カテゴリー「嵐さん☆雑誌ゴト」の70件の記事

2010年11月24日 (水)

月刊ザテレビジョン 2011/1月号

お疲れ様です♪

“もう一度挑戦してほしい企画”結果発表!
1位、ヤマンバメイク〜!!

取材日は奇しくもデビュー記念日の11月3日。
昼間は紅白の会見されてたのに、最後は5人でヤマンバ(笑)。
このギャップが嵐さんらしくてイイですね〜♪
記念日を5人でワイワイ楽しくシメられてなによりですね(*^^*)

それにしても、大野くん!
なんなのこの生き物!(爆)
ご飯片手に吹き出しちゃったじゃないのっ!
85ページの、7人での集合写真の大野くんが、半泣きのちびくろさんぼみたいでカワイイんですけど。
やはり大野くんだけ趣旨がちがってる気がします(笑)。
なんだろ。
カリブの海賊にもこんな人形がいたような。
でもオリジナリティを追及する辺りはさすが大野くん!
ですね♪
櫻葉先輩は文句なしにカッコイイ!

立ち読みの際には、まわりに人気が無いこと確認してからご覧になってくださいね(^з^)♪

以上、携帯メールより。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

日経エンタテイメント 2010.12

お疲れ様です♪

早速ですが、嵐さん表紙の日経エンタ、簡単に触れておきますね☆

特製ピンナップとやらが付いているのですが。
開いてみて心臓バクバク♪♪♪
大野くん、美し〜い!!!
前髪を下ろして、ふんわりとしたラフなスタイリング♪
シャツの下に着てらっしゃるカットソー(?)の襟ぐりが、ちょっと広めにあいてるところにまたそそられます〜ムフフ♪
(座談で、翔くんから乳首が透けてると指摘されてます。ムフフ)
この特製ピンナップ、開いてまた度肝抜かれますよぉ〜!!
中央で同じポーズで寝転ぶ男らしい末っ子お2人が、胸枕(?)してらっしゃいます〜!
松本さんは大野くんを♪
ニノちゃんは相葉さんを♪
天然コンビのお2人が可憐で可憐で♪
たまりません〜(*^^*)♪
そして大野くんは翔くんを後ろから抱いてらっしゃる!!(*^^*)♪♪♪
そのお姿の美しさったら・・・!!
私、さほど雑誌類の大野さんにはお目にかかってないので何とも言えませんが。
私にとってはここ最近で一番ドキドキしました〜(>.<)♪♪♪
まだ胸が苦しい。
嵐さん、そんな眼でこっちを見上げないでぇ〜〜!

これからご覧になられる方は、よぉ〜く息を整えて。
覚悟して開いてくださいね!


テーマは
“僕たちの仲間力”
全9P。
こちらを見下ろす嵐さんも素敵♪
クラスにいたら別々なはずの5人が真の仲間になれたワケ。
について座談♪
メンバー同士の誉め愛合戦♪♪♪
お互い尊敬し合い、それを照れずに素直に言い合える嵐さん♪
そして“嵐”が大好きな嵐さん♪
本当に素敵です♪

他、各CMを通しての嵐さん分析が書かれてます☆

以上、携帯メールより。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

「H」の大奥ニノちゃん(2010/10月号)

「H」の大奥ニノちゃん(2010/10月号)
お疲れ様です♪

私の好きなチェブラーシカが表紙の“H”。
この表紙を飾りたいが為に買うにはお高いですが。
大奥特集もされてるし♪
と言い訳して購入してました。
この号は大奥特集とキャラクター特集。
大好きなスマーフも掲載されてます♪
どちらも映画の公開が決まってるんですね☆
チェブラーシカの声を演じるのは大橋のぞみちゃん。
12月公開みたいなので、娘にも観せてあげたいなぁ。
同時上映は“くまのがっこう〜ジャッキーとケイティ”。
絵本も持ってますし、この2本立て喜びそうです♪
スマーフも来年9月に実写版で公開とのこと。
これまた観たい!
てゆうかDVDになったら欲しいです♪

前置きが長くなってしまいましたが。
『大奥』撮影現場リポート。
共演者の方々が、インタビューの中でニノちゃんについて語ってらっしゃるのですが。
公開されてしばらく経ってからレポしようと思い、保留にしてました。
皆さんが映画をご覧になられてから読まれると、またイイのではないかなぁと思い。
これからご覧になられる方は、読まれてから行かれるとイイかなと思います。

以下ニノちゃん語り部分のみ抜粋☆

★柴咲コウさん(徳川吉宗)★
―二宮さんとは初共演ですね。
『すごくニュートラルな方で、初めてな感じがしないんです。
どこでスイッチ入れてるんだろう?
っていうぐらい、変な装いがないんですよ。
もちろん素で芝居をやってるわけじゃないんだけど、その境目がわからなくなるような、不思議な感覚で。
相手の役者さんはどんな芝居をするんだろう?
っていう不安が初日で吹っ飛んだので、私も潔く、「吉宗じゃ!」みたいになれたこともありました(笑)』

★堀北真希さん(お信)★
―共演者の皆さんはいかがですか?
『まだ二宮くんとしか会ってないんです。
イメージでは、現場にいる間、ずーっと役に入っている感じなのかなって思ってたんですけど、全然ラフな感じで(笑)。
空き時間に無駄話をしたりしながら撮影しました(笑)』

―なんで役に入り込む方だと思われたんでしょうね。
『もともと二宮くんの作品はたくさん観ていて、すごく自分の中で尊敬してる部分があったからですね。
お信が作ったおにぎりを祐之進がおいしそうに食べてくれるっていうのが、ひとつキーになっているんですけど、実際のおにぎりがすごく冷たかったことがあって(笑)。
すごくおいしいおにぎりではなかったと思うんですけど(笑)、おいしそうに食べていて、すごいなと思いました』

★玉木宏(松島)★
―主役でずーっと出ずっぱりではないという意味でも、楽しんでやられてるのかなと思ったんですが。
『そうですね。
こういう立ち位置の役は最近なかったので、楽しいですよ。
実際オファーをいただいた時は、二宮くんと一緒に仕事がしたいなっていうのがあって、すぐ決めたんですけど』

―なんで二宮さんとやってみたかったんですか?
『いろんな作品を観ていて、いい役者さんだなって、すごく興味を持っていたんです。
以前、少しだけ共演させていただいたんですけど、久々にやってみると、やっぱりすごいんですよ。
役に対しての姿勢とか意識もそうだし、時代劇が初めてだとは思えない。
見えないところで相当努力してらっしゃるんだろうなと思いますし、一緒にやっていてすごく気持ちがいいです』

―空き時間はどんな話を?
『いろんな話をしてますよ。
さっきは、おかちめんこっていう台詞が、台本で読むとおかめちんこって読めるねっていう話をずーっとしてました(笑)。
朝から』

★中村蒼(垣添)★
―共演シーンの多かった二宮さんの印象はいかがですか?
『映画をやる前は二宮さんに対して腕っぷしが強い水野のようなイメージは正直なかったのですが、現場に入ってみると、ほんとに原作そのままというか、水野!っていう感じだったので、やってて負けそうになるというか……ただただかっこよくて、憧れでした。
だからこそ、あたふたして女の子っぽい感じが出せたし、水野と対照的になれればいいなと思いながら一生懸命やりました』

★阿部サダヲ(杉下)★
―二宮さんとは初共演ですよね。
『二宮くんはナチュラルですよね。
役への取り組み方が僕とちょっと近い気がするんです。
ふたりで演技の話をしていると
「ああ、わかるわかる」
って言ってくれることがあったりして。
あと、僕は二宮くんの声のトーンがすごく好きなんです。
あの声だと何を言っても大丈夫というか(笑)、いいなぁと思ってしまうんですよね。
バラエティ番組でお会いする二宮くんはあの顔とギャップがあるっていうか、街にいそうなあんちゃんって感じなんですけど、役者としての二宮くんは全く違いますね。
二宮くんとの芝居で印象深かったのは杉下が水野の背中を流し、紅を塗って送り出すシーン。
それと、藤波の水野に対する仕打ちに怒る杉下を水野がいさめるシーンがあるんですけど』

―「心が曇る」。名シーンですよね。
『そうそう。
あの二宮くんはすごかったですよね。
なんて表現すればいいんだろう、「ありがとうございます」って言いたくなるような演技でした。
彼に「心が曇る」と言われた時、普通に、何も考えずに「由無い事を申しました」と答えられたんですよ。
こちらが余計な芝居をしなくてもいい表情だったんです。
僕は普段、客観的に芝居を見てしまうタイプなんですけど、芝居に没頭させてくれる存在なんですよね、二宮くんという人は』

そしてニノちゃんのインタビューで、この映画ならではの質問に対するお答え部分のみ抜粋☆

★二宮和也(水野祐之進)★
―色っぽいシーンもけっこうあるので、二宮さんの色気を芝居に出していかなきゃいけない作品でもありますね。
『まあ、普段から滲み出ちゃってますからねぇ。
それは特別意識しなくても出ちゃうのかなぁ、スクリーンには!(笑)。
でもなんだろうね、色っぽさ、とかは特に意識しないけど、何をしてるのかがわかるようにしなきゃなぁとは思っていて。
何も知らない子供が観ても何か感じるものがないと、そういうシーンの意味がなくなるから、そこはなるべくわかりやすくやったつもりかなぁ』

共演者の皆さん、ベタ誉めで。
嬉しいですね。
嵐さんも鼻が高いでしょうね♪
ご自慢の4男♪

役者さんとして役者さんから尊敬されるニノちゃん。
ほんと凄いなぁ。
ニノちゃんに関しては、何を言っても薄っぺらく聞こえそうで、語るのも恐れ多く。
もう何て言ったらよいのかわかりませんがf(^_^;
役者さんとしてのニノちゃんは、普段のニノちゃんからは想像が出来ない、そのギャップがまた魅力ですよね。
天才とか器用なんて言葉ではもはや済ませられない気がします。

ニノちゃんご自身のインタビューでの、わかりやすく演じたというのが納得。でした。

現場レポートの撮り下ろし写真は、役そのままの姿でのオフショット集というカンジで♪
大奥記念にもなりましたし、買って良かったと思える内容でした☆

以上、携帯メールより。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

月刊ザテレビジョン 2010/12

お疲れ様です♪
いよいよ眠くなってきましたので(^^;)
軽く触れたいと思います☆

月刊嵐、BOOK in BOOKでございます♪
「もう一度挑戦してほしい企画」ベスト20の結果発表が出ておりますが。
ベスト3は次号で発表!
個人的にはヤマンバかパンが見たいなぁ〜♪
今号の月刊「嵐」担当の大野くんと松本さんによる、ランキングを見ての会話↓。

松>(しばらくランキングを見て…)もしかしてヤマンバが1位?
あ、パンも4位以下にないね。
ど、どっちだ!?

智>鍋大会かもよ、鍋!

―マツジュン押しのスポーツマッサージ、中間発表1票から5位まで大躍進です!

松>本当だ。でも残念ながら5位か。
嵐が興奮したカレーもランク外だ。
意外。
上位に入ってくるであろうパンと、どういう差があるんだろう?

智>パンはいいぞ〜。
うまいぞ〜(はーと)
松>じゃ、1位だったらオレはホットサンドをリクエストしておこう!っと。

智>ジョーズも入ってないぃ〜(泣)

―残念でした。大野さん、ジョーズの回がよほど気に入ってるんですね。

智>翔くんが苦手なものを嫌がる姿を見るのが好きなんだよ〜(笑)。
翔くんを一度釣りに連れてって、デカいサメを釣りたいんだよな。
本気でビビるぞ〜。
そんときの翔くんの顔が見たいの!!

うん、見たい見たい(笑)。
翔くんに対してSになる大野くんが好きです♪


“カップリングベスト企画”
5名様がパートナー別のベスト企画を選んでらっしゃるのですが。
大野くんは、相葉ちゃんとのバッジ作りと、ニノちゃんとのパン屋で相思相愛♪
大好物の天然&大宮コンビ♪

ちなみに他の相思相愛コンビは、
櫻葉♪にのあい♪末ズ♪
どのコンビも大好きです〜!
納得の組み合わせ♪
すごい!
相葉ちゃんは松本さん以外のお三方と、ニノちゃんは翔くん以外のお三方と相思相愛なんですね♪


今月の月刊「嵐」は潤智による“頭蓋骨矯正”

エロスな世界が繰り広げられております(笑)。
お互いにマッサージでは、松本さんからのグリグリ攻撃に悶絶する大野くん(*^^*)
ドSな松本さん(笑)。
施術終了後、ベッドで果てるおニ人・・・。
何ですかこの画図らは。
や、やらしい・・・。
イケナイ想像をしてしまう私をどうかお許しください。

以上、携帯メールより☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

MyoJo 2010/12

お疲れ様です♪
昨日、一昨日とコメントくださってた皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
昨日は午前中に幼稚園の行事があり、午後も出掛けてしまい。
夜になって鼻づまりでボーっとしてたこともあり、パソコン開けないままチビと早々と眠ってしまいましたf(^_^;

嵐智さんから教えて頂いて買いに走ったMyojo♪
テーマは、
『大切な人たちへ贈るほっこりメッセージ』

何人かに宛ててるメッセージのうち、それぞれ1通ずつ♪

★ニノちゃん★
“to ha-Jさん“
アレンジャーのha-jさんと出会ったのは、僕がハタチぐらいの時だったかな。
スタッフとして、音楽に関することを自然にいろいろ教わるようになって、今では僕が尊敬する音楽の師匠です。
いつも曲を作るのを手伝ってくれて、本当に感謝してます。
あなたがいなかったら、僕は曲を作ろうとは思わなかったでしょうし、何より僕のソロでいちばんノッてたのはあなたでした。
僕にかなり、いやかなり過ぎる影響を与えてくれて、ありがとうございます。

☆リレーメッセージ☆
「toニノ
ドラマの現場はどうですか?楽しく過ごせてますか?いつもがんばってる姿を見てるよ!
from松本潤」
「to潤くん
楽しく過ごせてますよ。ありがとう!」

★翔くん★
“to最近連絡取ってる仲間”
5人ぐらい同業の仲間がいるんだけど、メールのやり取りがハンパじゃない!
この間「NEWS ZERO」の生放送が終わって、ケータイを見てみたら、メールが70件!
ケータイが壊れたかと思って、マジでビビッた!!
1コ突っつくと、チャット状態でものすごく返ってくるんだよ。
もう意味のないメールが多すぎるっ!!(笑)

☆リレーメッセージ☆
「to翔さん
ピアノで弾ける曲は増えましたか?
from二宮和也」
「toニノ
コンサートがあったり映画の撮影があったりして、全然練習できてないんだよ。
再開は映画が終わってからになるかな」

★大野くん★
“to母ちゃん”
父ちゃんと結婚してくれて、ありがとう!
産んでくれてありがとう!
前に直接言ったとき、母ちゃんは
「何いってんのよ」
って笑ってたね。
子供のころは、してもらうことばっかりだったのが、俺が母ちゃんにしてあげられることが多くなってきたのがうれしいんだ。
母ちゃんは何か買ってあげようと思っても、特に欲しいものがないからって、この間も俺の服買ってきてたね。
「それが楽しいんだ」
って言うけど、俺だってそんなに着られないから。
今度は自分の服も買いなよ。

☆リレーメッセージ☆
「to大野さん
これから冬になりますが、いつも履いてるサンダルは冬場でも履き続けるのでしょうか?最近、それを履いてるとこしかみたことないけど…?
from櫻井翔」
「to翔くん
そう、いつ靴に替えようか、わからないんだよ。まだいけるな!って。靴下を履いて靴履くのが面倒くさくなっちゃって、なるべく靴を履きたくなくなってきちゃったからさ。どうしよっか!?足が寒くなったら、靴下+サンダルにしようかな?」

★相葉ちゃん★
“to母ちゃん”
母ちゃんからの電話、いつも話が長いんだよね。
「もうわかった!」
って言ってるのに、止まらなくなっちゃうの。
今日も15分ぐらいしゃべってて、危うく遅刻しそうになったよ。
長いよ、15分は。
用事があってかけてくるのに、電話を切った後に
“あれ?結局、なんだっけ!?
って、用件を忘れちゃうときがあるもん。
電話での長話は、やめてください(笑)。

☆リレーメッセージ☆
「to相葉ちゃん
年内には、絶対バーに行こうね。俺が先に帰っちゃったから。今度は、俺がちゃんとごちそうしますから。場所はふたりで決めようね。
from大野智」
「toリーダー
この間も、その話になったね。具体的にしないときっと何年も先になると思うから、まずは日にちを決めましょう。場所は、近場で!」

★松本さん★
“toマネージャーさんたち”
いつもお世話になってます。
朝早くから夜遅くまで、
家まで送り迎えしてくれるから、俺らゆり寝る時間も少なくて大変だよね。
あなたたちのサポートがなかったら、僕らは仕事できません。
感謝してます。
これからもみんなでがんばりましょう!
体は大事にね。

☆リレーメッセージ☆
「to松潤
ドラマの収録、最終回放送のギリギリまで、お疲れさまでした。前日まで収録してるってすごいよね!落ち着いたらバー、行こうね。リーダーがごちそうしてくれるって(ハート)(笑)
from相葉雅紀」
「to相葉さん
・・・俺、ついでになってるよね?(笑)相葉さん、最近バーが好きみたいで、しきりに“バー行こう、バー行こう”って言ってるね。この秋は余裕のある3人だから、いつでも実現は可能だと思うよ」

大野くん、足を組んでキャンパスに絵を描いてるの図なのですが。
その横顔が素敵♪
その左には横になってるアップ!
前髪ほんのり下りてて、穏やかでやさしい表情♪
コレ、自分も横になったら添い寝しながら見つめ合えますよ〜♪♪♪
何度寝っ転がってみたことか!(^^;)
見つめられる視線に耐えられなくなって起き上がるものの。
またやってしまうというf(^_^;

お母様に宛てられたメッセージ、ジンときますね。
息子さんがいらっしゃる方は特にグっとこられるのでは。
母にも読ませたところ。
私には弟がいるのですが、母は私達のことを美男美女だと思ってるらしく(苦笑)。
美男美女の上、2人とも無事独立してくれて大満足、私は勝ち組とのこと。
子供に恵まれたと思ってくれてるようで、逆に感謝してるとのことでした。
イコールお父さんと結婚して正解だったと。
そんな風に思ってくれて嬉しいのですが、いまだに色々買ってもらったりとお母さま様々状態で、これといって恩返しは出来ず。
でも両親は旦那のことをとても気に入ってくれてるので、義理の息子として連れてこれたことが親孝行かなぁなんて、調子に乗ってイイ気になったりなんかして(^^;)
嵐の話で盛り上がったり、相談相手になったり、昔から女友達のような関係でいれることがうれしい母子関係だなぁと思います♪
それにしても大野くんは本当にイイ息子さんで。
どうしたらこんな息子に育つんでしょう。
独り暮らしをされるようになってから更にお母様の有り難みを感じられるでしょうし、芸能界という特殊なお仕事をされてるからこそ、それを理解してくれたり協力してくれる御家族への感謝の気持ちが強いのかもしれませんね♪

以上、携帯メールより☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

POTATO& Wink up 2010.11

皆さま、お疲れ様です♪
久し振りに$誌を購入してしまいました。
2冊も!
私、嵐さんのファンになってから$誌を購入するのはまだ3〜4度目程度。
前髪パッツンのduet以来かな〜♪
お世話になっている嵐智さんから、前髪下ろしてる可愛い大野くん情報を教えて頂き♪
ここんとこ嵐さんに乾いてる状態ということもあり、我慢出来ませんでしたf(^_^;

☆POTATO☆

国立ライヴの綴じ込みBOOKと、ライヴのピンナップ付き。

テーマは、
『ARASHI Dresser』
メンバーの“おしゃれ事情”を大調査!
最近買ったおしゃれなものといえば?、マネキンファイブで売れ残るのってどんな気持ち?、今までで一番お金をかけたおしゃれなものは?、洋服を買うときは悩むほう?、ズバリあなたはおしゃれさんですか?、近況を教えてください!、の6項目の質問にそれぞれお答えになってます☆

大野くん!!
グリ〜ンのカーデがとってもよくお似合いで素敵です〜☆☆☆

前髪が揃ってるのがほんのりとわかるふんわりヘアーの可愛いこと!!!
たまりません〜♪♪♪
洋服を当ててみたりする仕草も可愛いなぁ♪

質問に対してのお答えを簡単に☆

#最近買ったおしゃれなものは・・・
欲しいもはないそうですが、釣糸ものはちょこちょこ買われてるそうで。
最近はマグロを釣るためのルアーを買われることが多いそうです。
服は相変わらずもらい物ばっかりとのこと(笑)。

#今までで一番お金をかけたおしゃれなものは・・・
大野くんにとって値段がつけられないくらい価値があるのは日記。
今年お母様に手帳をもらったそうで、また書き始めたとのこと。
その日にあった仕事の内容と、1日の中で一番印象に残ったことを記されてるそうです。

#ズバリあなたはおしゃれさんですか?に対して。

『おしゃれです!(笑)
最近の服は頂きものが中心で、それを着こなしてるんだからおしゃれですよ。
頂いたものをどう自分らしく着るか、それがファッションのポイント(笑)』
だそうです♪
ラクであることが重要。
持ってるアイテムはTシャツが多く、相変わらず目立たない黒と白のみだそうです。
派手なお洋服は衣装で着れますしね♪

#洋服を買うときは悩むほう?に対して。
もらい物中心で、買い物には行かないそうですが。
昔は一切悩まず試着もされないそう。
気に入ったのを何枚か見つけて、その中から欲しいものを選ぶそうです。
マネキンロケでの様子を見てると、そのカンジ、わかる気がしますね♪

#マネキンファイブで売れ残るのってどんな気持ち?に対して。
『売れ残ったことないもん。
まぁ、服が無難だからだと思うけど(笑)。
選ばれる間はドキドキワクワクしてるよ』
今や売れ残り未経験は大野くんだけですよね。
危うい場面になっても、なんだかんだで回避しちゃうんですよね〜♪
この先もきっと残ること無いんだろーなって思ってしまいます。

#近況は・・・
国立の感想♪
『今回は本当にお客さんの層が広がったって思ったんだ。
とにかくすごく“いい感じ”だった(笑)。
超楽しかったもん』
今月末にはドーム公演がスタートしますもんね♪
嵐家族との時間を楽しんで頂きたいですね♪

★Wink up★
ピンナップと綴じ込みの国立レポート付き☆
ピンナップの嵐さん、ワイルドな雰囲気で素敵!(反対側はニノちゃん)
国立レポの、仲良しっぷりに迫ったというマニアックレポートは、イイとこ網羅してるカンジです♪

『ARASHI autumn color』
相葉ちゃんがよく使う“パンチがある”という表現がメインテーマ☆

こちらも前髪下ろしてるふんわりヘアーの大野くん♪♪♪
とっても優しい表情のアップにキュンキュンきます〜♪
(でも欲を言わせて頂くと、ふんわり頭のトップは切らずに全部入れて頂けたらなぁって思います)
顎の下に添えられた手がお美しい☆☆☆
前から思っていたのですが。
指毛…
生えてらっしゃらないんですかねぇ?
このお写真で目を凝らしても、うっすら2〜3本しか見えないんですよね〜。
私、どの指にも割としっかり(^^;)
たまに抜いてます(^^;)
うらやましいなぁ♪
好奇心のお三方だけ、色々ユニークなポーズをとってらっしゃるのですが♪
大野くんのポーズが可愛すぎます〜☆☆☆
何この表情と手!
また衣装のロングの羽織りもの(大判のストールに袖をつけたようなデザイン)が、おっきいドット柄なのですが。
大野くんが着るととってもキュ〜ト〜♪

#最近見たパンチのある服は?
マネキン5で松本さんが負けた時に撮影してた人だそうです。
派手な国旗柄の後ろ姿記憶してます。
あの方の服ですね♪

#自分のクローゼットの中にある、一番パンチある服は?
『沖縄で買ったTシャツかな。
ゴーヤのキャラクターが3人プリントされてるの。
あれはパンチあるみたい。
着てると必ず誰かに「それ…何?」って聞かれるもん(笑)』
おそらく、怪物くんの公開収録リハで着てたのがそうですよね♪
私も、フザケたキャラクターっぽいものを好んで着てた時期がありましたが♪
にきびヅラのミッキー&ミニーの“ねずみーらんど”Tシャツとか(笑)。
若かったなぁ〜。

『一番派手な服?
相葉ちゃんにもらった、実家の中華屋さんの新しいTシャツ。
新作はね、黄緑なの(笑)。
すごいよね?
ちょっとオシャレに なってた(笑)。
あの黄緑は一番派手な色かな』
桂花楼Tシャツを頂いていたとは!
てことは他のメンバーももらってるんですかね。
まぁ白と黒しか無い大野くんのクローゼットでは目立つかもしれませんが。
濃い黄緑ではなかったですよ♪
キッズ用はピンクだったかな?

#自分の近くにいるパンチのある人は?(全文)
『最近は会ってないけど…パメラ(笑)。
昔ね、“ひげガール”っていうお店のロケで会って、友達になって…で、プライベートでも会ってたの。
ホント、ふだんからハデなカッコのままだからさ…。
こ〜んなミニスカート履いてさ、口紅ブァ〜ッつけて。
身長もバカでかいから…(笑)。
あの人はパンチあったなぁ。
このあいだ、久しぶりに留守電入ってた。
聞く?
とっておいたの。(と、自分で留守電を聞き返し爆笑)くふ、くふふふ。
「もしもし〜パメ。電話ちょうだ〜い。ピュ〜〜〜!」
だって…あはは(笑)。
ひげガールの人たちは、みんなパンチあるよ(笑)』

そっち系の方におモテになる大野さん♪
たぶんあの方だよなぁって、お顔は目に浮かぶのですが。
確かにかなりパンチありますよねf(^^; 容赦なく腕組まれちゃったりなんかするのかな〜。
香水プンプンしてそうだから、くせぇ!とか平気で言ってそうな(笑)。

#国立で経験したパンチのある出来事は?
Let me downで、相葉ちゃんとJr.と肩に手を掛けて立ってスタンバイするところを、相葉ちゃんがスッとしゃがんで立て膝の体勢でスタンバイし始めたというエピソード。
このお話、何かでも読みましたが♪
相葉ちゃんはJr.の頃の癖でそうしちゃうそうですね♪
相葉ちゃんらしくて微笑ましい。
お相手が大野くんでよかったです。
松本さんだったら・・・f(^^;

#近況(全文)
このあいだね、家族と河口湖に行った。
泊まりがけで。
もう…そういうの10何年ぶりだったなぁ。
バーベキューして、遊んで…
その前の日、釣りしてたから。
釣れた魚を、バーベキューで焼いたりして。
父ちゃんにね、作ったの。
アジの刺身とか。
バーベキューが終わった後に、
「腹減ったなぁ。魚、何かある?」
っていうから。
「アジとかあるよ。食べる?」
ってオイラがさばいた。
「おいしい!」
って言ってたよ。
なんかね、満喫した。
ゆっくりのんびりできたね。
お墓参りも行ったし。
いいリフレッシュになったね』
ラジオでも最近聴いてない“オイラ”に萌♪
久し振りに聴きたいなぁ♪

『嵐の撮影こぼればなし』ページ♪
“今月はこぼれまくった大ちゃんスペシャル(笑)!”
ということで、大野くんのスペースが、1ページの中で占める割合多し。
本編で使われなかったポーズが、小さいですが更に5パターン掲載されてます。
大野くんなりのかわいいポーズが内股気味だったりしてホント可愛い♪
大きいサイズで見たかったなぁ〜♪
アップ写真の別バージョンも掲載されてますが、私はどちらかといえばこっちの方が好みだったりして♪
ふんわりヘア〜もテッペンまで入ってますし、大好物の反った親指♪ですし。
ほんとこの髪型可愛いですね〜☆☆☆

以上、携帯メールより。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

TVぴあ 10/20号

お疲れ様です♪
でぃあすのを手にした後、目の前の本屋に突入。
今日が水曜日ってことを意識せずに、何気なくTV誌コーナーを覗いたら。
ニノちゃんだらけの中に、嵐さん表紙発見♪
大野くんの前髪がほんのり下りてて可愛かったので〜♪
レジへ直行♪
後から気付いたのですが、レモン片手の相葉ちゃんもいたんですよね〜。
どんなのか中身見たかった!

テーマは、
『秋の嵐狙い撃ち!』
表紙めくってすぐ嵐さんなんですけどね、タイトル下の小さな5名様のお写真。
ニノちゃんが右隣の大野くんの肩を抱いてド密着♪

“体育会系★嵐”
翔くんはダンベル、ニノちゃんはバット、相葉ちゃんはバスケットボール、潤智はバドミントンのラケット。
を手にしてポーズ♪
5名様でひとつのスポーツやってらっしゃるところがまた観たいですね〜♪
マイナースポーツ、面白かったなぁ。
ごく一部しか観たことないですけど。
翔くんの運動音痴ぶりが発揮されてましたよねぇ(笑)。
男だらけのチアとか最高だったなぁ〜♪
話が反れましたが。
翔くんだけ、スポーツの道具じゃなくて筋トレ用具ってのがイイですね(笑)。
サッカーボール持たせてあげてぇ〜。

松本さんとお2人で、ウンちんぐ座りの大野くん♪
腕捲りして斜に構える姿が男前〜♪
大野せんぱぁ〜い!
先輩のマネージャーになって♪
洗濯物に顔をうずめて臭いを嗅ぎたい・・・。

“文化会系★嵐”
相葉ちゃんは眼鏡かけて辞書みたいな本、大野くんは筆とパレット、ニノちゃんも本、松本さんはレコード、翔くんも眼鏡かけて用紙持ってます♪
このショットは表紙で使われてる衣装。
私、大野くんのコノ衣装、スゴく好みです〜♪
ダークなこういうデザインのお洋服を身につけると、ほんのり色気が漂うんですよね〜♪

5名様でお絵描き大会してくださらないかなぁ♪
翔くんのブッ飛んだ画伯ぶりがクローズアップされてますけども。
こないだ大奥の番組でニノちゃんが披露されたパンダの絵、人間チックな怪しげな風貌で・・・
相当なもんでしたよねぇ?(笑)
(昔翔くんが描いた、足がコロコロキャスターみたいなパンダには抱腹絶倒でしたが(笑))
松本さんも・・・
デビュー当時に、ヘンテコな絵(衝撃的)を描かれてるのを拝見したことありますし。
末っ子コンビは、櫻井画伯と十分張り合える腕前を持ってらっしゃると思うんですよね〜♪

またまた話が反れてしまいましたが。
クエスチョン部分、大野くんのみ☆

Q1.今とても“Dear”なものは?
『サンダル。
最近ずっと履いてる。
もはやクツを履かなくなってきた(笑)』
Q2.“永遠に叶えられない”or“白紙に戻したい”ことは?
『永遠に叶えられない?
んー、100mを1秒で走ること。
へへ。
俺の場合は走るの嫌いだから余計に無理!』

Q3.近況を一言お願いします!
『家族や知り合いの人と旅行に行ったり、NEWSの加藤成亮と釣りに行ったり…。
14時間船に乗ってて、チョー楽しかったよ!
あとは最近、ベッドの角に膝ぶつけた。
で、ぶつけてカサブタになってた時にまた同じとこ打って、またケガした。
切なかったな…』
とのこと。
この取材は9月15日。
家族旅行は、そのちょっと前に行かれたんですかねぇ♪
ベッドの角に足ぶつけて痛がってる大野くんを想像して萌♪(ドS)

座談より。
ちょい抜粋☆

#大奥の話からの流れにて。
松>「ガツン」も観たいな。
二>前々からいつ言おうかなと思ってたんですけど、多分「ガンツ」ですね、それ。

ガツン(笑)。

#嵐の中で一番ちょんまげが似合うのは誰かの流れにて。
相>ニノの今回のちょんまげはちょんまげの中でもハイレベルなやつだよね?
アレが似合うってすごいよなー。

ハイレベルなちょんまげって(笑)。
相葉語録は果てしない。

#でぃあすのPVでの衣装話の流れにて。
相>リーダーの数珠みたいなやつもカッコよかったよね!
櫻>“オシャレな座敷わらし”みたいな(笑)。

オシャレな座敷わらし(笑)。
この方も表現の仕方が独特。

#ツアー中は体力を落とさないことも意識してますか?
の質問の流れで、先週の相葉ちゃんラジオにて話題にされてた皇居周りを走ったっていう話が出て・・・
相>国立の前には俺走りました。
皇居の周りを。
櫻>え、2km地点であきらめてタクシー乗って帰ったっていう、あの皇居ランニングですか?
相葉ちゃん、猛暑のせいにするも結局は。
相>皇居デビューはまだ早かった!
あそこはレベルが高い!

ラジオ聴いてて、皇居まではどうやって行かれたのかなぁと思ってたのですが。
タクシーって!
ランニングスタイルで乗ってきて、今度は汗ダクのランニングスタイルのまま乗り込んで帰宅??
その辺非常に気になります。
レベル高いって、2kmで断念するってことは、相葉ちゃんきっとマラソン向きではないんじゃ(笑)。
相葉ちゃんは、短距離ダッシュを何本もおやりになってください♪
相葉ちゃんの走る姿は最高にカッコイイですからね〜!
見る度キュンキュンします♪

#体育祭はどうでしょう?の質問に対して。
翔くん、騎馬戦がイイそうなんですが。
話してるうちに、
「玉入れもいいな、平和で!」
とおっしゃり。
私の中で騎馬戦といえば攻撃的なイメージなのですが。
平和な玉入れがいいという翔くんの言葉を聞いて、攻めずに逃げ回って逃げ切る翔くんを想像してしまいました(笑)。

最後の見開きにて、リーダーの肩を抱く相葉ちゃん♪
同じ肩抱きでも、大宮コンビとはまた全然違った雰囲気で♪
相葉ちゃんがスゴくたのもしく見えます♪
左隅の、ちっさい5名様ショットで。
やまたろコンビの様子を覗き見る様な天然のお二人の表情が可愛いです♪

以上、携帯メールより☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月30日 (木)

ザ・テレビジョン (2010 No.37)

お疲れ様です。

表紙は翔くん♪
聞いてはいたのですが、中身まではよく知らず。
買いに走る予定も無かったのですが、昨日の朝、旦那が出掛け途中にコンビニに寄って発見し、
嵐のスペシャルBOOK付きだよ。
との連絡を受け。
じゃ、よろしく♪
と、帰りがけに買ってきてもらったワケなのですが。

翔くんって、つくづく可愛い〜♪
出来過ぎなくらい良く出来たお顔♪

翔くん巻頭のお題は、
“ダブルパーカー(笑)奇跡のセルフコーデ”
ですって(笑)
沢山のパーカーの中から、ダブルパーカーコーディネートを、4パターン考えてらっしゃいます。
てゆうか、伝説のダブルパーカーが生まれてからもう1年?!
ついこないだのことのような気がするんですけど〜。
しかも有名ブランドも推すくらい流行ってるらしい!
翔くん、よかったね♪
セルフコーデも、どれも似合ってるよ♪

綴じ込み付録の嵐BOOKは“W嵐!”

グラビアは翔くんと大野くん!
大野くんは、Zoomの未公開ショット〜♪
なんか。
昼間嵐会で、少年隊さんやKinKiさんのバックで、サラサラヘアーをなびかせてガシガシ踊る大野くんを観てたものですから。
この、鯉のエサを片手にこっち向いてる大野くんの無邪気な笑顔に、拍子抜けさせられるとゆーかなんとゆーか(^^;)
さっきまで髪掻きあげながらお色気振りまいてたお方と同一とは・・・
思えません(笑)。
もちろん、今を否定してるワケじゃないんですよ〜!
十数年の歳月が、大野くんの今の魅力をつくり上げてるワケですしね♪
若かりし頃とはまた違った色気もありますし(*^^*)♪
今日は十数年前の大野くんばかり観てただけに・・・
今の大野くん見てスゴく安心感が得られたというか、なんだかホッとしました♪
鯉にエサやると、
『わ、すごい勢い!エサもっとちょうだい!』
と大興奮。
だったようで。
エサをねだる無邪気なアラサー智を想像して、もうヘナヘナ〜♪

翔くんは、“究極の2択に悩みやがれ”ということで、23の問にお答えになってます。
『後輩と女の子には金出させたことないよ』
って言い切る翔くんが男前〜♪
考えてる姿の口元がカワイイわぁ♪

あとはVSとしやがれの次回予告画や、世にも奇妙とフリーターのオフショット少々などもあり。
大野くんがスタジオで撮影中、松本さんは夏虹の撮影を上のスタジオでされてたらしく。
父親役だった伊東さんに挨拶に来られたそうで、スーツ姿の大野くんといらっしゃる、ちっこいお写真がありますが♪
こういう、お一人でのお仕事の時にメンバーに会われた時って・・・
どんなお気持ちなんでしょうね♪
松本さんは伊東さんに御挨拶がてら・・・
愛しのリーダーの様子見ですか?(笑)

以上、携帯メールより☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

SODA (2010.11)&TV誌

みなさんお疲れ様です☆
今日はぐんと気温が下がりました〜。
明日は少し気温上がるものの、北風が吹いて今日より寒く感じるとのこと。
日曜は平年並みに戻り秋晴れになるそうですね♪
2週間後に幼稚園の運動会が控えてるので、それが終わるまでチビの体調管理油断出来ません!
みな様もお気をつけくださいね〜!


ところで、最近あまり触れてない雑誌ゴトですが☆
大野くん表紙のZoom!!は、もうほとんどの方がご覧になられたでしょうかね♪
張り切ってレポするつもりでしたが、Zoomに限ってはもうみなさんスタートダッシュで手にされて今更かなぁと思ったりして。
ジョン様に感謝カンゲキな、お色気ムンムンの若旦那大野くんで♪
また手の美しさがやたら目立つこと!
組み方や添え方にいちいち目が奪われました。
ポスターまで付いちゃって。
凄いサービスですよねぇ♪
片面は嵐さんのライヴ写真でしたけど。
もぉ翔くんが!
翔くんのお顔が綺麗過ぎて眩しい!
美しき嵐さんのお母さん。
見てるだけでスゴく安心します〜。


そして先週からTV誌は嵐さんの国立最終日のコンレポ祭りということで。
怪物くん表紙祭り以来、久々に買い漁りまして。
何故って、萌場面が分散されてて、全てを満たしてるものってないんですよね〜。
コッチにはアノ場面がない、アッチにはコノ場面がないとかで、じゃまとめて全部!みたいな。
自分には国立参戦記念と言い訳。
でも、ツアー参戦出来ない方も沢山いらっしゃいますし、また浮かれて大っぴらにアレコレ触れるのもなにかなぁ・・・というキモチで、特に記事にしなかったワケなのですが。
そんな中、一昨日購入したTVぴあ。
お世話になってる嵐智さんが、TVぴあの上甲さんのコンレポ好きですとおっしゃっており。
どこかで目にしたお名前だなぁ?
と思いつつコンレポ読んでみたら、コアなファン目線でとてもツボにハマりまして!
もしやあの時のお方?!
と思い、雑誌の山から取り出したのは、プリンス智くんのインタビューが掲載されてたぴあEX。
(ロケ地の、蔦の絡まるお屋敷前で佇むプリンスが妖精の様だったアレです)
ダンスについての話題の中で、
“大野さんは膝に特徴がありますよ。
Jr.の頃の映像でも足を見てたら誰だか判るくらい”
とおっしゃっていて。
膝を使った動きは大野さんが活きると。
それを読んで、
なんてマニアックなお方!
と思い、テキストのお名前をチェックしてたんです。
そしたらやはりその方が上甲さんでした!
私もスッカリ上甲さんファンに♪
コンレポ内では、コンビ10パターンにも注目されてて、読めばニヤリとされること間違いなし♪
コンビ萌される方なら特に♪
コン参戦されてる・されてない関係なく楽しめる内容だと思うのでオススメです☆


そしてぴあEXが今月号から“SODA(ソーダ)”に変わり。
コンレポ16Pとのことだったので、予約しておりました☆
こちらもテキストは上甲さん♪
TV誌とはまた違って。
お一人の大きいお写真が1Pずつあったりして、ちょっとした写真集の様で素敵です♪
ライヴ中の嵐さんは、どの場面を切り取っても皆さんほんとイイ表情されてますね♪

大野くんページ片隅のコメント☆
『唯一無二の歌声やダンススキルはもちろん、何気ない身ぶりにも抜群の表現力を持つ大野智。
中でも強烈に魅せられたのは“言葉より大切なもの”冒頭、聴衆と「ここには?(あるからー!)」 の掛け合いをするひとコマ。
返された大きな“声”を追い風に、長いスカーフを翻しクルクルと高速スピンして喜びを表現。
華麗すぎて切なくなってしまった』

ガッデム!
その場面、全く浮かばず(泣)。


最後のページは、
「あなたにとって、嵐とは何ですか?」
に対するお答えを書いたスケッチブックを持った、会場周辺で直撃されたファンの方々のお写真。
生きがい、元気の源、私の支え、笑顔、宝物、…等々いろいろなお答えが。
上甲さんにとって嵐さんは“手帳”だそうです。
私にとって嵐さんとは。
そう言われると、一言で言い表すのはなかなかムズカシイですね〜。
“生き甲斐”
それは間違いないですが。
“心の恋人♪”
それも間違いない♪
大野くんは“家族”とも言ってくださいましたよね♪
何より嵐さんは、私に同志の皆さんとの素敵な出会いをもたらしてくださった存在でもあるので♪
なんだ?
それを何と言い表せばいいのか・・・σ(^_^;)?
わかりませんがf(^^;
とにかく、私の中ではある一線を越えてしまった、唯一無二の存在であることだけは確かですね♪。

そして、今日調子に乗って買ってしまった、月刊テレビジョン☆
久し振りに大宮萌っ!
大宮のお二人は寝っ転がってる体勢なんですけどね、ニノちゃんの懐におさまってお股に挟まれてるんですよ〜♪
なんだかニノちゃんがたくましく見える♪
もぉなんなのこのお二人は!


月刊嵐の“メモリアル10”
天然コンビの“クッキー”は可愛いですね〜♪
この1つのクッキーに2人でカジリつく画。
このお写真はファンに成り立ての頃に見たことがありまして。
その瞬間から天然コンビの虜になったんですよねぇ〜♪

そんでもってヤマンバな櫻葉〜!
コレ初めて見ました!
ヤマンバメイクのセンターGUYなお二人。
なんて似合うんでしょ〜♪
投票で1位になった企画を嵐さんがまたやってくださるとのことなので、密かにヤマンバに期待♪
(現時点では2位)
翔くんはコレが1位になったら、やってない他の3人に心苦しいっておっしゃってますが♪
5人揃ってのヤマンバ、見たい見たい!

以上、携帯メールより☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

TVぴあの天然コンビ (9/22号)

お疲れ様です!

ラブレインボーお迎えと共に、お買い上げしてきました〜♪
お友達から、天然のお二人との内容を教えてもらって、こりゃ買わなイカンと心に決めていたので。
たった見開き2ページですが。
わずかニッパチで得られる癒し効果は抜群〜♪

お二人による、“愛LOVEレインボートーク”
Lφve Rainbow、コンサート、潤くん、ファッション、スポーツ、家族、智⇔雅紀、の、7項目についてのトーク。

その中から潤くん愛を☆

大>ふふ、松潤はカワイイんだよなぁ。
相>カワイイよねー 。
こないだの国立2日目にはつけ麺をメンバー分持ってきて振る舞ってくれたりね。
おいしかったよね、マツ麺。
大>ジュン麺?
相>それブランドじゃない(笑)?
他にもステージ裏にさ、家から何かいろんなもん持ち込んでんの。
よく運んだなぁ!って物まで。
大>そうそう。
あとさ、けっこうよく食べるじゃん、あの人。
そばとか大好きでさ、一生懸命食べてる姿もすごいカワイイと思う(笑)。
相>あはは!
今年の誕生日は何あげよっかねー。

松本さんをカワイイという天然コンビが可愛い♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧