレ。:

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/09/25 リスナーフェス第3夜。ガンツ以来の吉高さんについて。アレ嘘です。リスナーフェス延長して〝未完〟初披露。 | トップページ | 「untitled」ツアー結果ご報告。 »