カテゴリー「嵐ゴトetc.」の105件の記事

2017年6月23日 (金)

癒し✨


こんにちは♪
まずはお詫びを☆
今週頭に近況報告させて頂いたのですが
書いてるうちに手が止まらず…
さっき読み返してたら
書かなくてもいい事まで書いてるなと
ネチネチした文面に嫌気がさしたので💦
バッサリカットしました~
既に見てしまった方々
ごめんなさい💦
さて。
今日から2泊3日で
長女が京都・奈良へ修学旅行🚄
今日は昼食後に東大寺・奈良公園見学したのち
娘のクラスは伏見稲荷大社・三十三間堂に行くようです♪
奈良には母方の祖父母が住んでいたので
東大寺も奈良公園も何度か連れて行った事あるんですけどね
祖父が数年前に亡くなり
祖母は近年甲子園近くの老人施設で優雅に暮らしていたのですが
その祖母もこないだ大往生であの世へ。
なのでもう奈良に行く機会が無くなってしまいました。
娘は伏見稲荷大社の赤い鳥居をすごく楽しみにしているようです♪
私もいつか行ってみたい♪(ニノちゃんも行きましたよね♡)
明日は班別行動のようですが
幼稚園から一緒の男女混合5人組で
意見のズレがなく
バランスの取れたとってもイイメンツらしいので☺
それはそれは楽しい1日になる事でしょう♪
雨はどうにか免れそうなのかな?
京都奈良の皆様
お世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ
それはそうと
あさイチの大野くん♡
癒されました~✨
あゆはぴニノちゃんばっか見ちゃう♡
とか言ってるけど
やっぱり大野くん好きだわ✨ヾ(´ε`*)ゝ
御存知の通り
5人それぞれにときめく私ですが
やっぱり大野くんは特別なんだなぁヾ(´ε`*)ゝ ✨
と再確認。
もうなんとも言えない気持ちになる時があるんですよね~♡
気持ち悪いね?(笑)

| | コメント (0)

2017年6月17日 (土)

ワクワクわくわく♪

こんにちは♪

ついこの間開催のお知らせきたと思ったら

もう始まるんですね~💨💨💨

コチラ千葉はギラギラ晴天ですが

京セラの方もイイお天気でしょうか☀

グッズ並ばれる方はお気を付けて~!

そしてニノちゃん♡

お誕生日おめでとうございます✨🎂

あゆはぴのビジュアルが好きすぎて釘付け~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

落ち込んだ時も

ニノちゃんの笑い声に癒されました✨

嵐でいてくれてありがとう✨

会場でチラリでも

お祝いしてもらえる時間あるでしょうか♪

ニノちゃんが言う

コンサート中にかぶる事はなかなかないけれど~

ワクワク開校初日という日にドンピシャ

悪くないですよね♪

メンバーの皆さんとファンの皆さんと一緒でなによりです♪

受講される皆さん

気を付けていってらっしゃいませ☆☆☆☆☆

| | コメント (6)

2017年6月 3日 (土)

あゆはぴ📀

こんにちは☻

姪っ子を預かったら

義理の妹が気を遣って

お土産買ってきてくれちゃったんだけど

箱がやけに大きくてずっしり重くて

一体何が入ってるのかと

ワクワクしながら開けたら…!

とってもテンション上がるビジュアルだったので

思わずパチリ📷

メロ~ン!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

キラキラしてる~✨

直径13センチもあるし(測っちゃった)

すごい重量感!

こんなの作ってるケーキ屋さん(?)が近くにあったなんて

知らなかった~

ゼリーの下はメロンの果肉でフタしてあって

プリンとか生クリームとかスポンジとかとか

ぎっしり詰まってました~

幸せ♡

一体1つお幾ら万円だったのかしら!💦

余計なお金使わせちゃって申し訳なかったわ~💦

場所教えてもらって

今度は自分で買いに行こ♪

それより~

待ちに待ったあゆはぴ📀

出ましたね~♡

すぐに観れなかった方々も

この週末で楽しまれてるでしょうか♡

ライブ映像もだけど

メイキング毎日観てます~♪

何度でもずっと観ていたい♡

心が晴れますね✨

無表情だった顔も自然とニヤケてしまう(◎´∀`)

嵐さんは本当に偉大だわ✨

嵐さんのごくごく一部を見せて頂いただけでも

身を削ってライブに臨んでくれてる事が

よ~~く分かりますし

物理的に無理と思えるような状況の中

毎年続けてくれてる事に

改めて感謝の念が湧きます✨

当たり前のようにあると思ってはいけませんね…

何もかも。


| | コメント (0)

2017年5月28日 (日)

ワクワク📖✍

こんにちは☀

昨日無事次女の運動会が終わりました♪

大したもの作るワケではないのに

微妙に面倒に思うお弁当作りも

残すところあと1回。

ようやくメニューが固定して段取りもラクになってたのになぁ(笑)

↓先日東京行った時

大丸にパパブブレさんが入っており

(嵐さんが紅白の差し入れで利用された事でも話題になりましたよね♪)

人気のマンゴー味の作り立て

今なら大盛りにしますよ~!

との事だったので

子ども達へのお土産にお買い上げ♪

ほんとにパンパ~ン(o´∀`o)ワァーィ

出来立て味見させてくださいましたが

ジューシーで超マンゴーでしたよ~♪

カバンに入れっ放しで今出しました(笑)

今ニノさん観てるんですが~

こないだまでの2週

ニノちゃんのすごく貴重なお話が聞けて

とってもありがたい回でしたよね✨

ジーンでした。

うっかり消さないように

即編集したんですけど💨

うって変わって今日はゾンビ(笑)

ニノちゃんの色んなお顔が見れて楽しい番組♪

それはそうと

ワクワク~💨

皆さんどうでしたか?!

こちら3人ともお席用意して頂けませんでしたわ✖

もういい加減誰かしら引っかかると思ったんですけどー💨

そうは問屋がナンチャラですなぁ…

レポのお裾分けで楽しませて頂きます♪

受講される皆様

無事楽しんできてくださいね~✨

| | コメント (0)

2017年5月18日 (木)

つぶやき。

こんにちは!

車が不調なので
いつもなら車で行くスーパーまで自転車で行って来ました🚴💨
我が家、隣の市との境目に位置してるので
ちょっと行くと田園が広がっていて
とってものどかな風景。
田んぼに空が映ってキレイでした♪
田んぼと言えば
次女の5学年は今月から授業の一環で
米作りが始まりました。(校内の敷地で)
もち米を作り
秋に収穫したら餅つきをして食べるというものです♪
餅つきの日だけ手伝いに行って食べるというのは
イイとこ取りで気が引けるので(笑)
代掻きと田植え作業
2週に渡ってお手伝いしてきました♪
代掻きは不要な靴下で入って踏み踏みするのですが
親の出番など無いまま終わり~
田植えの日は
パレットから苗をほぐして小分けしただけで
あとは役員さんとボランティアのおじさま達が補助してくださるので
子ども達の田植え姿を見学。
お餅を気兼ねなく食べるために
とりあえず2回は顔出しておきました(笑)
昨日は陸上の部会大会
来週は運動会と
今月は行事が目白押しです💨
そんな事より~
昨日からワクワクの申し込み始まりましたね!
忘れないうちにチャッチャとエントリー済ませました。
今年こそ当てたいなぁ…((・(ェ)・;))
2年目から1度も当たった事ないような…??
1回くらい当たったっけ???
それすら覚えてませーん(´(エ)`)
大野くんの雑誌祭りも
本格化してきましたね~💨
怪物くんの時は
まだガッツリファンになって数年で
何だか気が競って落ち着かず…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
何でもかんでも手当たり次第
ポチポチ予約しまくり。
支払いに追われる日々でえらい事になってたような((・(ェ)・;))
他のメンバーの時も頑張ってたので(大野くんほどではありませんけども)
散財してたんですよね~
計算したら恐ろしい…(゚ー゚;
何年も追いかけてるうちに
だんだん気持ちに余裕ができ(決して熱量が下がったワケではなく)
アンテナを常に張るという事も無くなり~
むしろ出遅れ気味?(笑)
いつも情報を送ってくれるお友達の存在に助けられてる状態。
CDは毎度ガッツリとセット買いですが
雑誌に関しては
大野くんゴトでも
どうしても欲しいモノにしか手を出さなくなりました。
忍び祭り中は
マメに本屋さん通って吟味します♡
今年は潤くんとニノちゃんの映画も控えてますからね~
売り場はずっとお祭り状態が続きますね💨
記念に買わねば♡
 

| | コメント (0)

2017年4月14日 (金)

桜。

今日もこちら千葉は晴天

ポカポカ陽気です。

歩いてすぐのところにある

調整池の桜が毎年素晴らしいのですが

素通りする日々でこの春はまだ足を踏み入れておらず…

桜が散ってしまう前にと

スマホ片手に散歩してきました。

野鳥愛好家のおじさま達が

すごいカメラを立ててスタンバってました~

マメに散歩してたら遭遇出来るのかしら。

それより

昨日はVS嵐のスペシャルでしたね~

井川さん同様

私もミポリンのドラマや歌番組チェックしてビデオにも録画して

当時は憧れというかときめきの存在だったので✨

対戦チームにいらっしゃるなんて何だか不思議な光景でした~

黒髪の相葉ちゃん素敵ですし

使用人のキャストの方々魅力的なので

ドラマが益々楽しみです!

深夜おバイトだったので

ババ抜きはお楽しみにとっておきました~💨

予選の死神トリオ+潤くんの組み合わせが楽しみだなぁ♡



| | コメント (0)

2016年12月30日 (金)

本年もお世話になりました☘

皆様お疲れ様です!

忙しい年末をお過ごしでしょうか。

今日こそやろうと思ってたこと

何もしないままこんな時間~(;´д`)トホホ

今朝のディスカバ

2016年ラストの放送だったのに…!

再生したら

終始豪雨のような雑音で終わってました…(゚∇゚|||)

日頃ちょいちょいやらかしてはいますが

年末のシメは欠かしたこと無かったハズ。

嫌な終わり方だわ( ;∀;)

あーあ。

というワケで

今朝ご挨拶が出来なかったので

少し早いですがひと言~(明日書けるか分からないので)

いったいどれくらいの方々が

日々見に来てくださってるの?か

分からないのですが

私がラジオレポを日課にしてるように

日課のようにいつも開いてくださる方

またそうでない方も

ただの備忘録のようなブログに来て下さり

ありがとうございました☘☘☘☘☘

来年も引き続きマイペースで

続けて行きたいと思います。

嵐さんのことも

同じくマイペースをモットーに

2017年もしがみついて行きます(笑)

初心のトキメキは

衰えることなく

むしろ増す一方ですが✨

欲張らず。

与えられたアラシゴト

ありがたく単純に

楽しませて頂きます✨

まずは

明日の紅白!

司会相葉ちゃんの雄姿

そして嵐さんのパフォーマンス

しかと目に焼き付けます♡

ではでは

2017年もよろしくお願いいたします☘

私はこれから

幼馴染たちと忘年会してきま~す💨

明日の早朝おバイト

起きれるか心配…

(新千歳空港→成田行きの窓から📷)

| | コメント (4)

2016年12月25日 (日)

相葉ちゃんHappyBirthday✨

昨夜ケータイから投稿したのに~

ブログに反映されてない事に

今気付きました(;´・ω・)

1日遅くなりましたが

相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂✨

明日から再び東京でライブ

そして紅白へと

年末まで怒涛の日々だと思いますが!

どうかお身体には気を付けて。。。

ラジオで

ここ何年で1番忙しい

1週間毎日睡眠2~3時間

5年前だったら逃げ出してる

などと漏らしていたので…

心配になりますね(;ω;)

メンバーの皆さんから元気をもらいながら

乗り切って下さーい💨

福岡の皆さんも待ってますよ~♪

| | コメント (2)

2016年11月19日 (土)

嵐ライブツアー2016-2017〝Are You Happy?〟東京オブジェ 2016/11/19

嵐ライブツアー2017〝Are You Happy?〟東京オブジェ

| | コメント (4)

2016年2月16日 (火)

つぶやき。

こんにちは。

今朝のディスカバ

始まる寸前で録音終了になっておりました…

購入して6年

数年前に電源が壊れてしまい

充電池で対応してるので

時々今朝のような事が起こります…

ぼちぼち買い替えたいなぁ。

読みに来て下さった方々

すみませんでした。

そういえば

今日からでしたっけね?

相方が実家の事情で

おバイトが無い日も忙しく。

チームの練習にも来れてないので

なかなかゆっくり会えてません。

明日は一緒に練習行けるかもと言っていたので…

終わったら

いつどこに申し込むか相談しなければ。

翔くんを贔屓にしてるAちゃんは

アラフェス’12の時に救ってくれた友人さんに

恩を返さねばいけないらしく。

(ライブ申し込みの頃になると同行催促のメールが来るそうな…)

ここ数年落選続きなので

なかなか連れて行く事が出来ず。

呪縛からなかなか脱っせない事にげんなり。

彼らに会えない事よりも

お返しがまた次回へ持ち越しになる事に落ち込んでます。

一緒に行く人がいないからと誘われ同行したライブ。

それがこんなに恩を着せられるなんて。

なんてこったです。

あの頃はグッズがまだ整理券制ではなく。

連れてってくれる友人さんのために

こちらが出来るのはグッズ調達ぐらいだからと

救急搬送及び脱落者続出の中

2人で8時間並んで買ったのです。

500のペットボトル1本とカロリーメイトと塩分で過ごした8時間。

申込みの頃になると必ず

死ぬ思いで並んだんだからアレで勘弁してくれよ!

と、プレッシャーかけてくる友人さんを鬼呼ばわりする私です。

Aちゃん…

今度こそ…!

1日も早くしがらみから逃れられる事を願うばかりです。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧