« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/110/01 リスナーフェス第4夜。〝途中下車〟の思い出。ウチの祖母ちゃん、ベランダでオッパイ干してた。ドリアラの〝YOUR SONG〟で消化活動したけど怒られた話。ゲームのデータはバックアップしない。ベイストーム的にはアルバムのタイトル決めたのはオレ。 | トップページ | 木村拓哉さんラジオレポ☆What’s UP SMAP(2017/09/29の回) ニノちゃん目情の黒✖白ストライプパンツについて。検察側の罪人の打ち上げ及び撮影現場裏話。 »

2017年10月 2日 (月)

「untitled」ツアー結果ご報告。

                         (ユニバより📷)

Made with ResizeIt

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ちょっとご無沙汰しております~

週明けにベイストレポしてから何も更新せず

あっという間に1週間💨

先週は予定が立て込んでおり💦

加えて当落やNewシングルのお知らせもアリで

あたふたしておりました((・(ェ)・;))

だいぶ出遅れましたが…

ツアーの方

みなさんどうだったでしょうか~

こちらトリオは

誰も引っかからず。

東京お留守番。

やっぱりかー…(´(エ)`)

今年はそうだろうなと

思ってはいたけども!

去年観れたから今年はいいや。

とは思えないじゃないですか…

同じツアーでも何回でも観たいぐらいなんだものー

お1人様必ず1回は行けたらどんなにイイかって

毎年毎年

誰もが思ってる事と思います。

始まってもなければ

アルバムもまだ出ていないというのに

早くも気持ちは映像化まで飛んでしまってたところ…

大阪の幼馴染のお姉から

札幌に行きませんか?との連絡を受けました。

えーっ?!

また?!

また連れてってもらうのか!?

お姉にはライブやワクワクなど

これまでに何度か声を掛けてもらってるのですが

私も何かの時にお返し出来てるかといったら

何も返せてないので

ほんと申し訳ないの世界(u_u。)

もちろん見返りを求められてるケではないですし

余白が出来たから声を掛けてくれてるのは分かっているのですが…

いつかお返しがしたい。

という

お返しの重圧。

そんなの感じなくてイイよと言われそうだけど

それじゃ気が済まないというか

そういうワケにはいかないような気持ちになりますし

けどそんなの

この先出来る自信無いしで

御厚意に感謝しつつ

何だか複雑な心境に陥るのです。

相方達は行けませんしね(u_u。)

先週そんな事があり

慌てて飛行機のチケットを取り

ホテル探しに奔走してました💨

初日にお邪魔させて頂きますね。

まだ何の実感もわきませんが💦

一緒に目一杯楽しむ事が

今の私に出来る恩返し。

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/110/01 リスナーフェス第4夜。〝途中下車〟の思い出。ウチの祖母ちゃん、ベランダでオッパイ干してた。ドリアラの〝YOUR SONG〟で消化活動したけど怒られた話。ゲームのデータはバックアップしない。ベイストーム的にはアルバムのタイトル決めたのはオレ。 | トップページ | 木村拓哉さんラジオレポ☆What’s UP SMAP(2017/09/29の回) ニノちゃん目情の黒✖白ストライプパンツについて。検察側の罪人の打ち上げ及び撮影現場裏話。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

はなこさん
こんばんは☆

お気遣い
ありがとうございます(*v.v)
はなこさんも札幌に行かれるんですね!
同じ空間で楽しみましょうね♪
まずは
お互い無事辿り着けますように!✈

投稿: はなこさんへ☘ | 2017年10月 4日 (水) 18時57分

あんこさん、皆様、こんばんは^ ^
あんこさん、どうなのかなぁ?と思いつつ、札幌初日♪よかったですね)^o^(
複雑な気持ちもわかりますが、、、私も、大阪全滅したのですが、札幌初日、誘っていただき、飛行機ホテル手配できました╰(*´︶`*)╯♡
もう、迷わないでいいのではないですか?あんこさん、行けるうちに行きましょうねp(^_^)q

投稿: はなこ | 2017年10月 2日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/71837247

この記事へのトラックバック一覧です: 「untitled」ツアー結果ご報告。:

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム・2017/110/01 リスナーフェス第4夜。〝途中下車〟の思い出。ウチの祖母ちゃん、ベランダでオッパイ干してた。ドリアラの〝YOUR SONG〟で消化活動したけど怒られた話。ゲームのデータはバックアップしない。ベイストーム的にはアルバムのタイトル決めたのはオレ。 | トップページ | 木村拓哉さんラジオレポ☆What’s UP SMAP(2017/09/29の回) ニノちゃん目情の黒✖白ストライプパンツについて。検察側の罪人の打ち上げ及び撮影現場裏話。 »