カテゴリー「1.嵐ディスカバリー☆大野智」の1803件の記事

2017年4月 3日 (月)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/31 最終回!未公開音源披露。大野くんにとってラジオとは。青木ディレクターにとって大野くんとは。

~BGM♪アデイ~

〝大野智のっup

嵐!

ディスカバリ~!up

あはははっ!

新鮮だなっ。

ふははっ!えふっ♪

うふんっ♪だよねぇ初めてだ。

おはようございます

嵐の大野智です!

14年半続けさせて頂いた

えーこの嵐ディスカバリーも今日がup

最終回となります!

えースタジオにいる金曜日担当の落合さんも

えーありがとうございました!

さぁ!ということで

何しましょっか。

好きな事やっていいっ

あ、何か聴こえましたね今

声が。

何と・・・

この14年半。

共に。

続けてくれた・・・

ディレクター

青木さんです。(パチパチパチパチ)

どうも、皆さんはじめまして。

あっはははははっ!(鼻スーッ)

かたいかたい!

ふふっ!(鼻スーッ)

こないだね?

あのぉ・・・

食事かぁいありましてね

焼肉食って。

みなさんね?

スタッフさんをふくめて

えー食事会

焼肉食べましたね。

食べましたね。

えぇ

美味しかったですね。

おいしかった。

ほん時に最後なにやろーかと。

ゆってましたけど。

まぁ・・・

ね?

いやもう青木さん出ようと。

14年半もね?

ずぅーっと一緒にやってきてね?

1回も声きっ

聴けないのわぼくわさみしぃと。

酔っ払いながら。

すいません酔っ払って

はっはっはっはっ!(鼻スーッ)

叶いましたいっち番最後に。

何したらいいですかね。

なにしてなんも決めてないよ

なんにも(笑)

だってウチらなにも聞いてない(笑)ただっ

2人で出るっていうだけ決めただけだもんねっへっへっ♪(鼻スーッ)

決めたっていうか決められたっていうか。

はいゴメンなさい。

だって14年半やってんだもぉん・・

ま、でも今までね

聴いてくれた皆さん

朝、毎朝聴いて頂いて

えー、この場所作って頂いてほんとにありがとうございました。

えぇ・・

で!

はい。

じゃ何するか・・

僕決めてきました。

えっ?決めてきたの?

おっ!まぢ?

スゴイ。

あの、時間の都合上どうしてもカットしなきゃいけない

未公開シーンみたいなシーンね。

を!

はい

あふっ♪

えー、持ってきたんで。

おっ!

2015年2月4日。

〝天衣無縫〟っていう四字熟語なんですけど

あ、はい。

お願いします。

~未公開音源スタート↓※水色が当時の大野くんです。~

えーあっ

朝から

晩まで。

大野智わ

天衣無縫。

キミの瞳に

天衣無縫。

うほほ!

うほほ!

天衣無縫。

ねっ。

え、ゴメン

書いてあるからぼくゆってるんだよ?

(お。なるほどね?)

んっはふっふっふっ♪

ね!?

コレわぁ

お蔵入りですか?

あははぁふっ!

お任せしまぁす。

~終了~

お任せしまーすって言われたからカットしました。

カットしたんだ?

コレ青木さんが作ったでしょぉ?!

えっ!

え?違ったっけ?

ええっと~

じゃ次行きます!

ははひゃ♪え?

おぉ。

言わしたがりだからな。

2015年8月26日。

これも放送されていない

え?いつ?

2000

15年です。

15年

はい。

8月26日。

8月

はい。

効果覿面(こうかてきめん)。

どうぞ。

はい。

~未公開音源スタート↓~

例えば。

〝ホラ

泣いている

そこのキミっ!

元気を出すには

嵐の曲を聴けば

効果てきめんっ!

ぼくイケメン〟

と使います(笑)

コレわ言いたくなかったけど書いてあったからさ。

コレねぇ

(何だこら)

アドリブじゃない!

もうひどいスタッフさんがいるんですよ。

(青木さんだね?コレね)

こんなことぼくアドリブで言わないもん!

うん。

~終了~

テキトーに書いたでしょコレ。

何もなかったよ今の。

〝ぼくイケメン〟でいっかぁって書いたでしょ。

オレゆった。

したらカットされたよ・・

そうだねー。

言わしといて〝やっぱ違うな〟と思ったでしょコレ。

いやっ!あの

編集しててすっげーおもしろかったんだけど

はい。

あの、時間の関係

他の

話が面白かったんで。

あっ、そーなんだ。

こちらをカットしました。

で自分で楽しむっていう。

んははははっ!(鼻スーッ)

何かいち時期こういうのいっぱいあったよねぇ?

あ、まだあるよ。

まだあんのかよ(笑)

2015年11月24日。

おぉ。

四角四面。

お願いします。

青木さんが書いたヤツね?

~未公開音源スタート↓~

父。

「よしっ、智。

今日は遊園地で好きなだけ遊んでイイぞっup

どれに乗りたいっ?」

「そうですね。

では、9時からジェットコースターに乗りましょう(@-@✍

(覚えてない)

「9時半からは観覧車。

10時15分からは

ステージでショーがありますからそれを見て

10時55分にトイレ休憩を挟んで11時からメリーゴーランド。

お昼前にお化け屋敷ですね(@-@✍

父。

「ヘイ!メ~ン!」

(フフッ)

「シ・カ・ク・シ・メーン!」

(フフッ)

えぇ

まぁちょっとひさびさの

ミニコント。

ね。

スタッフぅ

さんが

考えてくれたんで。

なーんで

カットしないでよ?

ここまでやってっ?

えぇ

今イイと思ったけどな。

~終了~

コレわよくないか?

何でカットしたの?

やっ

コレも・・

たぶん四角四面の他の話が面白かった。

まぁ

あひゃはははははっ!

もう1個あるんですけど。

もう1コあるんですか?

2015年の1月19日

ちょっと

時間戻るんですけど。

はいはいはい。

〝品行方正〟です。

どうぞ。

品行・・

~未公開音源スタート↓~

じゃぁここでぼく

大野智の。

今年1番のラップをお見せしましょう。

お聴き下さい。

〝Ah、Ah♪

(フフフッ)

YoYo♪

オレの行動

いつも

品・行・方・セ!

いつも食い散らかすほど

(フフッ)

食欲旺セ!

夜な夜な

うごめく

夜行セ!

あれセイこれセェ

あぁ

うるセ。

チチ・ハハ・アネの家族構セイ!

山崎方セェ

今わ

月亭方セ!

(あ、やったわ)

この原稿修セイ訂セイ

もうちょっと直セ!

オレの行動

いつも

品行

方ッ

セ!

Yeah。

ははははははっ!

素晴らしくない?

~終了~

素晴らしぃ。

~BGM♪魔王のテーマ曲~

え色んなことやったと思うわホントにぃ・・・

え、でも何か印象的なことない?

何か

じゅっ14年半やっててこっ

こん時のぼくわ

ヒドかったとかははっ♪

ひどくはない。

ひどくはないけど

やっぱり仕事上

バラエティで色々

ドラマやってたりとかね?

そう色々重なるじゃない?

で、その合間にまぁ

ラジオ収録だったりもするから

結構ドラマーの撮影のあとに

ねぇ?収録があって

あったかぁ・・

パッて現れた時の

うん。

えーっと2008年だよね?アレ。

魔王?

魔王は。

魔王ね。

魔王は凄い感情が激しいじゃない。

はい・・

泣いたり

泣いたりね・・・

色々心作ってる中でぇ

あ、このっ・・

こっちに

撮影が終わって。

ここに来て。

で、多分その心作るのも

作るのも大変だし

抜けるのも大変だと思うんだよね。

あぁ。

でそのまんまラジオやってたりするから。

そん時は凄い大変そうだなっていうのは

でもさこないだ

覚えてる。

2008年の

うん。

音声。

しっ

音声のシメ方を聴いたけど

2008年の。

うん。

いっ

尋常じゃない

変なテンションだったね。

アレもうやっぱわざとやってたのかなオレ。

かもし

逆に。

かもしんない。

振り切っちゃってたのかな。

うん。

なっ

そう

確かに。

そのままやってた・・

なぁ。

何となく聴くけど

はい。

楽しかったんですか。

ラジオ。

楽しかった!

ラジオ・・

だ、マネージャーさんの車で来て

うん。

どんな気持ちで入ったんですか。

(鼻スッ)いやっ?もう

何だろだって

正~直。

・・・

いっち番ラフにきてる。

だってぇべつにぃ~

メイクしなくてイイしぃ

うん(笑)

私服でぇ

サンダルでイイし・・・

ブース入ったって寝転がってやってるし・・

うん。

い、1番ラフにやってた。

ふふふっ♪

うん。

まぁでもちょっと確かに感じんのわ

青木さんと・・・

しゃべりに来てる感じもあるね確かに。

要わだから・・

ね。

2週間に1回ぐらい?

うん。

でぇその2週間分をup

・・・

しゃべりに来てるってカンジもあったかな・・・

僕はもう

その

2週間に1回

じゃぁ次

の収録いつ決まりましたみたいな。

感じで。

まぁ何となくの原稿は作るじゃん。

はい。

・・・

で、それ作って何しゃべらせようかなってまず考えるわけですよ。

うふん♪んふんふ♪

なるほど。

ま、例えばテレビで

こういう事をやってたから

こういう関連の事はしゃべれるかなとか

あぁ。

てなってくと。

結構毎日

嵐の事ばっかり考えてきた。

いやぁ

智の事ばっかり考えて

はははふっ!

ぼくわ一体なんっ!

何なの?

ふふっふっ♪

言っていい?

えへぇ♪ゆって!?

僕にとっては

~無音~

えー、友であり。

うん。

息子であり。

おっ。

弟である。

おあっ!

あ何かうれしぃな。

て感じですね。

~BGM♪セカムズサントラ~

あ、うれしぃな何か今の。

御両親にすいません。

いやいやいや。

勝手言いまして。

何かねあのぉー・・・

もっ

14年半てもちろん付き合い長いけども

(鼻ズッ)

そんな頻繁に会ってるワケでわないけども

確かにそういう感覚わあるんだよね。

何かそう(鼻スッ)

もう

何だろ。

たまに会える信頼・・

できる

親友感覚?

うん。

思ってくれてんですか。

いやもちろん。

だって

それわ!(鼻スッ)

何だろねどんな時でも

たぶんだってどんなっ

時のぼくっ

をもう全部知ってるハズ。

この14年半

だってぜったい(鼻スッ)

会わなかった年わ無いし。

そうだね。

ぼくも色んなことあったけど

その状況ぜんぶ青木さんわ知ってる。

うん。

だよね?

ぜんぶね。

これからどうすんの。

え?

何やんの

大野智は。

オレべつになんもしないよ。

んふふっふっ♪

なんにもしないよ。

いやぁまぁでもホントねぇ

みなさんもね色んな・・・

ルーティーンやら全てね

また変わってく中で。

(鼻ズッ)

まぼくも変わぁ~

るっつーか・・・

変わるだろーね。

~BGM♪曇りのち快晴サントラ盤~

まぁね

でもね

4年半やりましたけど(鼻ズッ)

えーみなさんホントにね聴いてくださって。

(鼻スッ)いやぁ~ありがたいですね。

えぇ。

何か最後曲かけて終わりましょうか。

そうですねせっかくですから。

何か選んで下さいよ。

いやっ

コレもう青木さんに選んでもらいます。

いやいやいやぁ

智ちゃん。

いややダメですよ。

智。

いやっ

えへへへっ♪

何でも

呼び名わイイですけども。

うん。

オレ青木さんのっ

この14年半の思いの

嵐の曲をっ

聴きたい。

・・・

Hit the floorです。

ひっとざふろあ

懐かしぃーup

ワシの曲だ!

そう。

コレわ何で?

いやぁ

単純にカッコイイ。

お。

コレに曲についてひと言だけじゃぁ

頂いて1つ。

ひっとざふろあ懐かしぃスね

アレわもう・・・

でもねぇあのぉ

楽曲もともとの

んっつっ・・

ぼくも好きで。

・・・

ほんでまぁ演出考える中で・・・

んまぁ!

ちょっとっ

イケメン風にわ作っちゃったかもしんないスね?

うん・・

でまぁ

振り付けもまぁ(鼻スッ)

けっこぉ・・・

細かすぎずぅ・・

とかま色々考え

も結局

細かくなった記憶もあるんスけど。

(鼻スッ)ぼくも何かアレ聴くと何か当時の自分を。

すごく思い出しますねup

うん。

でもうれしぃスねひっとざふろあーて言ってくれて。

じゃぁコレでシメますか。

是非。

えぇ。

じゃ最後に。

えぇぇぇー

14年半!

えー続けてきましたがまここで

終了ということですが。

(鼻ズッ!)

まホントにね?

えー

青木さんをふくめみなさんホントにありがとうございました。

そしてね

えー

リスナーのみなさんも

(鼻スッ)14年半!

えー聴いてくださってありがとうございましたホントに。

まぁ最終回となりますが!

ここ最後に。

1曲!

青木さんチョイス!

ぼくのソロ!

聴いて

お別れしましょう!

最後の曲わっup

ひっとざ!

ふろあ゛っ!

でわっ

またっ。

いつかっ。

嵐の大野智でした!

いってらっしゃいっ!up

~♪~

~曲の終盤で再びトーク↓~

僕もう1個言っていい?

あハイ。

あのー・・・

ごめんなさい

もうほんと

すぐ終わります。

あのー

大野智ソロアルバム作ってもらえませんか。

いやぁいやいやいや(笑)

(鼻スッ)

それわねぇ!?

や~、ソロっ

ぼくが言うことじゃない

ソロコンサートとかじゃなくて。

あるばむ?

ソロアルバムでいい。

へへぇへっへっ♪

歌フェチなんですわたくし。

あそーなの?

はい。

これが

僕の願いですね。

コレわちょっと・・おー・・

ジャニーズ事務所・・・

さんと。

・・・

にゆって下さいっ(笑)

分かりました!

(鼻ズッ)

ッハッハッ!

(鼻スッ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おはようございます。

PCの様子がおかしかったので…

レポが消えてはマズイと思い

アップするの様子みてました。

最終回だったというのに…

出遅れてしまった。

さて

無事終わりましたね。

大野くん本当にお疲れ様でした!

ディレクターの青木さんとの会話を聴いていたら

心許せるスタッフの方とずーっと一緒にやれて

本当に良かったなぁと

それって大野くんの人徳でもあるんだろうけど

とてもイイ関係を築かれていたんだなと

お2人の会話から垣間見れて

とても嬉しくなりました。

終わりが決まった時は

寂しかったけど

その日までカウントダウンしながら

心の準備出来ましたし

智担の皆様はディスカバロスかもしれませんが

私個人的には

達成感のような気持ちもあり

寂しさはもうありません。

もちろん

ラジオでしか知り得なかった

事細かなプライベートークが聴けなくなるのは

残念ですけどね。。。

平日の朝のルーティーンだったレポ作業も

これでおしまいです。

大野くんのラジオレポを目当てに

覗きに来てくださってた皆様

数ある中から私のレポを贔屓にしてくださり

ありがとうございました。

ラジオレポのお蔭で

アラシゴトしてる実感を得られた上

見えないファンの皆様と会話出来たり

ずっと付き合っていけるようなお友達が出来たり

ありがたかったです。

引き続き

嵐さんのラジオレポは続けて行きますので

お付き合い頂ける方は

これからもよろしくお願い致します☘

↓離任される先生方に用意した花束♪

可愛かった~✨




| | コメント (6)

2017年3月31日 (金)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/30 ラストウイーク!4日目。(私の音源タイムで)5分48秒おひとり様トーク。

おはようございます!

嵐の大野智です!

今日のひとこと

カモン!

〝感謝カンゲキ

雨嵐〟

~BGM♪感謝カンゲキ雨嵐~

コレわっ(笑)

今わたくしが言いました。

コレわですね我々嵐が2000年11月

えー8日に

えリリースした

4枚目のシングルのタイトルですね。

いやぁですねぇーもうー

今日わ3月30日ですけど

2002年。

えー10月1日から今まで聴いて頂き

ホントにですねっ

ありがとーございました長い間。

えーお付き合い頂いて。

ん、も14年半・・・

経ちましたけどもねぇ

(スー)・・

スゴイことですよ2002年

2002年生まれの・・

お子さん

達わですねも中学生になってるという。

んまぁーちょっとねぇ!

や、やっぱり長い月日が流れたんだな?っと思いますね。

えぇ。

まぁホント

当時わねぇ

やっぱり文章読むのがね・・

ニガテだったよね。

漢字が読めないからさぁ

毎回ふりがなふって

で話す内容も・・・

何か

色んな自分の

思い出とかもぉ

思い出しつつ。

そんでやっぱりね当時ねもっとねあのぉー

3択でも。

そのあとの解説のねえっ・・

文章を

読むのがね

けっこぉ5、6行あったんだよね。

正直

それをねやっぱりね

ゆっくり

しゃべんないと噛むし。

でもゆっくりしゃべってると

それだけで終わってしまい。

ていうバランスもふくめ

ひじょーにね!

キツイ時期もありましたね。

うわ何でこんな

スラスラしゃべれねぇんだろって。

へっ(笑)読めないんだろうってね。

で何回かあのぉー・・・

行き詰った日とあったよね?

あはっ!オレ何か覚えてんだよな。

(スーッ)うん何かダメだなぁ今日

とかね。

読みとか

まフリートークもふくめもう何か

(スッ)何も頭から

上手く浮かばない日とかもあったしね。

うん・・・

じょじょに変わってったね。

最初の方わね

自分の過去の経験とかを話して

いってたけども。

じょじょに

慣れてきた時わやっぱり。

自分のっ・・

今の状況・気持ちとか。

ぼくのプライベートっつーか。

(スー)・・

色んなことを。

このラジオ通じて話さしてもらったかな。

うん。

ホントにぼくあのソファーっつーかクッションに。

もうほぼ仰向け状態で

コレね昔からこのスタイルだね。

ラジオ!

始めた時

最初のっ!

1年弱ぐらいじゃん?(笑)

ちゃんと座ってやってたの。

いつの日かイスっ

いイスを並べて横んなりながら。

言う方がラクだったんだよね。

声も出てイイとか何か言って。

だからねホント!

何だろ。

ひとり言のよーなカンジ。

かな。

家のソファーでゴロゴロしながら

何か・・・

やっ

やってる感覚。

まぁでもそれがイイなと思ったんです。

まぁそのラクなカンジでずっとやって行けたらイイなと思ってずぅっとやってましたねup

えぇ。

まぁ。

ある意味この14年わ。

14年半わ。

貴重な。

空間でしたね。

うん。

だからこそ何か。

正直このぉ14年半を。

の全部のこの音声こう

欲しぃぐらいスね。

ふふっふっ♪

そしたらそれも。

(スー)振り返れるしね全部ね。

思い出せるからイイなぁとわ思いますけども

えぇ。

あホント?

じゃぁ毎んち1んちずつ。

えー送ってくれるって

今言われたんで。

えぇ(笑)

ほしたら14年半

かかんのか。

はははははっ♪

スゴイねそれも!

逆にさっ

これから・・・

14年半

分をごっちゃ混ぜにして流したらどう?

それもおもしろいけど。

まぁでもね

あのぉホント貴重な時間

感謝カンゲキ

雨嵐ですホントにコレ。

楽しかったですよ。

うん。

やぁ何かホントねぇ

14年半ひじょーに濃厚。

でしたよ

あの・・

(鼻スッ)

こんなに自分のことを話すこともぼくあまり無いんでね。

うん

だから

(スー)14年半もね続けさして頂いたこのよっ

FMヨコハマのみなさんにもねホント感謝ですね。

えぇ。

いっぱいTシャツももらいましたし!

FMヨコハマTシャツもねいっぱいもらいましたしねっ。

えぇ

感謝してますよ。

そして何よりもねあのリスナーのみなさんホントにこんな朝早くから

このぼくのダラダラしゃべって。

たまぁーにまぢでっ

ど~でもイイ話すっ

しっ

も、聴いてくれて。

えぇ

それでみなさん仕事頑張ってくれてっ(笑)

感謝してますよホントに。

えぇ。

やぁホントに。

まっ!

こういうカタチでわありますが。

え~

約。

14年半!

え、大変みなさん

お世話になりました!

ありがとーございましたっ!

~BGM♪ステゴー~

ということでですねっ

えー最後に

えーホント数えきれないメールを頂いたんですが。

まぁ全員わ紹介できませんが

えーいち部でわございますが

えお名前を紹介さして頂きます!

え、やよいさん!

え、ゆうか。

えー

ひなの!

ゆうもも!

ぴょんぴょんた。

え、きょうと。

ひろこ。

ゆきやん!

ゆうか。

えー

みか。

智くん大好きA。

のんたん。

みんちゃん。

嵐大好きせいちゃん。

えー紫の

ギョサン!(笑)

ゆみこ。

さくち。

ともっち。

ちなこ。

べるぴ。

智のほっぺ!

えーその他!

えーたくさんのみなさん

ありがとーございました!

えー栗原さんも

えーホントにありがとーございました。

えーモーニングステップス約

16年間ですか。

えー栗原さん

ホントに

長い間お疲れ様ございました!

以上!

大野智でしたっ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

栗原さん:はい!ありがとうございました~!先ほどもお伝えー、しましたが!えー、先週のうちに!大野さんには直接お会いして、お礼を申し上げたところです!えー、大野さんもー、私~なんかに~、記念品を、わざわざ、御用意くださって、本当に、心のー、優しい方なんだなーって。いう風に、思いました。ちょっと今堅く、〝方なんだなー〟なんて言い方してしてましたけど。えー、ほんとに、イイひっ、イイ大ちゃんでした!えー、思い出は尽きませんが!えー、もう!沢山!ここ!特に数週間は。えー、それを。心境を話さして頂いたので。え、割愛させて頂きます。改めまして!えー、大野くん!ありがとうございました!そして!14年半!出続けて頂いた!私の無茶振りに全部応えて頂いた毎回の出演者の皆さん!ラジオの前の皆さんの事ですよあと出れなかった悔しかった皆さんも含めて!ありがとうございました!

| | コメント (0)

2017年3月29日 (水)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/29 ラストウィーク!3日目。〝おさど〟誕生音源。NGテイク。

おはようございます!

嵐の大野智です!

ラストウィークの今週わ

この14年半を振り返ります。

今日のひと言

カモン!

〝おさど〟

へへっ♪

おさど?

えッ!

何コレ。

覚えてない!

しかも

この素材わ2000

2年のっ・・・

11月19日の放送。

のひと言だそうです。

当時ぼくわ22歳まであと1週間という・・・

さとしちゃんでしたね。

え?おさどって何?

自分でつけた?

ちょと聴いてみましょう。

~↓当時の音源スタート。※水色が当時の大野くんです。~

ぼくねこのやっ

略されると

全然わかんなっ

ね?意味がわかんなくなりますよね

何なんだって。

言いたいですよ。

(フッ♪)

ぼくも略しますよそんなこと言いますと。

まこの番組

嵐ディスカバリー

ということだからね。

大野智

も。

マジで作ります。

大野智。

OS!

A・・・

でぃ。

あらっし

ディスカバリー。

のっ

AD。

もぉねぇ

下積みから入ってこうかな!って思う意味で。

ADになりました(笑)

(何言ってんの?)

大野智はね?

いきなりプロデューサーになるんじゃなくて

やっぱADから

やってかないと

土台がっ

作れないじゃないですか。

なので

OSADということで。

おさどっ。

えーみなさんこれからもよろしくおねがいします!

~終了~

えッ?そんなカンジなの?っはっはっはっ!

そんなカンジだったんだ?

ヒドイね!

え!もうそんなカンジでやってたのぉ?

始まったばっか1ヶ月ぐらいじゃん。

よくオッケーしたねコレ。

んふふっふっ!

いやぁ゛~

ちょっとねまだまだあるんですよここに。

続いてねぇ

2004年?

11月17日。

じむきゃりぃ。

てのがあるよ。

えっ

ぜんぜん覚えてない2004年?

ちっと聴いてみますか。

~↓当時の音源スタート。~

ジムキャリいますねぇ~~

(フフッ♪)

コレはぼくマスクのイメージが強いですね?

(あ゛ッ!なるほどね?)

えーでもその

マスク。

キャメロンディアスも出てたんですよ。

(うん)

しかもそのキャメロンディアス。

初めての仕事がっ

マスクだったんだそうですよ?

ねっ。

(うん)

アレっ!

でも。

ぼくがいないんですよ。

いるワケねぇーッ!!up

以上!

大野智でした!!

~終了~

ひでぇ(笑)

もう早く帰りたかったんじゃないかな。

あはははははっ!

ね。

何か予定あったのかもしんないよ。

このあと。

何だったんだろねこん時の気持ちわ。

うん・・

も勢いだったよね当時。

さぁ続いて2003年。

12月2日。

ギリシャ神話。

NGテイク?

~↓当時の音源スタート。~

問題。

今日は?

ギリシャ神話に関する問題です。

(うん)

冬のよぞぞらに。

はっははっはっ!

~終了~

ふふふっ♪

くっくっくっ♪

冬の・・・

ホントわ何だ。

あ夜空だ。

ちょもっかい聴かしてっ。

~↓スタート。~

問題。

今日は

ギリシャ神話に関する問題です。

冬のよぞぞらに。

はっははっはっ!

~終了~

んふふっふっ♪

(スッ)ダメだね~っup

ラジオ始まって1年後ですよ。

けっこぉあったよねたぶんねこういうの。

2010年もありますよ。

11月30日。

大根おろしNGテイク

聴いてみましょ。

~↓音源スタート。~

問題!

今日は

食べ物の問題です。

ちょっと母ちゃん・・

やくっ!

・・・

(フフフ♪)

今の噛みわっ

今日イチだから。

ふふっふっふっ♪

ひひっふっ♪

やくっ!

ふふっ!

ちょっと母ちゃん。

焼き魚にわぁ

欠かせない物があるでしょぉがぁ

ナンデ今日それが無いのよぉ。

あの白いカタマリにぃ

醤油を

ちょろっとたらして

さかなゃにのっけてパクッとウン!

(つっふっ♪)

ウマい!ってっ

言いたい!

(へっへっ♪)

言いたかった。

・・・

さて

焼き魚にも

ピッタリでっふっふっふっ♪

(へふふっ♪何だよもぉ)

さて

焼き魚にも

(ふふっ♪)

ピッタリでへっふっ!

~終了~

あー何かっ

何かあったなっ。

何かあった覚えてるわ。

ツボったの覚えてるわ。

つーかいち時期何かこういう何かさぁ・・・

ミニコントみたいの・・

ふつーに・・

やってたよね。

何をツボったんだろコレ。

ふふっ♪

うわぁ~

でも懐かしぃな

ツボったのわ覚えてる。

言えなくなっちゃうんだよね。

うーん゛懐かしぃなぁ・・

いやもーね改めてねぇ

ま14年半やらしてもらいましたけどね。

まぁ何かラジオだから許されるっ(笑)て

カンジがしますよ聴いててっ(笑)

許されてるのか知らないけどね?

自分の中で。

うん。

ま、何か!

あきらかにこう・・・

分かるねっ。

そん時の自分の状態がっ。

うんやっぱ分かるわ!

うん。

コレちょっとやっぱまぁあ・・

おもしろいっちゃおもしろいスよ聴き直すっていうのわね。

えぇ・・

ま貴重な!

えー資料つ

資料というかね。

えー

ありましたねぇ

今回もねぇハイ。

〝おさど〟から始まり(笑)

自分でつけちゃってんだもんだって。

まったくもって意味不明だしね。

えへへぇ♪

まぁでもこんな

でもっ

何となく思い出しましたけどね。

えー

ハイ!

ということで

最後にですね?

あのぉー

たくさんメール頂いてるんでちとお名前だけでも

ご紹介したいと思います!

四姉妹のママちゃん。

えーもこもこ。

どりーむっ

ねぇさん。

さとぴっぴぃ。

あまぐり。

まな!

ドーム3回行ったややちゃん。

なんくんママ。

えー

まおまお。

大野くんはカピパラに似てると思ってるりさ。

さんから!

えー頂きました!

え皆さんホントにありがとーございます!

以上

大野智でした!

| | コメント (0)

2017年3月28日 (火)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/28 ラストウイーク!2日目。ボーイズビーアンビシャス再び!

おはようございます!

嵐の大野智です!

ラストウィークの今週わ

この14年半を振り返ります。

今日のひと言up

カモン!

〝少年よぉっ。

大志を抱けっ〟

~BGM♪ピカンチダブル~

おーほほぉ♪

またきましたよ。

コレわいつの素材だ?!

コレわねぇ!

2011年。

9月15日の

今日のひと言。

わたくし30歳ですよ。

えぇ。

あっ!

なるほどね?

2011年3月に3択クイズから

スタイルをちょと変えて。

世の中のそう

格言やら

名言やら。

あのことわざ・四字熟語などをねピックアップするようになりまして確かにそーだ。

2011年9月15日の

この素材

の内容か。

聴けるんですか?

じゃぁちょっと聴いてみましょう!

~↓当時の音源スタート。※水色が当時の大野くんです。~

少年よぉっ。

大志を抱けっ。

英語ではですね

ここ書いてありますけど。

ぼいずびぃ・・・

あんびしゃす。

英語っぽく言ってみる?

(あ、なるほど)

〝ボーイズビィ

アンビシャス〟

どーお?

次は?

(フフッ♪)

〝ぼーいずびぃ

あ゛ん゛びしゃす!〟

(コレ何にも無かったんだねたぶん)

次は?

セクシーなカンジで。

〝ぼぉいずびぃ♡

ああんびしゃす♡〟

どお?

(フッ♪)

ぼー読みっぽく言ってみる。

何の感情も無いバージョン。

〝ぼーいずびーあんびしゃす〟

次ある?

(何だコレ)

もっと何か・・・

(ンフッ♪)

吐息。

耳の横のバージョン。

ささやかれるバージョン。

・・・

ぼーいずび♡

(フフッ♪)

ああんッびしゃすッ♡〟

(コレ放送禁止だよな)

朝っぽかった

くすぐったかった。

~終了~

えっ、コレだけだったの?

・・・

ずっとやってたの?

あっはっ!

あっ

りっ

なるほど!

何でコレを選んだかと。

くだらない回を

応募してくれって昔ゆったぁやつの

1番。

リクエストが多かっ

たのがコレだったみたいですよ。

ちょっとメール(笑)来てますよ。

えー

そよ風さんとかね

1番くだらなくて面白かったのはやっぱっ・・

ぼーいずびーあんびしゃす。

あと

みちちゃんも。

いっぱい来てますねまゆみっ

さんとか。

みくさんとかもねぇ・・・

ハマったんだね?

もえさんとか。

何にも無かったんだね。

頑張れなかった人いたでしょ朝。

もっと頑張ってね今日も1んちってぇ

いう・・・

ことを言わなきゃいけなかったハズなのに。

あーでもねぇ

覚えてんなぁ~。

何か・・

おっ

何か1こイイ逃げ道ができたっ

て思ったことも(笑)覚えてるよ

あはあはあはっ♪

ね!

えぇ。

あぁまだ色んな音源が。

音シリーズで有名なやつ?

な有名なやつなんかあんの?

ふふはっ!

よし

つぎ行ってみよう!

~↓別の音源スタート~

(ペチペチペチペチ)

コレがちょっとぺちゃってる音ですわ。

(ペチペチペチペチ)

~終了~

おアレじゃん!

腹筋でしょ?

2年前か。

え?今の音わっぱぺちゃってる時だっけ。

あこっから鍛え始めるやつか。

あぁー!

こっからぼく頑張りますわぁとか言って。

腹筋を鍛え始めるやつだ。

うわ懐かしぃなぁ~っ

あぁーっ!

もうホテルの

録音した音とかね。

あと

資料こう

(バサッ)

鳴らす音とかぁ

ソファーの

音とか。

ベルトの音!?

あー何かあったな!

カチャカチャベルトしてた時ぃ

じゃないのかね。

ちゃっ(笑)

あゴックンとかさぁ・・・

音ふぇち多いね!

まだあんの?

これラスト?

ちょっともう1コあるそーでちょっと・・

短いらしぃです。

聴いてみましょ。

~↓音源スタート~

おかえり✨

~終了~

うお怖っ!

あはっ!

怖いぜ今の。

復活LOVEのぉー

相葉ちゃんの。

てことわけっこぉ最近だ去年?

もっかいちょと聴かしてsweat01

~↓もう1度~

おかえり✨

~終了~

エ?

けっこぉ良くない?

こんな本気でやったっけ。

去年(笑)

ふふっふっ♪

あ゛!ちょっと聴いてみよーよ。

音つけたバージョンがあるらしぃ

ちょと聴いてみよう。

~↓音付きバージョン~

(まいらぶ♪は~なさないよ…♪)

おかえり✨

~終了~

はははははははははっ!

くっくっくっ♪

自分で歌って自分で

おかえりゆってんの。

ふっふふっ♪

音ふぇち多かったぁ

と思うよ後半!

けっこぉあったなぁ・・・

だからこの14年でいろいろっ・・

開いたねいろいろ可能性がね?

ふふっ!

広げてくれたよむしろ

みなさんがね?

えぇ・・・

じゃーねぇ

ぼくもぉ

最後なんでねぇ?

ちょっと音ふぇちファンのみなさんにちょっとなにかお届けしたいスね。

まぁ言うてもね

そーだねアレかな?!

腹筋かなっ!?

やっぱり。

さっき聴いたのわねぇ

まだ鍛える前のぺちゃぺちゃ音

音だったからね。

今もまだね?続いてる・・

ね、続けてますからそのじゃぁ

変わった。

腹筋の音を!

えー最後に

お送りしたいと思います!

コレっ

グーだってっ

叩いたっけ。

グーだっけ。

ま1回やろ

平手でいきます。

(ぺチペチペチ)

あ、だいじょーぶだね。

(トントン)

いててッsweat01

(ペンペンペンペン)

や、やっぱりあるよまだ。

さぁ!ということで!

えー最後にですね

えーメールを頂いた方のお名前だけでも。

えー

読んで終わりたいと思います!

えー

え、えみかかちゃん!

え、じゅんこ。

やさこわい。

ももくり3年

さとし14年。

しずく!

いちごあめ。

ゆか!

さおり。

はなだ。

あやこ。

えっ

まだっ

たくさんいますがホントに

えーみなさん。

えー

ありがとーございましたっ!

以上!

大野智でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ボーイズビーアンビシャース!!

覚えてますとも!

2011年だったのね?!

ヘッドホンから聴こえる吐息交じりのアンビシャスに震えた朝…

アレからもうそんなに経ってるなんて…!

ビックリ!

ついこないだの事のように覚えてますよ。

また文字越しする事になるなんてねぇ(笑)

当時

永久保存版だなんだって

騒いだ気がします。

うん、確かに放送禁止レベルだった。

こういう時サッと当時のレポ引っぱり出して

貼り付けたり出来ればいいのでしょうが…

やり方が分からないsweat02

管理画面で日付やら入力して検索かけてもヒットしないので(ナンデー)

ネットで検索して探し当てましたcoldsweats01

2011年9月15日に〝爆弾投下〟というタイトルでアップしてましたわ。

ブログ内の検索欄で〝爆弾投下〟と入れれば出てくるかと。

興味ある方はご覧になって下さいね♪

 

| | コメント (0)

2017年3月27日 (月)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/27 ラストウィーク!1日目。番組第1回の音源+前日の番宣音源を披露。

おはようございます!

嵐の大野智です!

ラストウィークの今週わ

この

14年半を

振り返ります。

今日のひと言up

カモン!

〝おはよーございます!

嵐の大野智です!〟

~BGM♪アデイ~

ほほっ♪

おぉっ

分かった?

もっかい

もっかいいきますよ?

もっかいいきましょハイ!

〝おはよーございます!

嵐の大野智です!

そう

今のわですね?

何と2002年10月に始まった時のっ!

あいさつです。

ぼく

1歳!

6歳!

2002年10月っ

1日(ついたち)にスタートしたんですよ

そん時の声ですね。

このあとのね

あの1回目のねぇ

あの音声あるんでちょっと続き聴いてみましょう。

~↓初回の音源の続きスタート。※水色が当時の大野くんです。~

いやいやいやっ

(ハッ♪)

サッカーですよ。

サッカーできないんですけどねー

この前のあのー・・・

ワールドカップ。

6月にやったワールドカップにですね

ぼく

見に行きまして。

(あぁ。懐かし)

しかも日本対

トルコ戦に。

えーー

仙台までもぉ

えー

(ひっはっ♪)

あんまり見たことがないんでね見に

見に行ってやろーと思って行ったんですよ。

そしたらねぇあのー・・・

雨降ってまして。

傘もぉ・・

えー

あ傘わあった

持ってきたんですけどね

(ふふっ♪)

カッパわ無くて。

んでぇ

(ふふっ♪何言ってんのっ)

ユニフォーム

買ってね?

みんなで

一体化したいなと思ったら

ユニフォーム売り切れて。

ほんであのもぉ・・・

(イイ話が1コも無いな)

ずぶ濡れんっ

ずぶ濡れになってっ

帰ってきましたねっ。

(へははははははっ!)

そんな思い出が

えー6月にありましてね。

(はっはっはっ♪)

えーサッカーでわねっ

えースゴイおもしろいスポーツだなと思って帰ってきましたね。

(はははははははっ!)

えーこれからわ

えー・・・

(はっはっはっ!)

サッカーやりたいと思います。

(ウソつけっ)

そんな大野智でした!

~終了~

あはははははっ♪

もうさぁ(笑)

編集無いんだコレ。

何かゆっちゃうんだろーね。

サッカーやってみようと思いましたって

ぜったい思ってないもんね。

へっ♪

しかも最初ぜんぶ何だ

だってアレっ

おも

覚えてるよ。

なかなか取れないチケットをですよ

あの

当時

あのぉー

事務所の方がね

取って・・

頂いて。

見に行こうって言われて・・

行ったんですよ。

もそれだけでもスゴイことなのに

雨降ってっ

カッパ無くてユニフォーム無くて・・

とかもういっ

何にもイイこと言ってない

まず!

行けたことに感謝をしてないね!

21歳

さすがっ!

ふはははっ!

へーっ!

コレ最初なんだ?!

もういっこ?

ちょっと

渡されたんで読みます。

実は2002年

10月1日は

火曜日でした。

モーニングステップスは月曜から1週間が始まるので

え前日の9月30日月曜に

え番宣として登場

していました。

2002年9月30日の

智ちゃんを

やさしく

呼び出してあげて下さい。

うわ怖ぇーわ・・・

ああ~なるほど始まる前の。

9月30日に素があるそうですよいちっ

呼び出すの?

じゃぁ2002年9月30日の。

えーぼくの。

素材!

さとっちゃん♪

出てらっしゃい(笑)

~↓当時の音源スタート~

おはようございます!

(へっ♪)

嵐の大野智です!

(おぉ)

明日のこの時間から?

このモーニングステップスの中で

嵐!

ディスカバリーが始まります。

(ふふっ♪)

内容は

最近話題の出来事から

ざくっ

ざっ・・・

(へ、おいおいおい。おい。)

内容は!

最近話題の出来事から

雑学まで

世の中のあらゆる情報を

クイズ形式で

ぼく・大野智が出題して

(んへへっ♪へへっ♪)

リスナーのあなたに電話で答えてもらうコーナーです。

(棒読みだな笑)

えー雑学!

ということでねっ。

ぼくあんまり分からないんですけどもね?

(へははははっ♪)

えー

コレを機に勉強しながらですねっ

えー

雑学をえー

知りたいと思います。

え知ってる

雑学があればあの色々とー

(ふふっ♪)

教えて下さいね!?

(へふっ!)

えー毎日やりますからどんどん参加して下さい!

~終了~

スゴイね!

マジメだね!

あのねえ

あのねたぶんね

こっ

読むのに必死なんだよ。

オレも読むのがニガテだから。

だからねスゲぇっ

一生懸命読んでんのコレちゃんと。

だから何かへんっ

棒読みっ

なってるね。

うわぁ~何か

新鮮!

当時ねぇ

も何となく覚えてんのがねやっぱりね!

あまりこうねぇ

あの・・・

ねぇ?

ひとりでやるしぃ

自分のことぉ・・・

話したりぃ

あとこう

文章を読むことが。

ぼくねニガテだったんだよねスゴく。

うん

今でもちょっと抵抗あるんだけども

当時わやっぱりあんまやったことが無いから

(スーッ)だからねたぶんそれが表れてますよね。

うん

必死なんだよねたぶん。

うん。

だからねっへっ♪

(スッ)だから何かね

あん時わま一生懸命だから今わね?

分かんないけど

今っ

聴くといっ

何かやっぱり。

当時の自分の

気持ちがよみがえるね一瞬にして。

大事だねこの音声・・・

残ってんのって。

無いもんねなかなか。

うーん。

ちゃっ

これからねぇ?まっ

もうすぐ4月になりますがね。

ま、これからなっ

なにかを始めたりする人わ何かねぇ

何でもイイんだよねたぶんね

写真でもイイしね。

何かを残しといた方が

あとあと振り返った時に。

何か当時の自分

を思い出せるからけっこ

貴重だと思いますよ?

まぁこうやってねっ?

音声を録音するんでも

おもしろいですしね。

うーん

今だってオレ

2っ

21歳の自分聴いて超たのしかったもん今。

えぇ。

さぁ

ということで今週わ。

たくさんねメール頂いてるんでね

お名前だけでもちょっと読ませて頂きます!

えー

きなこもちさんから。

そして広島県のさっちゃん。

群馬県まゆ!

大野くんの笑い声が大好き。

え、りーぽん。

大野くんファンのようちゃん。

焦げたパンとソーダ水。

え横浜市金沢区の

さとこ。

えー鳥取

あこ。

埼玉県

かよこさん!

ねっ!

えーまだたくさんいますがホントに今日わっ

えー

ほんのいち部でわございますがホントにね

えーありがとうございます!

以上!

大野智でした!

| | コメント (0)

2017年3月24日 (金)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/24 皆様からのメッセージを紹介。

~BGM♪とまどいながら(アルバムバージョン)~

おはようございます!

嵐の大野智です!

毎週金曜日わ

頂いたメッセージにおこたえしていきます

さぁもうねあのたくさんのメッセージを頂いたんで。

ここで何通か紹介したいと思います!

まずはじめわですねぇ

まちこさんから。

大野くんおはようございます!

えーディスカバリーが終了するという事で

長い間お疲れ様でした!

えー大野くんのラジをを

毎朝制服姿で聴いていたんですが

今では!

スーツすがさ(姿)です。

えー本当に長い間

えー月が経った事を

え実感します。

学生時代に

ある事で悩んでいた

時に

メールを送って

大野くんに読んで頂いた事を

昨日のように思い出します。

え、重ふ

えー答えるのではなくリスナーが笑顔になれるように答えた大野くんがとても印象的でした。

え私はそんな大野くんが大好きです。

大野くんも

大野くん自身を

好きになってあげて下さいっ。

あぁうれしいですねぇ

えぇ。

もうスーツ姿ですって。

けっこやったねやっぱ。

ははっ!えぇ。

さぁ続いて。

ゆかちんさんから。

小学校の頃!

えー学校に行きたくなくて

お布団にこもって

駄々をこねてた時。

えー母親に

大野くんのためだったら朝

起きてくれる?

と、言われ。

初めて

ラジオを聴きました。

そのまま

じゃぁせっかく起きたからついでに学校行こっか。

と、諭され!

当時から

智くんが大好きだった私はあっさり学校に行くようになりました。

えー

学校、ヤダなぁ。

えー

起きたくないなぁ。

と、えー毎朝憂鬱だったのが

えー

ラジオ楽しみだな!

早く朝にならないかな!

に、変わって

大学生になった今!

えー朝智くんの

声を聴くと

今日も頑張ろう!という気になります。

終わってしまうのはさみしいですが

えー毎日素敵なお話を聴けてとても楽しかったです。

14年半

お疲れ様でした!

またいつか復活してくれたら嬉しいです。

やっぱスゴイよなぁ!

小学校がもう大学生になるってちょっとやっぱ

(スーッ)ちょビックリするよね(笑)

えぇ

や、うれしぃですねぇ。

さぁ続いてぇ

行きます。

ことままさんから。

智くん14年

半!

えーほんとにお疲れ様でした!

どれだけ感謝の気持ちを伝えても伝えきれないよ。

えーー

毎日。

智くんからの真っ直ぐな気持ちを受け取る事が!

出来たこのラジオ。

毎日ふにゃふにゃ笑う智くんの声に

どれほどの人が

癒されてきたでしょうか。

えーどれだけ文明の利器が。

進んでも

えーリスナーと演者が心を繋ぐ事が

出来るのはラジオしかないと思います。

またいつか

え絶対に智くんの真っ直ぐな気持ちをこの

媒体で

えー伝えて欲しいです。

あぁ

うれしぃですねup

えぇ。

やぁもう何か。

ホントにねたっくさんっ

来てるんですよね

えぇ。

まっ・・

全てわちょと紹介!

ここでわね

紹介しきれま

せんがちょっと

(スッ)まぁちょっとピックアップしたのを

あとまぁもう少し

紹介さ

させて下さい。

さぁ続いて。

カミソリさんから。

ドタイバーをやっています!

大野くんのラジオ!

親父ども皆聴いてますよ。

えぇ。

ファンほどではないが!

無くなるとさみしいもんで続けて欲しいですというね。

いやぁでもねぼくわラジオ始めた当初からねこういう

あのぉー

ドライバーさんに。

言われたこともありますからねぇ

えぇ

わざわざほんとメールありがとーございます。

さぁそして

ブラジルの!

はたけやまさんから。

大野さんこんにちは!

私はブラジルに住む

えーそちらで言う高校3年生です。

えー小さい頃に引っ越して

えーそれから1度も日本に

戻った事がありません。

えー多分戻る事はないでしょう。

私と同じように

日本に住んでいないから

嵐さんを近くで見れないファンは沢山いると思います。

なので

えー今日は大野さんから

世界中にいる

嵐ファンにエールを送って下さい。

えーアジアだけじゃなく

ブラジルや

ペルー。

えースペイン

などでも応援してる人は沢山いますよ。

うわぁ

スゴイですねぇ・・・

うれしぃですよね。

そーですか。

コレみっ

世界の!

方(かた)

がたもね

聴いてくれてる方がたくさんいるということでね。

えーうれしぃですわぁ・・・

ブラジルのみなさぁーんup

ハッ♪

おげんきですかっ!

いつか会いましょーね!

えぇ

ね、ちょっとっ

何か似てるかもしれませんがねへっ♪

やぁうれしぃですね!

えぇ

何回かね

でもね何かあのぉー・・・

アジアだったりねぇ?

あの

片のぉ

(スッ)メールわ何回か紹介したこともありますからねぇ

えぇ・・

思い出しますねぇ。

さぁそして。

しほさんから。

智くん14年半お疲れ様でした!

えー毎日このディスカバリーで

起きていた方も多いはずなので

どうしても

言ってもらいたいセリフがあります。

絶対に録音します。

お願いします。

・・・

どうしようかね。

・・・

こんなことをぼくに。

朝からハゲしぃねぇ!

えぇっ?up

録音

しないでもらいたいむしろ。

えぇ。

まーね!

もぉー

コレ朝早い。

ね?あの時間帯でねお送りし

していきましたがね。

(スッ)ま無くなるということでねまぁちょっと。

残した方がイイですねっ。

はい。

じゃ残しますよっ。

しほさんのお願いをききましょう。

じゃカウントダウン3秒前からしますね?

いきます。

〝おはよ。

・・・

アレ?また寝ちゃうの?

だめだめぇ。

早く起きて。

早く起きないと

・・・

チューするよ〟

(ため息)

(チッ)

いやぁー

コレわも10年前に言いたかったなup

~BGM♪言葉より大切なもの~

ややもやめてくれる?(笑)そんな恥ずかしぃこと。

何でもっかいやんのよ。

ややっ(笑)

〝最後だしさ〟じゃないよ。

〝記念に〟じゃないよ。

ね!

オレけっこぉマジメに今言ったよ?!

いつもだってふざけてしまうじゃない。

ねっ!

チュウちゅるよう

とかゆっ

ゆうと思ったでしょ?

オレちょっとフツーにゆったんだよ今。

ちょっと自分でちょっと恥ずかしかったもん。

えぇ。

でもこういう

フツーの方がいんでしょ?コレたぶん。

でしょっ?

うんっ。

最後にゆってやりましたよ!

えぇ。

まーねホントにね!

(スッ)や、たくさんねぇあのぉーー

まーね?終わってしまうということでたくさんのねぇあのメールぅー

頂きましたけどもね。

何かね

っ。

いろいろ思い出しますねこう

あー何か

あっ。

何かオレ相談に

悩んでいたメールとかねぇ?

あのぉ~

読んであのぉ何か

ゆったなぁとかっ

やっぱりっ!

何となく覚えてますね14年半の中でもね。

あとわねあのぉー

(スッ)1回横浜でねあのぉ

違う撮影ロケか何かしてる時にね

あのぉ・・

そのロケの現場をねぇ

見に来てっ

くれた

方がねぇ

スゴイね

大野くーん゛!〟とか言われて。

パッて振り向いたら何かスゴイいかつい・・

ね・・

男の方がねぇ

2、3人いてね

うわ怖っ!

とか思ったけど。

〝ラジオ聴いてるからなー!〟とか言われっ

たの。

それドライバーさんだと思うんだよね。

たぶん

(スッ)この

ゆっ

さっき紹介したカミソリさんのっ・・

かもしれないしね。

うん

だから何かこうやって読んでるといろいろ思い出しますね。

まーねっ

あのぉー

これまでね?あのメールを送ってくれた

方々

本当に

えー14年半

えー感謝をしています

ありがとーございました。

ま来週からわちょっと

えー・・・

まラフに。

やっていけなっ

最後。

やっていこうかなっup

と思っております!

でわ!

えーまた来週大野智でした!

いってらっしゃい!

| | コメント (0)

2017年3月23日 (木)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/23 番組終了前特別企画〝大ちゃんと栗ちゃんのスタジオトーク〟④/4

(黒文字:DJ栗原さん)

おはようございます!

嵐の大野智です!

今週わ

特別企画っ

カモン!

大ちゃんと!

栗ちゃんのぉup

~BGM♪ピカンチダブル~

よッ!up

イェイイェーイ!

さぁ!

ということで今日

最後っスよ。

やぁ

そうなんです。

え、そこで。

えーわたくしが

大野智

さんと14年半

関わらして頂いて

はい。

最後にする質問は

あえて!

えー大ちゃんが困ると。

承知の上で。

へっへっ♪

この質問をさして頂きます。

何スかぁ!

大野智の

夢を!

聞かして下さい。

えへへっへっ!

困るわぁっ!

(笑)やっぱり?!

ふはっ!

無いわぁ!

これは私今日絞り出しますからね。

んふふっ!

夢ぇ?!

はい。

・・・

まぁでもねぇ

何でしょーかね。

やっ

もうぶっちゃけ

正直あのぉ・・・

今が夢みたいなカンジなんスよずぅーっと。

あのぉ・・・

興味深い答え

10周年・・

時に思いましたね。

あ、嵐の10周年?

嵐の10周年ときに

色んな方々にこう

祝って頂いて。

そっ

そん時・・

わやっぱりホント。

もちろん幸せ

ですけど。

地に足着いてないカンジだったんですよ。

10周年から。

それがっ

それでっ

10周

11年・・

12年13年と。

ずぅーっと

地に足着いてない

カンジでずぅーっと来て。

それ正直いまだにそう。

え~

だから正直

あの・・・

車乗ってて

あの街中で。

あの自分のっ

看板とか見ると

ビックリする。

何であんのこんなデカくみたいなっ。

状況とかがずっっと続いてるカンジする。

えっとー・・・

普通看板を見た時に。

別に模範解答言うわけじゃないスけど

はい。

あっ。

こんなに大きい看板を出してくれてるんだから

よし。

また頑張ろう!

みたいな。

あるいは

この看板の期待に応えなきゃ!みたいな。

そう思う人もいっぱいいますよね。

はい。

いやっ

あのぉ

うん。

〝恥ずかしい〟が先

勝っちゃいます。

1回タクシー乗って

えぇ、えぇ。

信号待ちんとこで。

パッと横見たら

目の前に自分の看板があった時あって。

もっ

顔隠したからね

えへへっ♪

へへっふっ♪

へ~

じゃ例えばこうね?ガラスの向こうに

こうスタッフの方が

はい。

マネージャーさんて立場だったりレコード会社の人だったり

何人もこう付いて歩い

歩いてくれますよね。

はい。

これも夢みたいですか?

うん!まぁだからそう

あのぉぉぉ・・・

人数もこうやってねぇ?

たくさん増えたりぃ。

何か実感無いんスよねそのぉ・・・

あまり。

さすが大野くんだと思いました。

あの

こういう答えが返ってくるだろうって思いましたし

あっふふっ♪

私もあの僭越ながら。

このコーナー始まった2002年からずっと

大野くんと触れ合ってるつもりなので

はい。

あの期待通りの答えです

じゃぁ質問の

観点変えていいですか。

まだ言うんですか?

デビューした時も。

ふふっ♪

(笑)今日で最後ですから

えっへへっ!

14年分!

ひゃひゃひゃっ!

えぇ(笑)

今日ぐらい我慢して下さいよ!

あーはっはっ!分かりました(笑)

お願いっス!(笑)

へふっ♪

あのデビューした時~

に。

はい。

〝何でオレ嵐になったか分からない〟って大ちゃんらしい答え

やっぱ当時からされてたんですね?

うん

ふっ♪

はい。

デビュー当時で。

はい。

はい。

で。

大野智~は

何故。

嵐になったと今思いますか。

いややっ!(笑)

超ムズイな。

運命的な!

解釈を

聞いてみたいんですけど。

いやっ

コレ

超わかんないっスよ。

ハッ。

いや本気で分かんないっスもん。

えッ!?

てカンジでぇ

芸能人なっちゃいけない

よーなヤツ。

だと思ってますからね。

そのっ

自覚っていうか。

うん

昔なんか何にも無かったし・・

だけど

あの踊りの才能・歌唱力?

え~

んまぁでもねあのほっ

感謝してますでも。

えっ

このぉ

世界にこう・・・

正直何だか分かんないけど

ポッて入ったカンジわするんスけど

はい。

その中で

まぁ。

ホント

好きなことわ

スゴイやらして・・

もらいましたねupやっぱ。

やっぱぼくもともと絵が好きだっ

たからっ

個展というカタチでね?

あのぉ

やらしてもらったり。

もうっ

まこの世界に入って踊りに興味を持っ

たからup

(スー)踊りわずっと好きでぇup

やっぱ

ライブとかやらしてもらったりっ

ていう意味でわ。

スゴイ感謝しかないですね。

あの単純に。

うん。

えー

やっぱりあれですね。

あの

誰かが!

誰かがというか周りの人が。

大野智という存在を見逃さなかったんですねきっとねっ

あっへっ♪

釣りー

釣りで言うと!

凄い!

良い魚だったんですよきっと。

ぼくが。

はい!

はっはっはっはっはっはっ!!

ごめんなさいね?そんな言い方して!

はっはっはっはっはっ!!

それを!

皆!

狙ってたんでしょうね?

うんっふっ♪

でっ

知らなかったのは悠々と泳いでた自分だけだった

自分だけだった。

えぇ。

そこにっ

カブりついたワケですね?

ぼくわ。

それかっ

まぁそっ

それかっ

引っかかったか。

引っかかっ(笑)

引っかかった。

(手叩いて笑)

あはっ♪

それきっと社長さんとかが!

そうね?

えぇ。

口に引っかかってなかったんですね?

あげたら(笑)

何かヒレとかに引っかかってたパターンすね?

凄い高価なタイとかね?

えぇ(笑)

えぇ

あれだったんだって思います!

やもう終わっちゃいますよ栗原さん。

~BGM♪サクラ咲ケ~

はい

いやぁほんとにね

いや栗原さん知ってますぅ?

まだ何か横浜ぁ

のバーとか行こうって言ってまだ実現してないスからね。

いや嬉しいですよ

ほんとしてないですけど。

してないっ(笑)

それ覚えてて頂いて!

ほ、じゃぁそれがそれが夢ですよ!

夢!?

やぁ嬉しいなぁ!

いつ叶えるんスかっ!

是非!

あのー御案内さして下さい。

えっははっ♪

ホントすか(笑)

ほんとです(笑)

10何年言い続けてますそれ。

ほんっとにもう

えぇ・・

1級品のバーを

えふっふっ♪

御案内さして頂きたいなと思います。

へははっ♪

はい。

ほんとにありがとうございました!

いやぁホントありがとーございました。

いじょっ!

大野智でしたッ!

栗原さん:はい!いや~、何か~、まだ来週あとー4回。フライデー入れたら5回ありますけども。あの・・・うー・・・、1回ここで締めくくり。の様な気分で私はいました!あのー、今のインタビューを私も今改めて聴かして、2つだけ言わして下さい!1つは!私は!大野くんの夢を聞いたんです。〝夢〟って普通!この先これがしたい!こんな風になりたいっていうのが〝夢〟。だけど、大野くんは!今が夢みたいだ。それは、今現実じゃないみたいな所に居るっていう〝夢〟って言葉の使い方をしてた、この!良い意味でもずーっとこの~、噛み合わなかった感じっていうのが(笑)!凄く何か、今となっては、有難いです!えー、だからこそ!このコーナーが。ま、いっ、言い方。言葉変なんですけど〝もった〟!もったかも。のかな~って。理由かなとも思いますし!もう1つ!大野くんが!10何年間。バーに連れてってくれって言って頂いた事はほんとに感謝しますが10何年前と私も同じ返しもします。誘ったらほんとに来てくれるんですか!(チーン♪)という、事で(笑)。以上(笑)。このコーナーでした(笑)、やーまた来週楽しみにさして頂きたいと思います。えー、大野さんありがとうございまーす。

| | コメント (0)

2017年3月22日 (水)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/22 番組終了前特別企画〝大ちゃんと栗ちゃんのスタジオトーク〟③/4

(黒文字:DJ栗原さん)

おはようございます!

嵐の大野智です!

今週わ

特別

企画カモン!

大ちゃんと

栗ちゃんのぉup

~BGM♪ピカンチ~

栗原さんもねっ

14年半!

いや~

振り返りましょっ。

もう毎朝言ってます本当にお世話になりました

えっへはっ♪

ありがとうございます。

何か今日はあれですよ?

昔のがあるらしいですよ。

かあ、とうとう

昔のぼくの。

えっと2002年11月。

お。

ていう事は

始まったばっかりの時の

始まってすぐだ。

14年半前。

いんですかぁ?

大ちゃんこれ

出して。

や聴きたいです。

あっ、いいですか?

恥ずかしぃけど聴きたい。

じゃあ

テープスタート。

~↓当時の音源スタート。※水色が当時の大野くんです。~

誕生日です今日!

(ほほほほっ♪)

パチパチパチパチ。

(声変わっ、てない?)

22歳です!

(ふっはっはっはっ♪雑だな)

あー

ありがとーございますみなさん!

(あふふっ!)

ホントにね。

若いッ!!

22歳です大野智くん。

今日でっ。

いやいやいやいやぁ!

何ですか?

あのー

抱負ですか?

えー22歳わがんばりまっす!

(えっはっはっはっ!あ~!sweat01スッカスカなんだよな)

みなさん

わねっ

22歳

わどんなトシですたかってっ

(あへっ♪へっ♪)

こっちが聞きたいぐらいですよホントに。

(ふへっ!)

今日も1日!

あっ

えー大野智が誕生日ということをねっ

みなさん頭に焼きつけてっ!

学校。

やら

えー仕事に行って下さいおねがいします!

今日も1日がんばりますので

よろしくおねがいします!

以上大野智でした!

~当時の音源ここまで↑~

いやもう酔っ払ってるみたいだよね。

ふっへっへっ♪

ていう!

今。

今の大ちゃんと昔の大ちゃんが今シンクロしてましたけど。

何か

焦ってた。

焦ってる

いう風に聴こえる。

ふ~ん

〝間(ま)〟が

怖いカンジの。

えぇ。

でもゆってることスッカスカだったっていうカンジかな。

あっふっ♪

でも今わねもうホント

〝間〟とかも

ぜんぜんっ・・・

だいっ

どーでもイイっちゃどーでもイイっスね(笑)

言い換えると怖くないんですね?

怖くないっつーか。

へ~

当時わ

やっぱっ

ツメっ

ツメだけわみたいなことだったんじゃないスかね。

ふ~ん

あっ!

そう!

昔だってぼく

赤ペン用意して。

何しゃべるかっていうの赤ペンで書いて

へ~

入念な打ち合わせを1時間以上やってからっup

え~?

やってたよね?

何か声出ない日とかあったよね

あのー

舞台でぇ

ぼくノド・・

1回つぶしちゃったことがあって。

ふ~ん

そゆ声出ない日とかあったよね。

あん時わ

うわぁ~っ

と思っ・・・

ゴメンなさいっ

カンジだったね。

それでもやって頂いて。

でもー

僕の中で

大ちゃんが

あっ。

独りしゃべり結構

楽しいと思うようになってきたなっ

ていう時期があるんですね?

この14年半の中で。

おうおう

はい。

30

過ぎ?

ぐらいの時に

はい。

何か

ポーンて

大ちゃんがこう

は、弾けるっていうのはテンションが高いっていう意味じゃなくて!

あぁ、何でもしゃべるよもう。

ぼくしゃべんの。

あぁ。

ていうような空気を出した

時があった

時期があったんですけど。

でもね何か・・

覚えてますよ。

何かべつにその・・

30過ぎてから何かこの

カッコつけよう(笑)とか。

のがっ・・

無くなったんだろね。

変な意味じゃなくて何か。

まぁっ

ゆいつっ

ぼくのプライベートを知れるのわここだけだからこのラジオだけだったから。

はい、えぇ、えぇ。

あーじゃ自分のオフ何やってたっ

とか言おうっ・・

とか

カンジで。

ぼくあんまり人にこの・・・

プライベートとか言う

ことが。

あんまり得意じゃなかったんだと思う。

それをもう何か

あ。

言おっかな?

てカンジだったかな。

まさに

御自信おっしゃったように

プライベート話せる唯一の

機会がこのFMヨコハマだったっていう。

はい。

ファンの皆さんはほんとに駆け込み寺のようにこれを聴いて下さってたんですけど。

いやぁ・・・

そうっスね。

ファンの皆さん

に・は。

ラジオ。

Fヨコのラジオで

やってる事については

どういう

思いがありましたか。

そうっスね

あんまり!

あんまり正直あのぉ・・・・・

なんっ

何も作っ

作っ

てもないからだから

イイ意味で

べつに・・

だってぇ

ぼくっ・・・

寝っ転がってやってますもん。

いつも。

もうあのぉ~

ねいっ・・

ふ♪

やややややっ(笑)

イスぅー

並べたりね?

ほんで

ねぇ?

ソファーでごろーん状態で。

ずぅーっとやってるかなそれを。

だから今すっごい新鮮なんスよ。

あ、今日はスタジオですよね。

ブースん中でぇ

ちゃんとイス座ってぇ

やってることが。

違和感で。

だからそのスタイ

そのぉ!

たいっ

昔の体勢で!

やってるとわもお

あのぉ

(スッ)・・

しゃべり方ももお

オフみたいなカンジ

なって。

何か

そんなんでイイかな?

てっ

思ってたかな。

へ~~

~BGM♪ピカンチダブル~

ではあの今日の締めにですね

はい。

ひと言。

また

えぇ。

ラジオでひとりでしゃべってました!っていう事について。

いや

でもねあのぉー

けっこぉ。

おもしろいもんです

したね。

うん。

あのいつもっ

ラジオってたいてこう・・・

ふたりでこう話

掛け合ったりする中で。

まぁ何かホント

ひとりで。

ひとり言のように。

ゆってる・・

ことの方が

多かったりするし。

うん。

で何か

ホントにたっ

ね?あのぉ・・

話すこと

が。

正直無い時もあったんです。

でも何か・・・

とりあえずやってっ

もう

ディレクターさん

とりあえずやってみよっかっ。

でやると(笑)

何か意外とね?

あ、ポって

違うの生まれたり。

する

から。

あぁ何か・・

やっちゃえば何か

生まれんだなみたいな。

うん・・・

意外と何か入念な打ち合わせして・・

やると。

何か

あんまおもしろくなかったり。

する時もあったから・・

うん。

ていう本当にラフな。

えー大野智くんを

んふっ♪

見せてくれた

14年半で

ふっへっ♪

ございました。

明日がいよいよ

クロストークは最終日になりますので

はい!

えーまた質問さして下さい!

はい!

じゃぁまとめのひと言お願いします!

はい以上

大野智でした!

栗原さん:という事で。いや~!22歳の(笑)。大野さんはー、若々しかったですね!えー、今の中にもー、ありましたが!僭越ながら司会役をこのコーナー、務めさして頂いてて。若々しくもあり!えー、微笑ましくもあった!え、大野智青年がやっぱり!繰り返しになりますが30過ぎなんてこう御自身がおっしゃってる。歳回りの頃?に。何か突如!す、凄くこのコーナーに大野くんが出てくれる事が頼もしくてしょうがないっていうか、頼りに!えー、なる存在に感じた。瞬間ていうのがあってそれをこのっ、今日の今回。お送りしたクロストークの中ではぶつけてみた、つもりなんですけど。やっぱり、プライベートを話そうって。何か踏ん切りがついたっていう風に。あのーー、今日は噛み合ってというか(笑)。あの答えてくれてましたねきっとそれがそういうタイミングだったんでしょうね~。さぁ!という事で(笑)。大野さんには14年半!身を削って頂きました!ありがとうございます!明日もお楽しみに!

| | コメント (0)

2017年3月21日 (火)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/21 番組終了前特別企画〝大ちゃんと栗ちゃんのスタジオトーク〟②/4

(※黒文字:DJ栗原さん)

おはようございます!

嵐の大野智です!

今週わ!

特別企画

カモン!

大ちゃんと!

栗ちゃんのぉup

~BGM♪きっと大丈夫~

さぁ!今週ぅー

わですね栗原さんをゲストにね

も14年。

半を。

はい。

振り返りましょう。

そうなんです。

今日はですねぇ

私は。

も分かりやすく言うと〝きっと大丈夫〟っていう曲について!

あぁ!

へ。

ちょっと大野くん、大ちゃんにー

改めて印象伺いたいなって思うんですよねー。

きっと大丈夫。

はい。

あの14っ

あの唐突だなって顔されてますけど。

あっふふっ♪

14年半やってて

はい。

このー

2006年5月17日発売の〝きっと大丈夫〟!

2006年!

2006年!

おあぁっ。

何か凄い僕この〝きっと大丈夫〟で

はい。

のっ・・

頃が凄くこのコーナーがぶわ~!って人気が出た。

印象残ってるんです。

えーupそうなんだ?

勝手な

感覚なんですけど。

はい。

こん時ね嵐わぁ・・・

5人で映画撮っ

てる

頃かな?

へぇup

黄色い涙っていう。

はい。

ほんでこの〝きっと大丈夫〟をその・・

ミュージックステーションとかで歌ってた記憶ありますね。

あ~up

あのー・・・

大ちゃんが思う

あ嵐

ブレイクしたなっていう印象残ってる曲って

何かあるんですか?

ブレイクふっ♪

ブ、ブレイクしてる

御本人にブレイクしたって聞くのは

それやっぱりっ

A・RA・SHI

A・RA・SHIですよ。

あ、A・RA・SHI!

~BGM♪A・RA・SHI~

はっはっはっ♪

嵐のA・RA・SHIわ。

ぼくも何のこっちゃ分かってない・・・

中で。

は~

あ、そういう感覚の中で。

そう。

CDがスゴイ売れてる

とかもうよく分かってないの。

はい。

(鼻すすり)

これがまさにデビューアニバーサリーという事ですね

1999年11月3日。

はい。

A・RA・SHI。

そう

え、50曲・・・

出してても。

えぇ。

いまだに!

1曲目が1番印象残ってる事

印象っていうか僕ブレイクって言い方しましたけど。

えぇ・・

あ、でもねあのぉー

とぅるーすかな!そういった意味でわ。

おーっ!!

~BGM♪truth~

とぅるーすわぁ

聞き出した聞き出した!

あのぉ~・・・

あ、2008年じゃないスか!

2008年。

はい。

でっ

正直嵐のぉー

今までの楽曲っぽくない。

うん。

曲がたぶんここで初めて。

登場した印

印象かな。

へーっ。

何かぁ

初めて聴いた時も。

あ、こんな・・・

歌。

歌えるかなみたいな。

印象わあったかなぁ。

あ~

あと

まさにね?

ぼくがやってたドラマなんだけどもup

そうだね主題歌だからちょっと合わしてる部分あるとわ思うけども

何か

新しい

楽曲の印象が1番強いですねぇ

それで。

へ~

あ、今これ

曲リスト一覧

拝見してると

50もあるんだと思いながら1曲1曲見ると

全部

印象に残りますね。

えぇ何か

そんな出してんだ?

ふふっ♪

個性強いなー

素晴らしい!

OneLoveはturuthの前なんですね。

~BGM♪OneLove~

そうだ!

はい。

2008年6月がOneLove

2008年8月がtruth。

だってワンラブがたぶん20

2枚

目ですよしん。

そこだけわ何かしんないけどぼくずっと覚えてんだよ。

(笑)何で覚えてるんですかね

やっ

分かんな

えーっとたぶん!

あっ、もう22枚も出してんだ

と思って。

へ~

それで覚えてて。

気づきゃ50枚っ

出してんだ?って。

凄い。

多分

誰もこの放送聴いてるファンの皆さん

お前のそれは聞きたくないって言われるかもしれない

僕の4大!

嵐の

えぇ。

マイ。

マイソングがあって!

マイソング。

きっと大丈夫。

はい。

Happiness。

でOneLove。

ワンラブ。

これは自分の結婚式でかけさして頂いて

はっはっはっ!

大事ですよ

ありがとーございマスほんとにぃ。

いやいやいや(笑)

いまだに来ますよでも

〝結婚します〟つて!

あぁ。

このコーナーでリクエストっていう。

あとは。

season。

~BGM♪season~

すーごい良い曲。

しーずん確かにあのぉ・・・

聴きやすい

あー

曲調っていうか。

えっ、何故聴きやすいって思うんですか。

や何かぼく

あっ!

けっこぉねあのぉー

しーずんとかぁ

あ、あぁいう曲わ。

すごい何かぁ~

透き通ってるカンジして。

へ~

何かレコーディングしてても何か・・

気持ち良かった印象ありますね。

へぇup

えぇ。

今週来週で。

えー番組

残念ながら惜しまれつつ終了なので。

終わりますね。

この嵐の50曲について!

今日はひと言。

残して頂いていいですか。

やぁーでもねぇ

ホント!

ま確かにぃ

最近

もね?

いっぱい

曲・・

出さしてもらってる

ますけど。

(スッ)やっぱりねあのラジオ始まった当初のね

時の。

曲?

あのぉ~

2000・・

2年

3年とか?

なんせ始まったばかりの頃のね・・

曲とかね

聴くと。

何となく思い出すんですよ

ラジオのことも。

何となくですけどね

もうだって10何年前ですからね。

うん。

何かねあのぉ・・・

上手く

しゃべれない時とかね

何か覚えてます。

漢字が読めないとかね。

フッ♪

いやそんな中ほんとによくやって頂きまして。

フッフッ。

ほんとにありがとうございました。

いややホントありがとーございます。

じゃぁ

締めのひと言お願いします。

以上!

大野智でしたっ!

栗原さん:えー、如何でしょうか~。大野くんの独りしゃべりもほんとに魅力的、でしたが!その独りしゃべりではもしかしたら!えー、広げる、事が出来ない領域を何となく私が!え~、お手伝い出来たらなーと思っ・・・てっ!今回のそのトークセッション!対談ていう形式をとらして頂きました如何でしょ。あのもっとここ聞き出せっていう、声があの聴こえてくるように(笑)。思うんですけど。まぁ、何となく自分なりにベストを尽くしたというかですね。でもそのっ、何かちょっと!ブレイク、の解釈が!イマイチ噛み合ってなかったような気が(笑)。今しましたけどそこも何か!え、いとおかしという事で、お許し下さい!

| | コメント (0)

2017年3月20日 (月)

大野智くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー・2017/03/20 番組終了前特別企画〝大ちゃんと栗ちゃんのスタジオトーク〟①/4

(※黒文字:DJ栗原さん)

おはようございます!

嵐の大野智です!

今週わ

特別企画カモン!

大ちゃんと!

栗ちゃんのぉ~up

~BGM♪アデイ~

はい!

えーこの番組わですねぇ

え、今月1日で

終了して

しまうということでですね

今週わ栗原さんをゲストに

14年!

を。

振り返りたいと思います。

えぇ。

栗原さんとだってぇ

いやありがとうございました。

ねぇ?

2000

12年10月に番組

10周年企画

はい。

やっ

やったじゃないスか

やっ

屋形船で。

屋形船で。

船上トーク。

アレぶりっ?!

や、あれ!

ごっ

えっと

5年経ってるんスよあれ。

アレから5年経ってんだ?

そんなに思えないですよね。

いや思わない

何か2、3年

いやそっそっ

てカンジがする。

ホントそうですよ。

アレ

ぶりなんだ?

いやぁ

間空いちゃいましたね。

えぇ。

何か

何しますか?(笑)

ふはっ♪

ていうかですねまずは。

この番組終わっちゃうんですよ。

終わっちゃうんですねぇ。

まずはわたくしゲストの立場ですけど本当に14年半も

えぇ。

毎朝毎朝やって頂いてありがとうございました。

いややこちらこそですよもぉ~~・・・

ほんと感謝してもしきれないです。

気付けっ

14年半もやってる(笑)

よくやって頂けましたよねぇ!

ビックリしたなぁ。

いやでも何だろーねっ

変に何か

頑張ったな!とかも無いし。

へ~。

それまた~

大ちゃんらしいですね(笑)

えへへっ♪

自然とやってたなーって。

ずぅーっと。

嫌じゃなかったですか?

変な質問ですけど。

ヤじゃなかったよ。

あー

何かフツーにやってたな~ってカンジ。

へ~。

で気付けば!

10周年だったし。

はい。

も気付けばアレからっ

5年経ってんだ。

いやーそうですね

前回会ってから5年で!

えぇ。

えー、14年半をもって

この大野智嵐ディスカバリーは終了となると。

えぇ。

いう事に関しては

大ちゃんは如何ですか。

いや正直っ・・・

何の実感も(笑)無いしぃ。

はい!

えっ

そこ!

あっ

残念ですとか言うとこじゃないスか普通。

いやや実感が

いやっ

終わるんだ!っと

あっ、あっ、実感が無いっていう事か

あぁ、そっかそっか

終わる実感が無いなぁ。

あ、そう意味ですね?

えぇ。

あもうルーティーンすぎちゃってね?

そうそうそう。

はい。

おそらく

今この放送聴いて頂いてるー

ファンの皆さんは

動揺しながら今これを聴いてると思います。

あぁ

そっ

そうですねぇ。

・・・

やでも色んなことをやったなっ

とわ思いますねぇ何かぁ。

例えば?

最初わだってあのぉー・・・

3択。

でしたよ。

あそうなんです

〝問題です!〟って

そ、よく覚えてますねぇ

そうそう

だ、すっげぇテンション高かったの覚えてる(笑)自分で。

へ~up

最初ねあのぉ・・・

〝問題です〟とかフツーにゆったら確かね・・

朝なんで

はい。

テンション上げて

行きましょう。

えぇ、えぇ。

て言われたの

何となく覚えてる。

そっから!

あ確かに。

と思って。

へ~。

問題です!up

とか言って

こんな

トーンでやってて。

ずっとそれでやってたなっていう印象。

あの

このコーナーは

はい。

今もの凄い人気で。

もう今だからあの~

紹介しますけど関東ナンバーワンていう時があったんですね?

ぃえっ。

関東ナンバーワン取った時があって。

はい。

要は

どのラジオ局よりも

うん。

FMヨコハマを聴いてくれてるんです。

ぃえーそうなんだ?

はい。

スゴイな。

はっ♪

でっ、ドカーン!てこう

要は。

嵐のブレイクと・・

同じように。

はい。

このコーナー自体が凄いブレイク。

した時・・

があるんですよ。

はい。

そのっ

その

何かこのコーナーも人気だっていう実感は

な、無かったですか?

今まで。

いやぁ゛何だろ!

実感わ正直無いです。

周り友達とかから

ラジオやってんでしょとか。

あぁ

大ちゃんラジオ聴いてるよって急に言われた時みた

ブレイクポイントみたいなのないですか?

何かねあのぉ

ぼくもあの頃何かドラマっ

とかやらしてもらってて。

はい。

であのぉー

スタッフさん?

えぇ。

音声さんとか

はい。

とかやっぱり・・

撮影の合間があって。

はいはい。

時に音声さんとかに・・・

〝聴いてます〟

とか。

そういうのわ確かに増えた。

キタ~

やっぱりぃ!

〝毎んち聴いてまーす〟とか。

え!聴いてくれてんのぉ?

ありがと言って。

はいはいはい。

〝大野さんクセありますよねぇ〟とか。

へ~up

〝なるほど。ってよく言いますよね〟

とかねへへっ♪

おうおうおう。

あーオレゆってんだぁ?と思って。

そういうのわ増えっ・・

確かに増えましたね。

そんな人気コーナーが。

まぁ

あのー惜しまれつつも。

えぇ。

来週いっぱいで終了という事でございましてですね

はい。

今週に関しては毎日

ちょっと。

ラジオの前のファンの皆さんに

はい。

何かメッセージをひと言残して頂いて

そうっスねぇ

はい、お願いします。

まーね

でもホントに!

まビックリしたと思われますがまぁ

(スッ)まホント14年

半やらしてもらってねその14年

半分の

何か色んな自分のね?

経験だったり・・

うん

色んな話をね

この

ラジオっ

通じて出来たんでねぇ

(スッ)まっ

ある意味ぼくをしっ

知ってもらえたんじゃないかな?と思いますね。

ま今後わね?

そういう~

(スッ)場わ。

ま無くなるっ

ちゃ無くなる

けどもまぁ・・・

ま〝こういう男ですよ〟ってのをね

分かってくれっ・・・

たと思いますよこの14年半でその・・・

だから今後ね?

例えば(笑)

テレビでね?

いきなり

日焼けして真っ黒になったら。

あぁ

行ったんだなとか。

思ってもらえればね。

えぇ。

やぁ、また続きは明日と

はい!

いう事でございまして。

えー今週是非お楽しみ下さい!

はいっ。

いじょっ!

大野智でした!

栗原さん:え如何でしょうか。明日は明日でー、また。わたくしが。1つ、テーマを選んで。その質問を。大野くんに投げ掛けていますので。楽しみにしていて下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後の大野くんの言葉を聴きながら

色んな話をしてくれてありがとう

プライベートを垣間見せてもらった事で

大野くんを身近に感じる事が出来たよ

嬉しかったよと

思いながらしんみり涙ジワリしてたところで

〝続きはまた明日という事で…〟とぶった切られて

ちょっ💦もうちょっと💦と言いたくなったのは私だけかしらcoldsweats01

時間に限りがあるからしょうがないですな。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧