« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/10/15 リスナーフェス第5夜・最終回。 | トップページ | ナラタージュ公開記念特別番組☆松本潤の回想録・第3夜(2017/10/20) 松本潤✖有村架純✖行定勲監督 »

2017年10月19日 (木)

湾岸スタジオ。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ラジオレポ以外の投稿

ご無沙汰してます~

腰の不調でMRI検査をしたら

ヘルニア。

身体のどこかが常に痛いって

ストレスですね。

今まで雑にサクサク動いて生きてきたのに

何気ない動作に顔をゆがめる日が来るなんて…(;´д`)トホホ

そんな中久し振りに

湾岸スタジオにお邪魔してきました。


相方と同じくらいの付き合いになる
翔くん贔屓のAちゃん。

翔くん贔屓と言っても

相葉ちゃん贔屓の相方同様

大野くん贔屓の私同様

何があっても

とにかく嵐5人が大好き✨

日々のアラシゴトを(それ以外の事も)

温度差無く一緒に楽しめる

貴重なお友達です✨

彼女は私達なんかよりも

ファンとしての歴史は長いのですが

番協に申し込むようになったのがここ1~2年。

私もいつか行ってみたいなぁと

漏らしておりましたので

いつか彼女も一緒に…!と

常々思っていたのです。

その念願が

先日不意に叶い☘

吉報届ける事が出来ました。

私の連絡を受けて

しばらく震えが止まらなかったという彼女。

私はそんな彼女を

無事番協に参加してもらわねば!という

使命感に燃えた引率者の気分で…

無事現地に辿り着き

諸々チェックをクリアしない事には

死んでも死にきれないという

大袈裟だけど大袈裟じゃない

それぐらいの思いでしたので!

無事にその時を迎える事が出来て

本当に良かったです。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

自己満足ですね((・(ェ)・;))

冥途の土産になっちゃう明日の朝生きてるかな…(゚ー゚;

と幾度となく言ってたAちゃん。

昨日の朝

〝私生きてた〟

と連絡ありました(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

それはそうと!

皆さんもうアルバム楽しまれてるのかしら~💨

私は昨日支払い済ませたところで💦

まだ手にしておりません( ;∀;)

明日には届くとイイな…

お久し振りのBETde嵐✨

楽しみですね♡

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/10/15 リスナーフェス第5夜・最終回。 | トップページ | ナラタージュ公開記念特別番組☆松本潤の回想録・第3夜(2017/10/20) 松本潤✖有村架純✖行定勲監督 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/72004065

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸スタジオ。:

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/10/15 リスナーフェス第5夜・最終回。 | トップページ | ナラタージュ公開記念特別番組☆松本潤の回想録・第3夜(2017/10/20) 松本潤✖有村架純✖行定勲監督 »